『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『カレンダーが楽しみ♪』
来年度のカレンダーといえば、すでに確保しているのが
マロノア写真を登録した、365カレンダーの1冊。
このカレンダーは365日分のニャン写真が埋まれば完成で、
登録したオーナーさんは購入義務があるというもの(笑)。
1冊2,000円ということで、そんなに安くもなく…(涙)。
1ニャンずつ登録すると、その分の購入義務が発生するので、
我が家ではマロノア2ショット写真1枚を登録し、
購入義務を1冊にさせていただいたりしています(爆)。
一昨年はマロヴァニ写真を1枚ずつ登録していたので、
しっかり2冊購入させていただきましたからね~☆
ちなみに昨年はバタバタしていたこともあって、
マロノア写真を登録していませんでした(汗)。


そして昨日、違うカレンダーのところからメールが♪
マロノア写真がカレンダーに採用になりました!!
Dogs & Cats Calendar」さまからです。
前述の365カレンダーと一緒で、
ニャンの写真が365日分埋め尽くされているのですが、
このカレンダーは先着順の登録制ではなく、
写真を応募し、採用されなければいけないものなんです。
毎年、応募数が増えているようなので(汗)、
今年はダメかな~と思っていたのですが、
2年連続で採用になって、めちゃ嬉かったりします☆


ちなみに2006年度カレンダーは、マロヴァニ写真でした。
応募した頃は、ヴァニラは元気にしていましたので…。
ヴァニラが虹の橋へと旅立ってから、採用通知をいただき、
その時はちょっと複雑な心境にもなりましたが、
ヴァニラがカレンダーの表紙にも選ばれていたようで、
今ではいい記念になったな~と思えます(笑)。


Dogs & Cats Calendarは365カレンダー同様、
お友達ニャンも数多く登場するカレンダーです☆
自分のお家のニャンを見つけるだけでなく、
お友達ニャンを探すのも楽しみの一つだったりするので、
今から到着が待ち遠しかったりするんですよね~~。
しかも、採用された子の分はカレンダーがタダだし♪♪
マロノア2ニャン採用になった我が家では2冊です。
もちろん1冊は使わずに、永久保存版ということで(爆)。


Dogs & Cats Calendarは1ニャンにつき、
5枚まで写真の応募が可能ということで、
我が家では下記の写真を応募していたんですよぉ。


20060801-1.jpg



20060801-2.jpg



マロノアともにどの写真が採用になったのかな~♪
皆さまもぜひ予想してみてくださいね(笑)。
10月のカレンダー到着まで、答えがわかりませんが~~。
スポンサーサイト
【2006/08/01 14:26】 お祝い | トラックバック(1) | コメント(22) |
<<毛玉はどこで吐く? | ホーム | 100均のウニボールで♪>>
comments
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!お久しぶりですぅ。お元気にされていましたか??
ハロくんもセイラちゃんもカレンダーに採用されたんですね!おめでとうございま~す☆来年のカレンダーにはお友達ニャンが続々採用されていて、届いたときに探すのがめちゃ楽しみですっ!!ハロくんとセイラちゃん、どんな写真かな~♪10月に届くのが待ち遠しいですぅ(苦笑)。
【2006/08/05 00:45】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--お久しぶりです♪--
Chocolatさん、こんばんは!
実はうちのハロ&セイラの写真も
Dogs & Cats Calendarに採用されたんです!
メールを見てビックリして「これは多分Chocolatさんちも
ニュースになってるはず!」と思ってお邪魔したら、
やっぱり♪(笑)
こんなに可愛いマロノアたんだもの、
採用されないはずないですよねー!!
カレンダーでマロノアたんを見つけるのが
今から楽しみです♪(*´∀`*)
【2006/08/05 00:20】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--あやまっつさんへ--
こんにちは、あやまっつさん!マロノアの写真、ほめてくださってありがとうございま~す☆採用になったカレンダーは、以前、あやまっつさんに投票いただいたものとは別なんですよぉ(苦笑)。今回採用になったのは、ずっと前にメールで応募していたもので、あやまっつさんに投票いただいていたカレンダーとは別のものなんです☆一応、東急ハンズなどのショップや通販などでも購入できると思いますぅ。
そうそう、投票いただいているほうのカレンダーですが、色々と他にお知らせすることがあったりしたので、リンク外しちゃっていました(苦笑)。まだまだ投票自体はやっているんですよぉ♪あのカレンダーは先着順の登録制のもので、365日分のニャンが集まったら、カレンダーになるというものです☆でも、購入義務があるものなので、マロノア2ショット写真にして、1冊だけ買うことにした我が家です(苦笑)。
【2006/08/02 14:25】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんにちわ(*´∀`*)--
わーかわいいです(ФωФ人)ニャン♪
マロたんの凛とした表情がいいですね
ノアたんの肉球萌え~゚*ヵヮ。:+((*′艸`))+:。ёё*゚
あっ!前に投票していたカレンダーですね!採用になったですか~
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノなんか嬉しいぃ♪あの写真よかったですものね☆
ポチっとリンクがなかったのでちょっと気になっていました。。。w
店頭でマロノアたんを見る日がくるのですねぇ( ´ー`)
【2006/08/02 14:00】 URL | あやまっつ #-[ 編集] |
--jjさんへ--
こんにちは、jjさん!お祝いコメントありがとうございま~す☆このカレンダー、去年から応募させていただいているのですが、採用されてばタダでカレンダーをいただけるので、宝くじ精神で応募している私です(爆)。jjさんは何かとお忙しくされていらっしゃいますものね(涙)。でも、美ニャンは勢揃いしているわけですから、ぜひぜひ来年はご応募なさってみてはいかがでしょうか~♪たしか365カレンダーでは今年の分は表紙でしたものね!!我が家では登録していなかったので、購入もしていなかったんですぅ(涙)。来年の分のほうはしっかりマロノア2ショット登録をしているので、一緒にカレンダー掲載で嬉しいんですよぉ(笑)。
天王寺のナイトショー、今年で最後になるんですか??パジャマショーでしたよね??私は一度も見学には行ったことがないのですが、っていうか、時間が時間だけに遠慮しちゃっている部分もありますが(苦笑)、今年で最後のいうものちょっとさみしいものがありますね。ジュピちゃんはキツン部門の参加かな??フリュフくんは千葉からの参加ということでは、かなりの大移動ですね!!2ニャンともいっぱいおリボンがもらえますように、マロノアと一緒に祈っていますよぉ☆
キラキラボール、マロンは夢中になって遊んでいますよん(笑)。100円で7個っていうのはオイシイですよね~。ぜひぜひダ○ソーにお出かけの際は、お探しになってみてくださいね☆
【2006/08/02 12:54】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--memekoさんへ--
こんにちは、memekoさん!リンクの件、こちらこそありがとうございました☆リンクの追加は上から順番になっているので、最新の方の表示が一番上になっているんですよぉ♪いつもメメちゃんの可愛いお写真に癒されています。これからもじゃんじゃん更新してくださいね~!!楽しみにしていますので☆
カレンダー、採用になりました!お祝いコメント嬉しいですぅ(ペコリ)。色々なカレンダーがあるようで、来年はぜひメメちゃん写真も応募なさってみてくださ~い☆デジイチの美しい画像とメメちゃんという美ニャンをもってすれば、採用間違いなしですからっ!!マロノアも一緒に採用されるように、私もカメラの腕を磨かないといけませんね(苦笑)。
今回もマロノア写真、どれが採用になったんでしょうね~。10月までわからなくて(苦笑)。カレンダーが届いたら、正解を発表できるので、どうぞお楽しみに♪
【2006/08/02 12:44】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
マロ君・ノア君おめでとう~~~!!

色んなところがあるのですね。
私はマロ君もノア君も右の上が一番好きですよ~
なかかな色んなサイトを見に行けないから・・・・企画がわかりません。

今度の土日に天王寺でアポロショーがあります。夕方から朝までのナイトショーで・・・今年が最後のナイトショーなんですよ。
ジュピちゃんが初で参加です~~~。
フリュフ君も千葉から参加してくれます。
久しぶりで緊張です。

キラキラボール探しに行ってきます~~~
情報ありがとう。
【2006/08/02 11:10】 URL | jj #po8b0ODQ[ 編集] |
--こんばんは~--
リンクありがとうございました♪
見てみたら、なんと一番上に!!
更新の遅いブログで恐縮なんですが、がんばります~
さてさて
カレンダー、おめでとうございます!
いろんなのがあるんですね~
メメも次回は挑戦してみようかしらん♪
マロン君もノア君も、どれもステキな写真!私もなんとかひとつ選んで覚えておいて、結果を楽しみに待ってます~♪
【2006/08/02 02:25】 URL | memeko #-[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!今年もニャンの写真がカレンダーに採用されました!2006年度のカレンダーはトイレに飾っているんですよぉ(爆)。毎日トイレに入りながら、いろんなニャンの写真を楽しんでいる私です(苦笑)。baraiさんもぜひ来年は4ニャン写真でご応募なさってみてくださ~い☆みんな可愛いから、全ニャン採用ってことも夢じゃないと思いますよん♪
【2006/08/02 01:20】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--はるさんへ--
こんにちは、はるさん!はるさんのところでも2ニャンがカレンダーに採用になったんですね♪おめでとうございます☆どんな写真が採用になったのかな~~。10月になってからの楽しみですよね(笑)。お友達ニャンが続々と採用になっていて、カレンダーを見て探すのも楽しみの一つだったりしますものね~~。マロノアもどの写真が採用になったんだろう。どれも似たような写真だから、考えてもわかりませんね~(苦笑)。
【2006/08/02 01:17】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!今年もニャンの写真が採用されました☆タダでカレンダーをいただけるのが、何より嬉しいことだったり~(爆)。hiroさんもぜひ来年はご応募なさってみてはいかがでしょうか??同じF11ユーザーですし、ニャンの写真もきっとうまく撮れると思いますよぉ。10月にカレンダーが届いたら、また採用写真について紹介させていただきますね!
【2006/08/02 01:15】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--すごい!!--
採用されたなんてすごいです!!
おめでとうございますぅ~!!!
でもマロノアちゃんの可愛さなら採用も当然ですよー。
chocolatさんは物知りですねー。365カレンダーも教えて頂いたし、感謝ですよー。
【2006/08/02 00:36】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--うちもメールが届きました~!--
こんばんは、Chocolatさん!
Dogs & Cats Calendar採用おめでとうございます。うちも、メールが届きました。
アラミスとシェリーと採用になりました。
凄く嬉しいです♪
10月に手元に届くまでどの写真かわからないのですよね~私もあれこれ予想してみたのですが…
楽しみに待つしかないですね。
マロくんとノアちゃんどのお写真でしょうね!?どのお写真も可愛いですけど♪
【2006/08/02 00:31】 URL | はる #vicmBoqw[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
マロンちゃんノアちゃんカレンダーに採用おめでとうございます。凄いですね、家は良い写真がないので登録してないんですよ(^_^;)
10月になったら紹介してくださいね。
【2006/08/01 23:53】 URL | hiro #-[ 編集] |
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!今年もカレンダーに採用になりました☆今回採用になった分はタダなので、引越し資金を必要とする我が家では大助かりです(爆)。365カレンダーは購入義務があるので、マロノア2ショットで登録しちゃったんですけどね~(苦笑)。
365カレンダーというのは、壁掛けのもので、オールカラーなんですよぉ。おそらく、かよぴーさんが想像されているのは、極楽ねこカレンダーかな??日めくりのタイプのものですよね!あれはモノクロです☆
今回ハリハリした写真の中から、マロノアとも1枚ずつ選ばれているわけですが、どの写真が採用になったのか、私も気になるところではあるんですよね~(笑)。ノアのネンネン写真の肉球、鮮やかなピンクでしょ??まだ生後2ヶ月の時だから、つやつやの肉球なんですぅ(笑)。左下のマロンの写真、また雰囲気が違っていますよね~♪マロンの場合、カメラ嫌いだったりするので、カメラ目線じゃない写真のほうが、いい感じに撮れることが多いんですぅ(笑)。エルフちゃんに似ているだなんて、光栄ですよぉ!!
カレンダー、届くのは10月になってからだと思いますが、届きましたらまた紹介させていただきますね!!
【2006/08/01 21:07】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--スゴイです~っ♪--
こんばんは~♪
マロンくん&ノアくんのカレンダー採用、おめでとうございます<(_ _)>
わーっ!!すごいなぁ~♪
購入義務が発生しても、採用されるのだから
嬉しいものですよね~(*^_^*)
365日カレンダーって、見たことがありますがモノクロ写真のかなぁ?
この、5枚ずつの写真のどれが採用になったか・・・気になるところです♪
どれも可愛いのだけれど、私の好みからすると・・・ん~。
全部可愛い。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ノアくんのピンクの肉球は、肉球フェチな私にとって、お宝物ですね~。
マロンくんの左下の写真は、特にいつもと違った雰囲気で、とーってもキュートです!!
少し、エルちゃんに似ているような気がします・・・あらら、男の子なのに失礼しました
<(_ _)>
早くカレンダー拝見したいです♪
【2006/08/01 20:30】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!お祝いの言葉、ありがとうございま~す☆我が家では去年から応募しているのですが、なんとか2年連続で採用が決まりました!真芽さんは応募に間に合わなかったんですね(涙)。来年こそはぜひぜひ忘れずに、一緒に応募しましょう!!孟起くんと一緒に採用されるように、マロノア写真も頑張って撮らなきゃ(苦笑)。そうそう、ノアの寝ている写真、我が家に来たばっかりの頃のものなんですよぉ。まだ生後ヶ月当時です(苦笑)。小さいですよね~。
365カレンダーのパート2、あと100ニャンは切ったのかな??締め切りまでに全部集まるように祈っていますよぉ。せっかく登録したのですから、完成したものを見たいですものね!!
【2006/08/01 18:47】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--採用おめでとうございます~--
カレンダー、採用になったのですね~。
おめでとうございます。
私はDogs & Cats Calendarには
応募しそびれたので、
来年はチャレンジしてみようかと思います。
(採用不採用は別として~)
365カレンダーの方は、Part2になってしまったので
ちゃんと365集まるか心配です~。
ノアくん、最初の寝てる写真がすごく
可愛いですね~~。
【2006/08/01 17:58】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
--れいんぼぉーさんへ--
こんにちは、れいんぼぉーさん!ええっ!!応募し忘れちゃっていたんですか~(涙)。う~んサミシイですよぉ。アレンくんとシャインちゃんだったら、絶対絶対採用間違いなしって感じですから。来年こそは忘れずにご応募なさってくださいね!!マロノアも採用されるように、私も頑張っていい写真を撮れるようになりたいですぅ(笑)。
もし、画像のサイズ調整等でうまくいかないようでしたら、元画像をメールで送ってくださったら、私のほうで加工させていただきますよぉ!!そのくらいのことであれば、お安い御用ですので(笑)。でも、れいんぼぉーさんのことだから、近々デジカメを購入するのでは??(笑)
【2006/08/01 16:05】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ガーーーーーン;;;--
応募しそびれましたー(_ _)
携帯でしか写真が撮れないので、画像の加工が難しく(サイズとか)なかなか後回しにしがちで忘れちゃうんです(;_+)
Chocolatさんが撮るお写真はほんと上手で画になる写真ばかりだからまた表紙登場の可能性大ですね!
ご一緒したかったなぁ~宝くじじゃないけど出さなきゃ当たらんって(^^;)
【2006/08/01 15:55】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE[ 編集] |
--NFCさんへ--
こんにちは、NFCさん!NFCさんのところでも、NORUちゃんとふうたくんが採用されているんですね♪おめでとうございま~す。3年連続、素晴らしいですっ。我が家も一昨年から応募しておけばよかったなぁ…って、採用されていたかどうかは別として。って、それ以前にカレンダーの存在を知らなかったし(爆)。2006年のカレンダーは、ホント残念なことがありましたものね。お友達の方がヴァニラが表紙となったことを知って、ハンズで購入しようとしたところ、販売中止で購入できず…。すごく残念がっていました。
ああ…あのサイトのTop、猫ちゃんの応募のほうが少ないみたいですね~。そういえば、マロノアも一度も応募していなかったような(汗)。8月21日からふうたくん登場ですね!楽しみにしていま~す☆
【2006/08/01 15:33】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--またご一緒させていただきます。--
こんにちは、Dogs & Cats Calendar採用おめでとうございます。
この記事を見てからメールチェックしたところ「ノルちゃん、ふうたちゃん、採用します」がきてました。
我が家はこれで3年連続です(苦笑
しかし、06年版は心ない人のおかげで回収、発売中止になってしまいましたが、今度はそのようなことが無いと良いのですが・・。
ところで、Dogs & Cats Calendarのサイトトップですが何故か7月しばらく猫不在。
昨年NORUを掲載していただき、ニャン友さんも多数掲載されてましたよね。
ということで、ふうたを登録(8/21~)しておきました。
【2006/08/01 15:16】 URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/446-41050fa0
THE 365 CATS CALENDAR 3回目の採用
さて、365カレンダーの写真差替えも無事終わり。そんな折、Chocolatさんのブログ「ノルのるLifeただいま満喫中」で「Dogs & Cats Calendar」採用の日記をみました。(該当記事は【こちら】)おお!そういえばウチも今年はNORUとふうたを応募したのだった!と、メールをチ ++鉄の爪日記++【2006/08/04 22:02】
| ホーム |

calender

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
