『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お土産ないのよぉ』
今日も午前11時半までにゃんの様子をみていましたが、
ちっちをする様子がなかったので、尿検査は断念。
午後からは梅田まで、買い物に出かけました☆
買い物といっても、そんなたいしたものではなく…。
プリンターのインクだったり、生活雑貨だったり。
それと、手芸関係の卸し売りのお店にも行きましたが、
目的の物が見つからず、ちょっと残念な一日になりました。
ちょっと小物でも作ろうと思っていたので、がっかり。
ま、通販で購入しようかな~と思います(苦笑)。
それにしても真昼間の暑い中のお出かけというのは
カラダに堪えますね~(涙)。だるだるですぅ。
ああ…私はもう若くないのね~~。


そんなことはどうでもいいとして(爆)。
手芸のお店では、ニャンのオモチャに使えそうなものも
ないかな~と探したりしたのですが、これまた見つからず。
お留守番させちゃった代わりに、お土産でも~と
考えていたのですが、ないものはしかたないですものね。


夕方6時に帰宅。ま~ちゃん、ノアちゃん、ただいま~☆
外はすっごく暑かったんだよぉ。疲れちゃったよぉ。

声をかけると、2ニャンともテーブルの上に座って、
妙に期待の目で私を見つめるんですよね~(汗)。


20060808-1.jpg



ごめ~ん。お土産何も買ってきてないんだ~。
全然いいものが見つからなかったんだも~ん(汗)。



20060808-2.jpg



きゃ~~っ!!マロンのこと、怒らせちゃった(滝汗)。
ノアもスネスネモードになっちゃったし(涙)。
この後のマロンは、カメラを向けても
恨めしそうな表情をするだけでした~~(汗)。
ま、これは普段と変わらないことでもあるけど(爆)。


20060808-3.jpg



20060808-4.jpg



買い物疲れもあって、ちょっとだるだるではあるけど、
今夜の遊びはママも気合でおつきあいしたいと思います!
それ以前に、マロンが萌えてくれるかどうか、
かな~り厳しい状況ではありますが…(涙)。
スポンサーサイト
【2006/08/08 19:32】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(24) |
<<マロノアの復讐 | ホーム | 昼間は手抜きで~>>
comments
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!マロンのあの顔、楽しんでいただけたでしょうか~(苦笑)。たまたま写真を撮っていたら、マロンがあくびを…。あんな感じで撮れていたんですぅ!!状況が状況だったので、あんなセリフつけちゃいましたが(爆)。マロンのあくび顔って、とにかくブサイクなんですよね~。ブサイクすぎて、逆に可愛くて私も大好きですっ!!(笑)ノアのほうがあくび写真は撮りやすいのですが、なかなかあそこまでのブサイクぶりは披露してくれなくて~(苦笑)。
【2006/08/09 17:48】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--マロンくん!!!!!--
新しい日記が更新されていて、そちらにもコメントしてきたんですが、ど~しても、このマロンくんのお顔に一言入れたくて~~(>▽<;;
「お土産ないだと~!」のマロンくんのお顔に、100年分くらい笑っちゃいました(≧∇≦)ブハハハハハ
お耳!!!!お目目!!!!お口!!!!牙牙!!!!も~~~、どこをとっても可愛い~~~!!!!o(≧ω≦)o最高です~~~!!!!!
隣で、ノアくんが、にょろんとつぶれちゃってるのも、また可愛い(*≧m≦*)
【2006/08/09 17:38】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--れいんぼぉーさんへ--
こんにちは、れいんぼぉーさん!マロンのあの雄叫び顔、すごいことになっていますよね(苦笑)。たまたまあくびしちゃった写真が撮れたのですが、状況が状況だっただけに、あんなセリフをつけてみました~(笑)。アレンくんもシャインちゃんも、あんなお顔はしないのかな~♪♪
ニャンに留守番させて出かけちゃうと、何かお土産を~なんて気持ちにもなりますよね。もちろん、ちょっとした外出ではそれどころじゃないのですが(苦笑)。でもニャンは何かしら期待しちゃっているし…。
いや~2ニャンともゴキゲンをなおすのに時間がかかりました!っていうか、なおっているのかどうかも怪しいところですよぉ。またイタズラやらかしちゃいましたから(涙)。
【2006/08/09 15:10】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!昨日は久々に平日の真昼間に出かけちゃいました~。めちゃめちゃ暑かったですぅ。こんな暑い中、サラリーマンさんたちが歩き回って営業されているのを見ると、ホント大変だな~と実感しちゃったところです。
マロノアにあまりお留守番させたくないのと、自分自身が頻繁に出かける体力がないのと、って感じで滅多に出かけない私ですが、その分出かける時には掘り出し物を見つけたい気持ちも強くて(苦笑)。お目当てのものが見つけられずにガッカリでした~。
マロンのあの写真の顔、めちゃ怖いでしょ??あくびの時のものですが、かなりヤバイ顔ですよね(苦笑)。いつも目を白目にしちゃってあくびするんですよぉ(汗)。
【2006/08/09 15:06】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!昨日は久々に平日にもかかわらず、真昼間から外出しちゃいました!めちゃめちゃ暑かったですぅ。自宅から最寄り駅まで徒歩3分くらいなのですが、駅のホームですぐに生茶を買っちゃったくらい(苦笑)。水分補給は大事ですよね!!お姉さまのnanaさんも大丈夫かしら??夏バテもあるのかもしれませんね。お大事にです。
手芸店、久々に行きました!!以前はビーズアクセ作りに凝っていて、色々やっていたのですが、ここしばらくは細かいことをせず。また久々に手芸っぽいことがしたくなって買い物に行きました!nanaさんはミシンが使えるんですよね~♪ニャン用のものもよくお作りになられていますものね☆私はミシンが苦手で、持っていないんですよ(汗)。ミシンのほうが早いしキレイだし~と思いつつ、私が使ったら、かえって時間がかかるし汚いし~ってことになりそうで(爆)。昨日行ったお店は卸しをやっているところでもあるので、めちゃめちゃ品数はあるのですが、ニャン用に使えそうなものは羽根系ばかりだったので、今回は購入しませんでした~~。孔雀の羽根とかあったけど(笑)。
マロンのあの顔、たまたまあくびしたところが撮れちゃいました!!めちゃコワイ顔になりますよね(汗)。ノアはそれほどでもないのになぁ…。ニャンへのお土産って、色々悩みますよね~。そういつもいつもいいものが見つかるとは限らないし(涙)。萌えてくれるかどうか心配で、高額なものにもなかなか手が出せなかったりもしますしね(爆)。

【2006/08/09 15:02】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--chizu7171さんへ--
こんにちは、chizu7171さん!コメント残してくださってとっても嬉しいですよぉ☆私のほうはすっかりロム専になっちゃっていますが(苦笑)。chizu7171さんの体調のほうはいかがですか?腰がやられちゃうと、パソに向かっているのもしんどくなりますものね(涙)。どうかお大事になさってくださいね~。
マロンの顔、すごいことになっちゃっていますよね(汗)。たまたまあくびしちゃった瞬間を撮れたのですが、タイミングがタイミングだっただけに、あんなセリフも加えてみました~(苦笑)。ノアのあくび顔は、あそこまで変じゃないんですよぉ。マロンは特別、ヤバイ顔になりますっ!!だから、写真が撮れるとそれはそれでめちゃ嬉しかったり~(笑)。chizu7171さんのようなステキな方にファンになっていただけて、マロンはしあわせものだぁ~♪♪
【2006/08/09 14:54】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--satenさんへ--
こんにちは、satenさん!お忙しい状態が続いていたのかな??昨夜は更新された記事を見つけて、とっても嬉しくなりましたよぉ☆我が家ではここんところ、色々ありましたから(苦笑)。平和でまったり~が一番いいのですが、そうもいかないこともありますよね(爆)。
satenさんもお出かけする時には、ハローくんにお土産を考えているんですね♪ハロー苦ん、しあわせものだぁ☆1ニャンだから、寂しい思いさせちゃうし~っていう気持ちにもなりますものね。でも、なかなかニャンが気に入りそうなものって見つからないですよね(汗)。ゴキゲンとるのも大変ですぅ(苦笑)。
【2006/08/09 14:50】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ターさんへ--
こんにちは、ターさん!マロンの顔、何か言いたげでしょ~(苦笑)。もちろん、あの写真はただのあくびだったのですが(爆)、心の中はあのセリフのまんまだったような気がします(涙)。ゴキゲン、あまりよくなかったし~。
ニャンだけでお留守番させると、ちょっとの時間でも気がかりになったりしますよね(涙)。ターさんも今はお父さまのおカラダのこともあって、なかなかニャンと過す時間がとれなかったりしますものね。我が家では1泊すらしたことないので、ターさんと同じような状況になったら、ホント心配で心配で~になっちゃいそうですぅ。それこそ、お土産なんて買っている時間があるなら、直帰って感じかも!!
【2006/08/09 14:46】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--まっしゅマンさんへ--
こんにちは、まっしゅマンさん!マロンの怒り顔、結構怖いでしょ~??ってたまたま出ちゃったあくびだったりしますが(爆)。ノアはあくびをしても、マロンのような顔にはならなかったりするのですが、こういう違いも面白いものですよね♪
まっしゅマンさん、デジカメ買い替えの予定があるんですね~。えびちゃんのCMのものは、私が使っているF11の進化したものだし、高画質&高感度だから、屋内や夜などの暗い場所でのニャンの撮影もキレイとに撮れると思いますよぉ。F11は白トビしやすくて、ノアの撮影では苦労しちゃっていますが、まっしゅくんであれば白トビもしにくいカラーですし、きっと大丈夫でしょうね♪ちょっと画像のザラつきも気になりますが、こういうのはマニュアルで調整なのかな~なんて。私はカメラに全然詳しくないので、「ナチュラルフォトモード」だけで撮影しています(爆)。
引越しは年末の予定なんですよぉ。今はご存知のとおり…って感じで大阪市内なのですが、今度のところは市内じゃないんですぅ(涙)。分譲マンションをローンで購入しちゃったのですが、市内の利便性のいいところは高くて手が出ませんでした(苦笑)。でも、大阪府民ではい続けますし、ブログもできるだけ続けていこうと思っていま~す☆同じようなネタを繰り返しながら(爆)。
【2006/08/09 14:43】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--sayokoさんへ--
こんにちは、sayokoさん!マロンのあの顔、もちろんあくびですよぉ(笑)。たまたまあんな写真が撮れてしまったので、セリフを入れてみました(爆)。マジであの顔で怒られたら、私もへこんじゃいま~す(苦笑)。ま、顔のことは別として、本ニャンのゴキゲンがナナメだったことには変わりないんですが(涙)。
私も基本的にずっと家にいる人間だったりするので、滅多にニャンだけでお留守番させることがないんですよぉ。たま~に留守番させるだけで、妙に後ろめたい気持ちになったりして(汗)。出かけると何かしらお土産を買ってきてあげたいな~と思っちゃいます☆これが頻繁に~となると、絶対あり得ないんですけどね(爆)。ニャンのゴキゲンとりは大変ですよね!!sayokoさんも2ニャンにお土産を理解してもらうまでチャレンジかな~☆
【2006/08/09 14:35】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!東京では昨日の午前は雨だったんですね~。台風の影響だったのかな??大阪のほうは風が強いだけで、いい天気だったんですよぉ。ひたすら暑くて、昼間の外出はもうしたくな~いという気分です(苦笑)。baraiさんのように、きちっと出勤されている方は尊敬ですからっ☆職場も今はエコになっていますよね~。熱を持つOA機器があるから、エアコンも効きにくいでしょうし。そうなると、お家でお留守番しているニャンたちのほうが、よほど快適なんじゃないかと思ったりしますよね(苦笑)。
【2006/08/09 14:31】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--みゆさんへ--
こんにちは、みゆさん!大阪、昨日も暑かったですよね~。台風の影響で、風があった分はまだよかったかな~という感じで。ただただジリジリと暑いと、眩暈を起こしそうになりますから(汗)。
マロンの顔、コワイでしょ~!!たまたまあくびした時の写真が撮れちゃったのですが、あんな風にセリフをつけるとピッタリだったりして(苦笑)。ノアのあくび顔は、あそこまで怖くないんだけどなぁ(爆)。
【2006/08/09 14:27】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--でぃーパパさんへ--
こんにちは、でぃーパパさん!マロンのマジぎれ、迫力ありますか~(笑)。たまたま出ちゃったアクビに、あんな風にセリフをつけると、ぴったりだったんです(苦笑)。ま、お土産がなくてゴキゲンが悪かったことにはかわりないんですけどね~(汗)。
リンクの件、OKくださってありがとうございます!!早速ハリハリさせていただきました~(ペコリ)。でぃーパパさんのほうでもリンクを貼っていただけるんですね!!もちろんOKですよぉ。こちらこそどうぞよろしくお願いしますっ☆
【2006/08/09 14:25】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--マロンきゅんーーー(汗)--
マロンきゅんのおたけびFace、日頃の穏やかなお顔つきと違いすぎてほんと笑えます!!!(≧m≦)
御土産、期待されちゃいますよね(^^;)
うちもそんな毎日買ってこられるわきゃないっつーのに、持ち帰ったスーパーの袋やカバンの物色は欠かさないし(笑)

で、不機嫌になったお兄たん(ノアきゅんの忠告・笑)大丈夫でしたか?
【2006/08/09 12:27】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE[ 編集] |
--マ、マロンくん!--
暑い中お出かけ、ご苦労様でした。
暑い時に出かけて、目的のものがなかったりすると
すっごくガックリきますよね~~。
お土産を期待してた2ニャンもガッカリですね。
マロン君のお顔が怖いです~。
美形が凄むと怖いですね(笑)
【2006/08/09 10:43】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
--迫力~(笑)--
おはようございます♪
炎天下の中の外出は、かなり体に堪えますよね~。ちゃ~んと水分補給してからお出かけしてくださいねー、熱中症は怖いですから!!
Chocolatさんも手芸店に行かれるのですね、最近ミシンを買った私も足しげく通っておりますヽ(^o^)丿 手芸店って、ニャンコのおもちゃになりそうな物がたくさんありますよね。けれど、おもちゃとして買ったものはなかったりもします(100均の方が安いからー)(^_^;)
 マロンくんの怒ってるお顔がスゴイ迫力ですね・・・耳まで綺麗に尖って怒ってるぞって感じが凄く伝わってきます。それにしても、お兄ちゃんが怒っているのに隣でほのぼの系のお顔をしてるノアくんが可愛いですね♪(すねている様には見えませんよ(^・^))怖いから知らん振りしてるのでしょうか?(笑)ニャンコのお土産って困りますよね、私もおもちゃを与えすぎてもう何も思いつきません(>_<)Chocolatさん、何か萌え萌えしそうなおもちゃがあったら教えてください!!
【2006/08/09 10:30】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
--あまりのコワさに…--
さいきん、ご無沙汰でしたが
マロンくんのお顔のあまりの迫力に
思わずコメントしてしまいました~笑。
すごーい。すごーい。すごーい。
よくシャッターチャンスを逃しませんでしたね。
どこか“怖猫サイト”みたいなのに
投稿してみては? ふふふふ。
誤解ないよう申し上げておきますが(苦笑)
私は、そんなマロンくんの大ファンですよ~。
【2006/08/09 01:49】 URL | chizu7171 #FVVzpJV.[ 編集] |
----
おひさしぶりです!
なんだか遊びにこれなかった間に
Chocolat家ではいろいろと
ありましたね。。
マロノアくんたちの並んでる姿って
かわいいなぁ(^^♪抱きしめたいっ!!
私も出掛かけるとハローに何かと
思うのですが意外といいものが
見つからず何も買ってきてあげられない
ことはしょっちゅうですよ(^_^;)
【2006/08/09 01:45】 URL | saten #-[ 編集] |
--こんばんは~--
うふふ~ 2ニャンともママがお出掛けでいなかったから
何かマロノア君 訴えています(文句)
それも可愛い一面ですね~
ウチは、最近実家に1泊2日泊まる事があったので その時には、エアコンフルと餌&水をたっぷりと置いて行きますが
やっぱり ずーっと頭の中で心配で心配で帰りは
そそくさと帰ります。
【2006/08/09 01:23】 URL | ター #/Z7NVGfg[ 編集] |
--あちゃぁ!!--
あちゃぁ!マロンちゃん、かなりご立腹!ガォ~って言ってますよ!ノアちゃん鳴く気もなくイジケモードですね・・・♪あっそうそう、この前はカメラの件お答えサンキュウでした!実は今のカメラ使いにくくて、買おうか迷ってたのがえびちゃんのFinepixか、あゆのPanasonicだったんです!やはり、Finepixかぁ!めっちゃ参考になりました!あとね、引越しされるんですか・・・・(悲)それは、大阪以外ですか?でも、このブログは続けるんですよね?続けていただきたい・・・・T▲T
【2006/08/09 00:50】 URL | まっしゅマン #-[ 編集] |
--お、怒ってるんですか?--
ガオーッてなってるマロンちゃん、怒ってるんですか?
アクビとかじゃなくて?
ホントに怒ってるのならショック~
こんな恐い顔で怒られたら泣いてあやまっちゃいそうです。
もう二度とお土産忘れないから~って。

マロンちゃんもノアちゃんも、お出かけしたらおみやげを期待して良いコでお留守番するんですね~
うわー、かしこいですねえ。
うちのコたちはお出かけ=おみやげというのはあまり理解できてないみたいで、夜にちょっと出かけたり休日に長い時間出かけてるとかなり拗ねてます。
お出かけも、おみやげがもらえるものだと理解してもらえば、拗ねずにいてくれるのかも。
わが家のにゃんずにも、お出かけ=おみやげと学習してもらいます~♪
【2006/08/08 22:47】 URL | sayoko #aJhQvZuU[ 編集] |
----
東京は午前は雨降りでしたが、午後からは異常!!に蒸し暑い一日でしたー。
湿気さえなければ、夏ももう少し快適なのにな~!って思いますよー。
会社のエアコンも省エネでそんなに冷えてないですしね、ま、地球に優しいからいいんですけど。
きっとお留守番してる我が家の猫らーの方が快適なのかも!?ってたまに思う次第でありんすー(苦笑)
お留守番の後にお土産を期待するなんて羨ましいですよー。

【2006/08/08 22:18】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
----
今日は風が強かったですよね~
でも天気が良くって暑かったです
マロン君の顔!!!!!
怒ってる顔が怖い~
私なら即謝りです
【2006/08/08 21:01】 URL | みゆ #-[ 編集] |
--マロンちゃんが。。。--
こんにちわ(^^)
マロンちゃんのマジぎれ迫力ありますねΣ(・∀・;)

リンクの件、よろしくお願いします♪
こちらからもこちらからも貼らせていただいてよろしいでしょうか?
【2006/08/08 19:36】 URL | でぃーパパ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/455-92aa7c2a
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。