『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『映画はしごしちゃった♪』
今日は久々に映画を観てきました~♪♪ほぼ2ヶ月ぶり。
「ダ・ヴィンチ・コード」以来です(汗)。
この夏は面白い映画がいっぱいだったので、
ずっと前から楽しみにしていたんですよぉ(笑)。
本当は先週観に行きたいな~と思っていたのですが、
ダンナさんが急に仙台へ出張が決まってしまったので、
残念ながら観に行くことができなかったのです(涙)。
ちなみにその時観たかったのは「M・I・Ⅲ」。
前作の「M・I・Ⅱ」はレンタルで観たことだし、
今回もレンタルになるまで待ちたいと思います(爆)。


ということで、今日観てきたのは違う映画ですっ!!
しかも今回は2本観てきちゃったというわけで…。
日本沈没」と「パイレーツ・オブ・カリビアン」ですっ☆
久々にはしごしちゃいました~♪(苦笑)
「日本沈没」なんとなく興味があったのと、
「パイレーツ…」は前作も映画館で観て面白かったので、
次回作をずっとずっと楽しみに待っていたからなのです。
この2作とも同じ映画館で上映だったので、
時間をずらすようにして、両方楽しんできちゃいました!
ちなみに「パイレーツ…」は先行上映です(笑)。


まず、「日本沈没」は午後3時からの上映開始。
なかなか面白い映画でした!CGも悪くなかったし♪
素晴らしい俳優陣が脇を固めていたので、
結構、見ごたえがある映画だったように思います。
全然飽きさせることなく、最後まで楽しめました☆
やっぱり考えてしまうのが、危機管理の問題。
万が一のことが実際に起きたらどうしよう…と。
こういう映画を観ちゃった後だと、
ものすご~くマロノアのことが気になっちゃうんですよね。
地震も多いし、最近は北朝鮮のミサイル問題もあるし。
ただただ穏やかに一生を終えたいな~と思っちゃいます。
愛するマロノアのこともちゃんと看取ってあげたいし。


次に観た「パイレーツ…」は2時間半の大作!!
でも、さすがディズニーって感じで見所満載でした☆
相変わらずのジョニー・デップには笑わせられたし♪♪
憎めないキャラだな~と思っちゃいます(苦笑)。
今作は次回作への長い前フリのようなもの。
早く続きが観たくで、今から待ち遠しいですっ!!
ちなみに、エンドロールは最後まで観たほうがいいですよん。
最後の最後でおまけ映像がありますので(爆)。


さ~て、午後2時過ぎには家を出てしまい、
夜10時近くまでニャンたちだけで過していたマロノア。
ちゃんといい子にお留守番できていたかな??


20060717-1.jpg



20060717-2.jpg



残念ながら、ニャンにはお土産はありません(汗)。
新しいオモチャは買いだめがいっぱいあるし~。
とにかく、家を出る前にもいっぱい遊んであげましたが、
いつもの夜のお遊びタイム(夜11時過ぎスタート)には
しっかり遊んでゴキゲンをとろうと思います(苦笑)。
そうそう、昨日シャンプーしたマロンですが、
すっかり乾いてホワホワになっていますよぉ♪♪
見た目よりも体重が軽いのには驚きです(爆)。
スポンサーサイト
【2006/07/17 22:07】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<今日って涼しい?? | ホーム | シャンプーしました~>>
comments
--ポンさんへ--
こんにちは、ポンさん!ポンさんもあの映画は注目の作品なんですね♪そうそう、月曜日にはどちらもやっていましたものね~。お忙しくされているようですが、おカラダのほうは大丈夫ですか?私も久々の映画で、めちゃ興奮しちゃいましたよぉ。ポンさんもお時間があるときに、ぜひぜひご覧になってみてくださ~い♪パイレーツ~は期待を裏切らない面白さがありますが、日本沈没もなかなかいいですよぉ☆どちらも見ごたえがありました!!
【2006/07/19 22:20】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--いいな~♪--
Chocolatさん、こんばんは!
私も2本とも観たいですぅ~~
月曜日に映画館の前を通ったのですが
どっちも上映されていて、観たくてたまりませんでした(笑)
その時は、時間が無かったので諦めました~
でもパイレーツは絶対に観に行く予定です!!
楽しみ~~~

あ~でも、日本沈没も気になるわぁ~(*^。^*)
【2006/07/19 19:25】 URL | ポン #GNpDnBoc[ 編集] |
--銀色魔園王子さんへ--
こんにちは、銀色魔園王子さん!映画、面白かったですよぉ。ぜひぜひ銀色魔園王子さんも、映画館にお出かけになってくださ~い♪たしかに一人でも楽しめますが、他に一緒の方がいると、映画の後も色々感想も話せますし、2倍に面白さも膨らみますものね☆ジャック・スパロウ、今回もやってくれちゃっていますよ~ん(笑)。
北朝鮮の問題は、ホント深刻ですよね(涙)。どうして平和的に解決できないのか。それぞれに言い分もあるのでしょうが、相手の言葉に聞く耳を持とうとしないところは、子供のケンカのようで呆れるところもあるし。
パニックムービー、私もついマロノアのことを考えてしまいます。どうしてあげるのが一番いいのか。今回の日本沈没でも、たくさんの人たちの避難シーンがありましたが、動物は全然出てきませんでした。それが現実なのかな…。すごくさみしいけど。
【2006/07/18 14:11】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
いいですねー
おれっちもなんとかパイレーツ~に連れてってもらおうと画策中です(いやべつに独りでも見れるコなんだけど)
あの映画というかジャック・スパロウのかっこよさにはまって欲しいなっと

ほんとテポドンが札幌に落ちる夢見て怒り狂いましたからねぇあの国に対して(夢なのに)
いやでもホント落ちかねないし(落とされるよりアメリカを狙って落ちちゃったみたいな)汗

パニックムービーみるとなんだか
自分たちよりも「我が子」を思ってしまいます
クー君火事きらいだしなぁ
【2006/07/18 11:07】 URL | 銀色魔園王子 #-[ 編集] |
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!かよぴーさんも日本沈没には注目されていたんですね♪結構いい映画でしたよぉ。原作を読んでいたら、また違った感想だったかもしれませんが(苦笑)。草くんて、ある意味オーラがあまりないような雰囲気があるので(苦笑)、人間らしさのある役や演技がハマるんですよね~。人間のズルさや弱さみたいなものも、素直に演じられているというか。今回もそんな彼の魅力がいっぱいだったように思います☆黄泉がえりもいい映画ですよね~。私は映画館には行っていないのですが、レンタルになってから観ました☆かよぴーさんはDVD購入もされたんですね♪いい作品はずっと手元においておきたいですよね~。
パイレーツ…たしかに巷で夏休みに入ってしまうと、混雑して行くのも億劫になりますものね(涙)。私も今回は先に座席チケットを予約していたので、すんなりと観られましたが、普通に当日売り場で並んでいたら、それだけで疲れちゃっていたと思います(涙)。
ラルフくんたちも夜の11時からハッスルタイムになるんですね♪我が家もまったく一緒ですよぉ。きまって11時に催促で鳴き始めるマロン(汗)。本ニャンの気分も大事にしたいし、日課にもなってしまうと、簡単には変えられませんよね(涙)。
【2006/07/18 02:32】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ayaさんへ--
こんにちは、ayaさん!我が家ではここしばらくダンナさんが週末も仕事があったりしてなかなか時間がとれなかったりしたので、久々の映画になっちゃいました☆今回は同じ時期に注目作品が同じ場所でやっていたので、運よくはしごできたように思います♪全席指定で予約しちゃっていたのもよかったのかも!ayaさんはローレライ以来映画館には足を運んでいないのですね。私もローレライは観ましたよぉ。ハウルはタイミングが合わずにレンタルになるまで待って観ました☆またテレビでやるんですね♪ゲド戦記ももうすぐですものね~。パイレーツ…はさすがディズニーって感じで、エンターテイメント性が豊かで面白かったです☆ぜひぜひDVDになってからでも鑑賞をオススメしちゃいますよぉ。
マロノアは悪さもせずに、いい子でお留守番していたようです(苦笑)。おそらく寝てばかりだったと思いますが(汗)。夜にはいっぱい遊んであげましたよぉ♪♪
【2006/07/18 02:23】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--sayokoさんへ--
こんにちは、sayokoさん!映画、今回観た2本はとってもよかったですよぉ。面白くなかったりすると、お金が惜しくなったりする時がありますものね(苦笑)。レンタルビデオになってからがよかった~なんて(爆)。今回の2本はsayokoさんも注目の作品なんですね♪DVDになったら、ぜひぜひご覧くださ~い!なかなか難しいとは思いますが、大画面大音量の迫力があると、なお楽しめる映画だったと思います☆
昨日は映画を観るだけで他にお買い物もする時間がなかったので、マロノアにはお土産なしになっちゃいました(苦笑)。その代わり、いっぱい遊びましたよぉ。ゴキゲンとりをしなきゃいけないのも苦労します(爆)。
【2006/07/18 02:18】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--お帰りなさい~♪--
Chocolatさん、こんばんは。
私も観たかったんです「日本沈没」!!
SMAPの草 剛 くんは興味があまりなけれど、俳優としての彼は実にナイスだと私は思います。。。でね、「黄泉がえり」なんて、映画館に2回も観に行って、さらにDVDまで買ってしまったのです。あまり何度も映画を観るほうではないのですが、「黄泉がえり」だけは、内容がとても好きでした。Chocolatさんご覧になりましたか?
「パイレーツ・・・」は、前作は映画館に行きましたよ、でも今回は行けないですね~。
この時期、映画館がとーっても混むのです(泣)
今日は、マロンくんにノアくんはいい子にお留守番でしたね。通常23時から遊ぶのですかー?そんなところもうちと一緒ですよー(*≧m≦) ププッ 姉の所に行くと、大抵帰るのが23時くらいになるのですが、それからハッスルしだすラルさん。。。別名「11時男」です(笑)23時から遊べって言われてもね~(^_^;) サービスはもちろんしますけど。。。(爆)
【2006/07/18 01:06】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
----
映画はしごですか~♪
私は映画館自体、数える程しか行った事がないので、二回連続とかはしたことがないのですが、楽しそうですね♪
(ちなみに最後に映画館で見た映画は…
ローレライですよ(汗))
その前にはハウルを3回程映画館で見ましたが(笑)
でも今週TVでやるとのことで…。
結構ハウル好きだったので、絶対見るぞ~(笑)

パイレーツ~は前作も見たかったんですが
未だに見ていません^^;
2が出たことだし、これを機に見てみようかなとも思いますが、見たい映画結構貯まっているので、レンタル借りるのが結構大変かもしれません…(汗)

マロノアちゃん達、お留守番ご苦労様でした^-^
ちょこままに一杯甘えて、お土産なしの分(笑)も甘えたおしちゃいましょう♪
【2006/07/18 00:31】 URL | aya #qTlQTaRY[ 編集] |
----
映画2本とも面白かったようでよかったですね。
両方とも私も見てみたいと思ってる映画です。
なかなかの評価のようなので楽しみです~
とは言え、私はDVDになってから見る方になっちゃうんですけれど。
マロノアちゃんはいいコでお留守番できてお利口さんですね♪
ノアちゃんはカメラ目線でいい子アピール、こんな可愛い顔されたら、いっぱいごほうびあげたくなりますよね。
お土産のかわりのお遊びタイムでご機嫌うまく取れるといいですね~
【2006/07/17 23:36】 URL | sayoko #aJhQvZuU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/431-298603d4
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
