『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『初めての動画UP☆』
以前から、ブログにも動画をUPしてみようかな~と
漠然と思ってはいたのですが、なかなか機会もなく…。
いざチャレンジしてみようと思うと面倒そうな気がして、
ついつい先送りしちゃっていた私ですが、
今日はここでもマロノア動画を公開したいと思います☆


普段は(といっても更新ペースは激遅ですが)、
本館サイト『My Sweet Angels』のほうで
動画(「Movie」)を公開させていただいている私。
(ご興味のある方はこちらをご覧くださ~い☆)
いつも動画の撮影はデジカメを用いているのですが、
デジカメで撮影した動画はヒジョーに重いため、
今回動画UPのために使わせていただいたサイトさま
ファイルをUPすると、途中でエラーが出ていたのです。
一度ムービーメーカーでファイルサイズを小さくしてから
UPすればいいのですが、その手間も面倒かな~と(汗)。
ってことで、今日の動画はケータイで撮影したものです!
ケータイの動画はめちゃ重くなることもないので、
ブログにUPするのも適しているかな…って(苦笑)。


ってことで、ブログに動画を初公開しま~す♪
うまくUPできるかな~というお試し感覚でやったものなので、
たいした内容じゃなくてごめんなさいっ(ペコリ)。






退屈なノアがマロンを襲っちゃったシーンです(汗)。
ノアがマロンの後頭部をしっかりホールドしちゃって、
やりたい放題しちゃっていますよね~(涙)。
なんとかご覧いただけていますか??大丈夫かな??
昼間の撮影だったため、テレビの音が入っているかも~。
ケータイの動画撮影モードの設定を間違えてしまい、
ヒジョーに短い記録時間になってしまいましたが(涙)、
初めてのUPということで、いい参考になりました(苦笑)。


ミニバトル後の2ニャンは…。


20060804-1.jpg



20060804-2.jpg



そして今、2ニャンがいる部屋をちょっとのぞいたところ、
マロノアともにソファー下で寝ちゃっていました~☆
ソファーの下はかなり狭かったりするので、
2ニャンの間はバトルをしない約束になっています♪
ノアがそばにいたとしても、マロンも安心して
眠れるのかもしれませんね~(苦笑)。

スポンサーサイト
【2006/08/04 15:00】 MOVIE | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<氷水大好き♪ | ホーム | 垂直跳びは難しい>>
comments
--sleeping catさんへ--
こんにちは、sleeping catさん!遊びに来てくださってありがとうございますぅ(ペコリ)。たいしたネタもない、ただの親バカ日記のブログでお恥ずかしいのですが~(苦笑)。マロノア気品ありますか??そんな風に褒めていただくことなんて滅多にないので、2ニャンとも小躍りして喜んでいますよぉ(笑)。
今回、ブログで初めて動画をUPしたのですが、あのバトルシーンは我が家ではかなりぬるいものだったりするんですよぉ(苦笑)。普段のバトルは…(涙)。マロンの悲痛な叫びが入ります(爆)。
ジャンくんにも弟や妹ができる予定があるのですか??多頭暮らしはいいものですよぉ。どんなに気遣っても、上の子が甘え下手になったり、遠慮がちになっているするところはありますが(涙)、それ以上にニャン同士のコミュニケーションもあって、なかなかいいものです☆相性がよければ、仲良く一緒にネンネンする姿も見られるし~~(笑)。
どうぞ、また遊びにいらしてくださいね!マロノアと一緒に楽しみにお待ちしておりま~す♪
【2006/08/05 13:57】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
遊びにきちゃいました!
マロ&ノアちゃん気品ありますねー♪
ミニバトル見ました!
ノアにゃんのネコキックとマロンにゃんのネコパンチ!!ややノアにゃん優勢か!?(笑)

やっぱり1にゃんより複数にゃんいた方が寂しくないんだろうなー
うちのジャンにも家族増やしちゃおうかなーっ、と思っている今日この頃ですぅ♪

また遊びにきますねー!!
【2006/08/05 13:47】 URL | sleeping cat #-[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!いつまでも子供のイメージがあるのですが、ノアもカラダだけは大きくなりましたものね~(汗)。マロンの上に乗っかると、もうマロンが見えなくなるほどまでに成長しました(苦笑)。目指せ、雷ぞーくんですからね!!あ、もちろん、運動不足にならないように~っていうのは大事ですよね(爆)。マロンも動かないだけなら、雷ぞーくん同様に岩のようになっていますから(涙)。あのプロレスごっこも、ちゃんとカロリー消費したか怪しいものですぅ。
【2006/08/05 13:00】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
ノ・・・ノアっちが上に乗っかると、マロンちゃんが見えなくなるぅーーーー(笑)
何だか黒一色に塗りつぶされる感じ???
やっぱりノアっちは元気ですね~、でもマロンちゃんにもちょっとは?運動になりますね!!
【2006/08/05 05:58】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--まっしゅマンさんへ--
こんにちは、まっしゅマンさん!深夜のご訪問ありがとうございますぅ。そういう私も早く寝ろって話ですが(爆)。ノアのマロンへの攻撃、あの動画の様子はまだまだ可愛いものなのですよ~(汗)。ノアは遊んでいるつもりでも、マロンにその気がないので、マロンがぎゃ~っと悲鳴をあげることもたびたびあって(涙)。それにしても、両手で頭つかんで、両足でキックって…ツライですよね(爆)。まっしゅくんはとってもほわわんとした穏やかな雰囲気があるので、ノアにやんちゃぶりに遭遇したら、失神しちゃいそうですぅ!!
せっかくキレイにしてもらっったというのに、ヘアスタイルのお写真公開がないのは残念なところではありますね~(苦笑)。外国人のモデルさんのような~っていうのが、なんともステキですよぉ♪私、前回髪をばっさり切った時には、ちびまる子ちゃんのようになってしまいました(涙)。ごく限られたパーツの公開、見逃さないようにチェックさせていただきますね~!!(爆)
【2006/08/05 03:52】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ノア君!--
ノア君強いっすねぇ!最初、完全に顔両手でつかんでましたよ!ポジショニングもバッチリ!こりゃぁ、ノックダウンでスネ★まっしゅなら、1秒撃沈です・・・・・。そりゃぁ、マロンちゃんぐったりなっちゃうわ・・・・・≧▼≦
あっ、そうそう、美容室行きましたけど、母ちゃんの写真は恐れ多くて公開できないっ><(恥)でも、たんまぁに、ごく限られたパーツを公開することも???^^;)おやすみなさい!
【2006/08/05 03:27】 URL | まっしゅマン #-[ 編集] |
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!有頂天ホテル、お姉さまのnanaさんが先に観たものを、後から借りているって感じなのかな??姉妹でご近所だと、レンタルも1回だけで時間差で観ることができていいですね~♪有頂天ホテルはすご~く観たかった映画だったんですぅ。映画館にいけなかったので、レンタルされるのをずっと待っていたんですよぉ!!今週末にでもレンタルできたら、観てみたいな~と思っています☆
かよぴーさんのブログ、ケータイの動画がUPできないんですか??それはファイル形式の問題なのかな??私の今回UPしたのは、普通の動画をフラッシュ動画にして軽くできるものなので、なかなかいいかな~と感じています(笑)。ブログに直接ファイルをUPさせるものでもないし。また時々動画をUPさせていただきますね!!ラルフくんのくしゃみMOVIEも楽しみにしていますよぉ。
私の体調も、いつもお気遣いくださってありがとうございますぅ(ペコリ)。まだまだお月さまで腰が痛むのですが、お腹のほうの痛みはだいぶ落ち着きました♪もう鎮痛剤もいらないくらいなんですよ~。飲みすぎは胃を荒らしますので要注意ですしね!かよぴーさんの週末のご予定は??私はマロノアの尿検査が無事にできればいいな~と思っています(汗)。
【2006/08/05 02:56】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--sayokoさんへ--
こんにちは、sayokoさん!ノアはカラダこそマロンよりも大きくなっちゃいましたが、まだまだ子供気分が抜けないみたいですよぉ(苦笑)。運動不足のマロンのいい相手になってくれてたらいいのですが、マロンにとっては迷惑なだけですよね(汗)。そうそう、2ニャンとも暑い日にはソファー下で寝ることが多いんですよぉ!!冷たい空気が下のほうにたまるのと、暗くて落ち着いて眠れるからなんでしょうね~(笑)。ぱっと見、ダレもいない部屋になっていることが多いです(爆)。
本館の動画も見てくださったんですね!どうもありがとうございますぅ(ペコリ)。かなりの本数をUPしているので、またお時間のあるときにでもふら~りとのぞいてみてください☆ヴァニラは一番体重がある時でも4kg台前半だったので、マロンよりもひと回り小さく見えていましたよね(苦笑)。2ニャンとも結構いい関係だったんですよぉ☆
【2006/08/05 02:49】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--きれいな画像ですね--
こんばんは~♪
さっきまでDVD観ていたので、今日もこんな時間になりました~(・_・;) これからまた一本観るつもりです、今度は「有頂天ホテル」で~す♪ 映画館に観に行ったのですが、いろんなシーンに仕掛けがしてあって、何度か観ないともったいない映画でしたので(*^m^*) ムフッ Chocolatさん、ご覧になりましたかー?

今日のミニバトルの動画、携帯なのにとてもきれいに撮られてますねー。私のところのブログは携帯ムービーのファイルが使用できなくて(泣) せっかくクシャミラルさん撮ったのに・・・でも、今度はデジカメで撮るので観てくださいね!!
大阪はかなり暑いようですね、東京よりも気温が高いらしいです~。ノアくんがアルミを2枚使用している気持ちがわかります(笑)
私も借りたいくらい(*≧m≦) ププッ
その後、体調の方はいかがですか?週末は更に暑くなるらしいので、外出はお気をつけて・・・<(_ _)>
【2006/08/05 01:03】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
----
ノアちゃんはまだまだやんちゃですね~
暑いしだるいしマロンちゃんは寝かせてほしいのに。
でもソファの下みたいな停戦地帯が決まってると良いですね~
ただ、ソファの下だとマロンちゃんはきっと暑いんじゃないかと思いますが。
本館サイトのMOVIE、色々拝見させて頂きました~
さすがに全部はまだ見れてないんですが、動画だとマロンちゃんノアちゃんのふわふわまるまる具合がよくわかってか~わ~い~い~♪
ヴァニラちゃんとマロンちゃんが並んでる姿にやっぱりマロンちゃんはおっきいんだなー!と感心したり。
色々と楽しませて頂きました♪
ありがとうございました~
【2006/08/05 00:47】 URL | sayoko #aJhQvZuU[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!今日も大阪は暑かったですね~(涙)。この暑いのに、毛むくじゃらな2ニャンはバトルになっていましたよぉ。マロンの運動不足もこうやって解消されていけばいいのですが、メインはノアのほうですから(汗)。ノアはひとりでも大運動会になっているし、今も隣の部屋で大騒ぎしていますよぉ(涙)。
【2006/08/04 22:02】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--今晩は!!--
マロンちゃんもこの暑いのに大変ですね(^_^;)これでマロンちゃんの運動量が増えればいいですが、ノアちゃんだけみたいですね。
【2006/08/04 20:55】 URL | hiro #-[ 編集] |
--銀色魔園王子さんへ--
こんにちは、銀色魔園王子さん!濃厚ラブシーン…だったらいいんですけどね~(苦笑)。あの撮影のちょっと前には、ノアがマロンの後頭部を思いっきりケリケリしちゃっていて、マロンが少し気の毒でした(汗)。「禁断の愛」スタイルでないのは、まだいいほうかな~(爆)。女の子同士だと、こんな感じにはならないのかな??追いかけっこするくらいなのかな~~。でも、そのほうが絶対いいですよぉ。バトルの抜け毛はひどいのなんの…(涙)。
【2006/08/04 17:22】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--くくく--
おそっているようにも見えますが
濃厚?らぶしーんにも見えますね
襲う?あ
もともと
らぶしーんですか?

迷惑そうなマロン君の顔がたまりませんね(笑

こういう映像は2にゃんがいてならでわですねー

でもるるるとかありすちゃんとかだとなんか違う・・・
女の子にゃんはつまらないのか?!
【2006/08/04 16:33】 URL | 銀色魔園王子 #-[ 編集] |
--Ren's豆さんへ--
こんにちは&はじめまして、Ren's豆さん!猫ブログランキングから遊びに来てくださったんですね。どうもありがとうございますぅ(ペコリ)。コメントも残してくださって、とっても嬉しいですよぉ♪マロンもノアもノルウェージャンなのですが、夏という季節柄のせいもあって、かなりフサフサ度が低かったりします(苦笑)。冬にはもうちょっとモフモフかな~☆Ren's豆さんのお家でもニャンがいらっしゃるのかしら??たいした内容もない親バカブログではありますが、どうぞまた遊びにいらしてくださいね!!これからもよろしくです☆
【2006/08/04 15:56】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--はじめましてッ!!!--
猫ブログランキングから飛んできましたッ

ノルウェージャンの猫ちゃんたちッ
かわいいですねーッ

毛のフサフサ感がたまんないです
(*´゚艸゚`)
【2006/08/04 15:31】 URL | Ren's豆 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/449-86769cd3
| ホーム |

calender

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
