『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マロンも怒った?』
以前よりちょっとはマシになってきたのですが、
相変わらずノアはマロンの食事の邪魔をします(涙)。
自分が直前に食事を済ませても、
マロンが食べに行くと、横入りしていくし(汗)。
寛大なマロンはいつもノアに譲ってあげていたのですが、
最近になって、マロンもノアに対し怒るようになりました。
自分の食事中にノアが食器に顔を突っ込んでくると、
「ウ~~」と唸るようになったのです(苦笑)。
さすがお兄ちゃん!教育的指導です☆
「ウナオン!」と怒りの声も出すようになりました。
しか~し…ノアは怯むことなく、そのままお食事。
結局、マロンがまたその場を譲ってしまうのです。
普段、いっぱい甘えさせてくれるお兄ちゃんなので、
ノアも全然ビビらなくなっちゃったのね(汗)。


DSCN3088.jpg



DSCN2968.jpg



ノアは全然平気でも、マロンの怒りはおさまらず…。
食後満足のノアはマロンにちょっかい出しに行きましたが、
そこで激しいバトルが始まってしまいました(汗)。


DSCN3005.jpg



DSCN3019.jpg



マロンも、何かの形でストレス発散しないとね~。
やっぱりプロレスごっこはマロン余裕の勝利です!
力でお兄ちゃんに敵わないノアは…やっぱり八つ当たり?
オモチャ相手にエキサイトしていました(汗)。


DSCN3027.jpg



DSCN3064.jpg



マロンも普段から遠慮しなくなればいいのにね~。
食事も、オモチャも、ママに甘えることも。
長男のつらいところかな??




今日の昼間、ソファーに座っている私にもたれ
ゴキゲンでノドを鳴らしていたノアが突然のクシャミ。
またしてもシブキが飛んできました(汗)。
そのシブキと一緒に…なんと鼻○ソまで飛んできて(爆)。
かなりウケました(苦笑)。コントじゃないんだからね~。
ノアのピンクの鼻はとってもチャーミングですが、
いつも鼻○ソをつけているんです(汗)。その色も黒く、
「また炭鉱掘りしてきたの~?」とからかっています(笑)。


DSCN7108.jpg

【2005/07/21 15:18】 性格 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<寝だめしないとね | ホーム | ナゾの赤い液体>>
comments
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!マロンね~、優しいというか、ノアのほうが怒られても平気な子で困っちゃいます(汗)。ついさっきも食事でマロンに起こられていたけど、結局はノアがマロンを追い出していたし…。それじゃなくても、私もニャンのしつけ上、ノアのいたずらを「ダメ!」ってしかることがありますが、本ニャンはしかられた意識なんて全くないですからね(涙)。ちいちゃい頭だから、まだそういうのがわからないのかな~(苦笑)。
【2005/07/21 23:16】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!今日のノアのクシャミでは、まさか鼻○ソが飛んでくるとは思いませんでした(苦笑)。ノアのお鼻、どんなにキレイにしてもすぐに鼻○ソがついていて、イヤになっちゃうんですよね~。ちるたん、そういえばお鼻はピンクじゃなかったんですよね!なんとなくピンクのイメージでした☆鼻息荒くすると、中の鼻○ソが出たり入ったり…ってちるたん、淑女が台無しじゃないですか~(苦笑)。
【2005/07/21 23:13】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
マロンちゃん一度は怒ってもノアちゃんに譲ってあげるのですね。優しいお兄ちゃんですね。その後のバトルは、マロンちゃんもお兄ちゃんの威厳をみせなくてはいけませんものね。
【2005/07/21 22:13】 URL | hiro #-[ 編集] |
--ニャハハ (*^▽^*)--
ハナクチョちゃんw かわいいーーww
しかも飛ばし芸ができるノアちゃんに感服!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
ちるたんもたまに出てますw んが、黒鼻ちゃんなのであまり目立たず (≧m≦)
でもこないだ遊んでた時、疲れて「ハァハァ」鼻息荒くしていたちるたんの鼻から、黒い塊が出たり入ったり・・・(* ̄m ̄) ププッ
【2005/07/21 15:35】 URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/43-8bedd5e7
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
