『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『笑いが止まらない?』
ノアさん、何がそんなに面白いんですか~??


20060728-1.jpg



20060728-2.jpg



20060728-3.jpg



…とバカ笑いしちゃっているノアですが(苦笑)、
もちろん、本当に笑っちゃっているわけではありません☆
な~んて解説するほどのことじゃないですよね(爆)。
遊びに夢中になって、息切れしちゃっているんですよぉ。


ぐ~たらなお兄ちゃんのマロンと違って、
ノアの遊びはいつも全力疾走&アクロバティック!!
しかも、ほとんど休憩をとらずに遊びまくるので、
こういう息切れなお顔も多々見られるわけです(汗)。
一度スイッチが入ってしまうと、ハイテンションのまま。
とにかく遊ぶのが大好きだったりするので、
私も相手のし甲斐があったりします(笑)。


20060728-4.jpg



こ~んな期待の目で見つめられちゃったりしたら、
相手をしないわけにはいきませんよね~(苦笑)。
運動することはいいこと♪ストレス解消にもなるし♪♪
でも、ちゃんと休憩もとってくださいね~~。
マロンもノアの半分でもいいから、
カラダを動かしてくれたらいいのになぁ…(涙)。
【2006/07/28 13:24】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<焦りました… | ホーム | 隙間遊びは命がけ>>
comments
--みゆさんへ--
こんにちは、みゆさん!早速遊びに来てくださったんですね♪どうもありがとうございま~す(ペコリ)。マロノアともに大喜びしてますよぉ☆喜びすぎて、ちびっちゃったかも(爆)。
クロエくんもフォルテくんも、息切れの時はもっと苦しそうな表情になるんですか!!ノアもあんな顔をしていながら、内心では「こんなしんどい時に写真なんか撮ってんじゃね~よ!!」なんて思っていたかもしれませんね(汗)。
マロノア愛嬌ありますか??そんなこと言っていただいたのはみゆさんが初めてですよぉ♪特にマロンは無愛想な写真しか掲載していないほど、ニャン相が悪いですし(爆)。クロエくんとフォルテくんの男前ぶりに憧れちゃいますっ。
みゆさんも大阪在住でしたか!!私もなんですよぉ。大阪に住み始めて6年が過ぎました☆明日の雨が過ぎたら、ようやく梅雨明けなのかな??待ち遠しいですね~♪
【2006/07/29 16:05】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!ニャンコのはぁはぁ息切れしている時の顔って、どうしても笑っているように見えちゃいますよね(苦笑)。本ニャンは必死なのかもしれませんが(爆)。ここまで夢中になっちゃうのも、小さい子限定ってところがありますよね!!クローネくんもまだまだ若いし、Dちゃんなんて今は遊びが楽しくて楽しくて~って時期だし、息切れしまくっているでしょうね(笑)。やはり雷ぞーくんは…(汗)。マロンも息切れなんて、もう1年以上していないような気がします(爆)。
【2006/07/29 16:00】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
さっそくお邪魔しに来ました
ノア君爆笑中ですね
息切れの時の顔じゃないですね
うちのは、もっとしんどそうな顔してます
若さの違いかな(笑
マロン君もノア君も可愛いです
愛嬌がありますよね★
うちのは愛想がないので・・・
同じ大阪なんですね
早く梅雨明けしてほしいですね
【2006/07/29 11:51】 URL | みゆ #yth6Q2mY[ 編集] |
----
フフフ、本当だぁー!笑ってるぅー!!
最高に楽しい事があったニャ!って感じでつられて笑顔になってしまいます。
息切れとは思えないですねー。
我が家ではクローネとDちゃんがこの顔をします・・・が、やはり雷ぞーはマロンちゃんと同じで、こうなるまで動くなんて事はないですねー(苦笑)
【2006/07/29 03:35】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!息切れしている時のニャンの顔って、まるで笑っているかのように見えますよね~♪エルフちゃんも大人になって要領を得たのか、息切れはしなくなりましたか(苦笑)。ノアはカラダこそ大きくなったものの、まだまだ中身はオコチャマですからね~。限界を超えてまで遊び続けるので、あんな顔になっちゃいます(汗)。ノアもそのうち、息切れするほどは遊ばなくなるのかなぁ…。なんだかそれもさみしいような気分になりますね(苦笑)。
ノアがエルフちゃんの年下の彼氏ですか♪ノアがその気になったら大変ですよぉ(汗)。マロンの代わりになるということは…(爆)。一瞬で嫌われちゃいそうな予感がしま~す(苦笑)。
【2006/07/29 01:19】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--エルちゃんと同じです♪--
こんばんは~♪
ノアくん笑ってますね~(*^m^*) ムフッ
我が家のエルちゃんと同じく、ハァハァ口を開けたまま遊んでいるのですね(笑)
エルちゃんは、もう4歳なのでそこまではしなくなりましたが、最初は驚きましたよー!!
ハァハァなんて息遣い・・・そして口が開きっぱなし・・・この仔は大丈夫なのか?って心配したくらいです(^_^;)
だからノアくんも年を重ねる毎に、ハァハァいうまでは遊ばなくなるのかなぁ?
しかし、お口の中が真っ赤で可愛いこと♪
かなりのやる気満々くんなのですねー、ぜひエルちゃんのお相手をして欲しいところです。
私もずーっと遊んであげたいのだけれど、4ニャンもいると体がもちませーん(汗)
年下の彼氏になっていただいてもいいかもー^m^ ノアくん、我が家のやんちゃ娘エルちゃんはいかがですか~?(笑)
【2006/07/29 01:10】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!ノアは遊びだすと止まらないというか、面白くなっちゃうとエキサイトしちゃって、息切れしてもまだ遊び続けるんですよぉ(汗)。まるで子供のまんまって感じですよね(苦笑)。RiruちゃんもRikoくんも、もう息切れしてまでは遊ぶことはないんですか~。マロンもすっかり…。っていうか、普通に遊ぶことも少なくなりました(涙)。
【2006/07/28 20:59】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
ノアちゃんの大笑い?息切れ?とてもカワイイですね(*^_^*)これだけ一生懸命遊んでくれると嬉しいですよね。家はマロンちゃんと同じく遊んでくれませんね・・・。
【2006/07/28 20:55】 URL | hiro #-[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!ニャンコのお口を開けているお顔って、ワンコとはまた違った笑い顔になりますよね~(笑)。私も写真を撮っている時も自分が笑いをこらえるのが大変でした(苦笑)。あんなに息切れをしても、まだ遊びたそうに真っ黒な瞳をランランとさせているので、ついつい相手をしてあげたくなっちゃうんですよね~。マロンが全然遊んでくれない分も(爆)。
ルナちゃん、最近では遊びにもムラがでてきちゃったんですか??気分が乗らない日も出てきちゃうんですね~(涙)。ルナちゃんはノアよりほんのちょっと年上さんだし、ノアも数ヵ月後には…??マロンのマネをして、これまたノアも冷めた大人にはなってほしくないですよぉ!!
【2006/07/28 20:51】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ノアくんはいつまでもそのままで(;^-^A--
ノアくん、大笑い~~!!!!可愛くて、こっちまでつられ笑いしちゃいます~!!!!(≧∇≦)ブハハハハハ。
遊びを待ってるノアくんの瞳、たまりませんね~(;´Д`)はぁはぁ萌えるわぁ~。こんな目で見られたら、誰だって、相手をしないわけにはいかないっていうくらい、一途なお目々です~(///ω///)

少し前までのルナっちが、まさにノアくんと一緒だったのに、最近では、同じおもちゃにはすぐ飽きちゃうし、萌えっぷりもすごくムラが出てきたし...(;_;)。ラピ兄と同じ、冷めたオトニャにならないでほしい~~
【2006/07/28 20:34】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/442-63fdbee4
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
