『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『肉球ぷにぷに』
ニャンの鼻もかわいくて大好きなのですが、
同様に肉球もぷにぷにしてかわいいですよね~♪
ニャン好きさんなら、皆さん思うはず!
ついつい、ぷにぷにと触ってしまいます(笑)。
ノアはまだまだ足裏の毛が短いですね~。
いずれは肉球を全部覆ってしまうくらい
ボーボーになっちゃうのかな??楽しみです☆


DSCN3500.jpg



DSCN3496.jpg



DSCN3487.jpg



DSCN3482.jpg



こうして肉球写真を撮っていたら、マロンがうとうと…。
お腹を出したままネンネンしちゃいました~♪
さすが6kgの開き。立派なものがあります(爆)。


DSCN3503.jpg



そこへノアがやってきて…。一緒に写真撮ってほしいの?
ノアはカメラがそれほど苦手ではないんですよね~。
マロンはいつも顔を背けてしまうのですが、
ノアの場合、カメラに近づいてくるからそれも困るけど!


DSCN3522.jpg



マロンの隣にごろりんしたノアは、
珍しくマロンの耳をペロペロと舐めてあげていました。
マロンは舐められるのがキライな子なのですが、
眠気には勝てなかったようです(苦笑)。
そのままネンネンしちゃっていました。


DSCN3557.jpg



ノアはお兄ちゃんが好きなのね~♪麗しき兄弟愛よ☆


DSCN3565.jpg

【2005/07/24 13:46】 ルックス | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ママのお友達♪ | ホーム | 病院行ってきました!>>
comments
--NFCさんへ--
こんにちは、NFCさん!マロノアの肉球、どうぞ触ってくださいね~~。って北海道からこちらまで御用の際には、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ(笑)。ふうたくん、掌球がブチなんですか??ビックリです☆NORUちゃん同様にホワイトが多い子なので、肉球はすべてピンクになっていると思いました~。写真の公開、楽しみにしていますね!!
【2005/07/26 11:53】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--jjさんへ--
こんにちは、jjさん!肉球の色は毛のカラーの遺伝子と関連するとは☆なるほど、考えてみたらそうかもしれませんね~。ちゃんとした本にはそういったことも説明されているんですね!何気な~くそういうものだと思っていることも、ちゃんとした裏づけがあると「納得!」って感じですよね♪
マロンのお腹、フカフカしていますよ~。背中側よりも毛が長いし(笑)。顔をうずめているとしあわせ~な気持ちになります☆
【2005/07/26 11:49】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
肉球、触らせてください!
マロン君の小豆肉球もノア君のピンク肉球ともに(;´Д`)ハァハァ(笑
我が家もピンク肉球なんですが、ふうただけは前後とも掌球だけがブチになってます。いずれ公開しますね。
【2005/07/25 17:57】 URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集] |
--肉球の色--
肉球の色は毛のカラーの遺伝子と関連するのですよね。メインクーンやノルちゃんの様にカラーが色々あるとサッパリ判らなかったのですが勉強になりました(スタンダードブック見たら書いてあるのですが・・・・時間が~~~でも勉強しなくちゃ~)

マロン君のフカフカ毛が可愛いです~~。
【2005/07/25 13:53】 URL | jj #-[ 編集] |
--みんみんさんへ--
こんにちは、みんみんさん!モカくんも肉球はピンクなんですよね~♪やっぱり、遊んだ後は色が一層鮮やかになっているんですね(笑)。そう、微妙に汗でしめっていたりしますし(苦笑)。ノアもいつもそんな感じですぅ。お昼寝まったりの時は、それほど色が濃くなかったりしま~す。
マロヴァニの小さい頃は、やはり足裏の毛がボーボーだったので、当時は毛をカットしていたんですよ(汗)。滑らないようにね!今はもう大丈夫です。ノアは毛吹きがよくないこともあって、カットしないですむんですよ(爆)。
ノアの開き写真、見事なものが撮れていま~す☆かなり大胆です。本館サイトの7月のAlbumに掲載する予定なので、どうぞ楽しみにしていてくださいね!
【2005/07/25 10:15】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんにちは!--
ノアちゃんの肉球はキレイなピンクですね!モカもピンクですよ~。遊びでハッスルした後はかなり鮮やかになります(^_^)触ると汗ばんでいるんですよね。
マロンちゃんの足の裏は毛で覆われているんですね。さすが長毛猫ちゃん☆でもすべったりしないのかな?
ふふ、マロンちゃんのひらき、どーんとして立派ですね!ノアちゃんもそのうち見事なひらきっぷりを披露してくれるのかな?(*^_^*)

【2005/07/25 09:22】 URL | みんみん #WX1ZE3sc[ 編集] |
--じゅりあさんへ--
こんにちは、じゅりあさん!肉球の感触、たまらないですよね~♪まりおんちゃんとアディくんは、長時間触られるのが苦手なのかな??我が家ではぷにぷにと触っていると、いつの間にか寝てしまうことがありますよ~(苦笑)。
【2005/07/24 23:33】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--私も好きです--
肉球可愛いですよね。
猫は、ずっとさわっていると嫌がるんですが
なんというか、あの弾力が・・・
【2005/07/24 23:25】 URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!マロンの肉球は小豆色ですよ~。ブルーのオールタビーなので、Riruちゃんたちのようなロシアンニャンと同じ色だと思います!ノアはお鼻と一緒のピンクです☆いっぱい遊んだ後は、かなり血色がよくなりますよ(苦笑)。
ノアのほうが毛がないということもあって、暑がりではないので、私やマロン相手にべったりしてくることが多いです。暑がりマロンは途中で逃げ出しちゃうけど(苦笑)。
【2005/07/24 21:38】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--肉球かわいいですね--
マロンちゃんの肉球は小豆色ですか?それならRiru&Rikoと同じですね。ノアちゃんのは綺麗なピンクですね。
仲いいですね、ノアちゃんはマロンお兄ちゃんが大好きなんですね。にしても暑くないのかな(^_^;)
【2005/07/24 16:20】 URL | hiro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/46-b04b1785
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
