『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『質問が変わる?バトン』
可愛いロシニャン2ニャンのパパでいらっしゃる
hiroさん(気まぐれ Archangel!!さま)より、
「質問が変わる?バトン」を受け取けとりましたので、
早速、バトンのほうを始めたいと思いま~す☆
ちなみにこのバトン、2問目というのが、
次に回す人への質問を2つ作って、それが、
次の人の1問目の質問となるもののようです(汗)。


1. hiroさんからいただいた質問


質問その(1)
あなたの猫ちゃんの暑さ対策はどんな事をされてますか?
A.
我が家では冷え冷えのアルミプレートを使っています。
でも、それだけでは暑さ対策にならず…(涙)。
どんなに夏毛になっても、ダブルコートは変わらないので、
エアコンは秋までつけっぱ状態で、室温キープです。
5月~10月くらいまでは、電気代がかなりヤバイです(汗)。


質問その(2)
あなたの猫ちゃんは、あなたにとってどんな存在でしょう?
A.
シンプルな答えかたをするならば、ズバリ「家族」。
かけがえのない存在です。とにかく大切です。
もしかしたら、ダンナさん以上に愛情を注いでいるかも??


2.次回に回す人へ質問
次に回す質問を2つ作成してバトンするそうです。


質問その(1)
今度お迎えする愛猫さまのお誕生日。
あなたはどのようにしてお祝いされますか?


質問その(2)
これまで愛猫さまと一緒に過してきた中で、
一番ハッピーなエピソードをお聞かせください☆


3.バトンを回してくれた人へのメッセージ


いつもサイトに遊びに来てくださって、
ブログにも楽しいコメントを残していただき、
どうもありがとうございます(ペコリ)。
ロシニャンは私も大好きな猫種のひとつなので、
RiruちゃんとRikoくんには癒されまくっています♪♪
hiroさんと2ニャンのますますの健康と幸せを
マロノアと一緒に心からお祈りしています☆


4.そして最後に3人に回す


じゅりあさんNFCさんハナさん
もしよろしければ、バトンを受け取ってくださ~い☆
お時間のあるとき&気が向いたときにでも(汗)。
どうぞよろしくお願いしますっ(ペコリ)。
もちろん、スルーされても全然OKですよん♪♪
っていうかこのバトン、既に経験済だったり??(爆)


20060712-1.jpg

【2006/07/12 02:53】 バトン | トラックバック(1) | コメント(8) |
<<ずっと気になっていたこと | ホーム | ついに6kgに☆>>
comments
--Trivesさんへ--
こんにちは、Trivesさん!ニャンの存在といえば、かけがえのない家族そのものですよね~。いないことなんて想像できませんっ。ホント、ダンナさん以上に愛情を注いじゃっている感じのする私です(爆)。
ノアのヒゲ、すごいことになっていますよね(汗)。いつもあんな感じで爆発しちゃっているんですよぉ。本ニャンの性格と一緒で、落ち着きがないようです(苦笑)。
【2006/07/13 02:20】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
こんばんは♪
質問その(2)・・・同感です!!
たぶんね…ニャンほど愛している対象ってないかも(爆)
ちなみにノア君のお髭、ちょーかわいい★
【2006/07/13 02:03】 URL | Trives #-[ 編集] |
--ハナさんへ--
こんにちは、ハナさん!バトン、受け取ってくださったんですね♪どうもありがとうございま~す(ペコリ)。早速質問にも答えていただいたようで、とっても嬉しいですよぉ。後ほど拝見させていただきますね!!
ノアもとうとう6kgになりました☆相変わらず見た目は5kgくらいしかないんですけどね~(汗)。抱っこすると結構重いです(爆)。マロンはここ数ヶ月でちょっと痩せちゃいましたし、2ニャンにはもっともっと大きくなってほしいのですが、実際はどうかな~って感じです(苦笑)。ノアも大きくなるのはいいのですが、おデブには要注意ですね(苦笑)。
【2006/07/13 01:38】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--早速--
Chocolatさん、こんばんは☆
バトンありがとうございました!
がっつり受け取りましたので(笑)
早速答えさせて頂きました♪

ノア君も6kg台になったんですねぇ(^-^)
まだ大きくなりますよね???
私もおっきいニャン好きなので
まだまだマロノア君の成長が楽しみです☆
【2006/07/12 20:00】 URL | ハナ #-[ 編集] |
--れいんぼぉーさんへ--
こんにちは、れいんぼぉーさん!質問が変わるバトン。同じ質問に色んな方が答えていくのもいいですが、こうして色々変わっていくものも面白かったりしますよね♪エアコンをガンガンつけっぱ状態でいるので、我が家はかなりの電気代になっちゃっていますよぉ。つけたり消したりを繰り返すほうが、かえって消費電力が大きかったりするので、開き直ってつけっぱの我が家です(爆)。でも、カラダがヒエヒエになっちゃうほどじゃ~健康によくないですよね!!れいんぼぉーさんもほどほどにですよぉ(笑)。
ノアもついに6kgになりました!去勢手術後は毎月ちょっとずつしか増えていかなかったので、やっと~って感じです(笑)。どこまで大きくなるんでしょうね~。大きくなることがいいことなノルですが、それでも太りすぎは要注意です(爆)。運動不足にならないように、気をつけますね!!
【2006/07/12 17:01】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--エアコン…思わずとめてみました;;;--
面白いバトンですね!まさにバトンらしいバトンかも♪
エアコンの電気代ってとこでカチーン;;;
外は蒸し暑いのに、私だけヒンヤリ凍ってしまいました。。。

ノアきゅん、6キロ大台オメデトウです☆
どこまでウニャギのぼりな体重になるのかワクワクします♪
…いいなぁ…大きくなるコトがイイコトの猫種さんは(;_;)
【2006/07/12 16:23】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!今日はフレックス出社だったんですね♪真夜中にブログに訪問させていただいた時、更新されていなかったので、出社前にされるのかな~なんて思っていましたが、フレックスなら余裕って感じでしたね☆
ニャンは家族ですよね~。それ以外には考えられませんっ。いなくなることなんて想像できないし~。エアコンの電気代、今月もヤバイことになっていると思いますよぉ。でも、ニャンが体調を崩す原因になることを考えれれば、ど~んと太っ腹になるしかないですよね(苦笑)。
【2006/07/12 14:36】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
今日はフレックス出社でーす。
家族・・・まさにそうですよね、かけがえのない存在ですよね♪
エアコン電気代地獄・・・本当に恐ろしいですよね!??でもでも、可愛い家族の為ですもんねー(苦笑)
【2006/07/12 10:07】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/426-7924878d
Oops! 「質問が変わる?バトン」
「ノルのるLifeただいま満喫中」のChocolatさんから先日バトンの指名を頂きました。題して、「質問の変わる?バトン」(Chocolatさんの該当記事はこちら→『質問が変わる?バトン』)このバトン、次へ回す人への質問を2問考えて回すというルールのようです。さっそくはじめ ++鉄の爪日記++【2006/07/22 12:19】
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
