『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マロンの圧勝♪♪』
可愛いNORUちゃんとふうたくんとパパでいらっしゃる
NFCさんのブログ『++鉄の爪日記++』さまの中で、
とっても面白い記事を見つけましたので、
早速我が家でもマネマネしてやってみました~♪♪
魔法のMD5-MD5バトル」です☆
名前だけで対戦させるゲームのようなので、
マロノアの正式な名前(ローマ字表記)でトライ!!


[Marronのステータス]
攻撃:56 素早さ:100 防御:97 命中:92 運:71 HP:185
[Noixのステータス]
攻撃:81 素早さ:66 防御:42 命中:23 運:53 HP:176
※ 攻撃力以外、マロンがすべて上回っています(爆)。


20060707-1.jpg



20060707-2.jpg



さあ、「Marron vs Noix」戦闘開始!!!!!


[Marron]の攻撃 HIT [Noix]は41のダメージを受けた。
[Noix]の攻撃 MISS [Marron]は攻撃を回避した。
[Marron]の攻撃 HIT [Noix]は118のダメージを受けた。
[Noix]の攻撃 MISS [Marron]は攻撃を回避した。
[Marron]の攻撃 HIT [Noix]は123のダメージを受けた。
[Marron]が[Noix]を倒しました(ラウンド数:3)。


結果…マロンの圧勝に終わりました(爆)。


20060707-3.jpg



しかも、マロンは1回もダメージ受けてないし~。
リアルバトルでは結構いい勝負な2ニャンですが(汗)、
ゲームではノアは太刀打ちできなかったようです(苦笑)。


ちなみに、いつものようなカタカナ表記でも試しましたが、
これまたマロンが勝っちゃいましたからね~(笑)。
う~む、なかなか面白い結果でした☆


ご興味を持たれた方、ぜひぜひチャレンジを~♪(笑)
暇つぶしにはちょうどいいかも(爆)。
【2006/07/07 02:41】 遊び | トラックバック(3) | コメント(10) |
<<麦茶のお味は… | ホーム | くっつかないで~!!>>
comments
--Trivesさんへ--
こんにちは、Trivesさん!何やらずっとお忙しくされていたようですが、ちょっとは落ち着かれましたか??通常モードに戻ったところで、急にたまった疲れも出てくるんじゃないかと思います。どうかムリせずに、休養もしっかりとってくださいね~。可愛い2ニャンのためにも!!
Trivesさんもこのバトルを試されたんですね!!どんな結果だったのかな~☆
【2006/07/09 17:32】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
こんばんは。
いつもいつも「お久しぶり」になっちゃってごめんなさいm(-_-;)m
老体(自爆)にムチを打ち続ける強化週間が過ぎ(笑)…ようやく通常Modeになりました~♪
引篭もっているうちに楽しいバトルが展開されているようなので、今更ですが我が家も参戦してみま~す(笑)
【2006/07/09 03:26】 URL | Trives #ysLDA9bc[ 編集] |
--こめさんへ--
こんにちは、こめさん!こめさんもゲームにチャレジされたんですね♪なるほど、もちくんとの対戦でしたか☆素早さ・防御・HPではもちくんのほうが上でしたが、バトルではこめさんの勝利でしたね!!たしかに、実生活では…(涙)。足の引っ掻きキズはもうよくなりましたか~??
【2006/07/08 14:38】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--おもしろ~いv--
ウチは2にゃんいないので、私とバトルしてみました(笑)


[こめ] 攻撃:92 素早さ:29 防御:81 命中:34 運:97 HP:175
[もち] 攻撃:42 素早さ:88 防御:91 命中:16 運:74 HP:252

こめ vs もち戦闘開始!!
[もち]の攻撃 MISS [こめ]は攻撃を回避した。
[こめ]の攻撃 HIT [もち]は99のダメージを受けた。
[もち]の攻撃 HIT [こめ]は33のダメージを受けた。
[こめ]の攻撃 HIT [もち]は56のダメージを受けた。
[もち]の攻撃 MISS [こめ]は攻撃を回避した。
[こめ]の攻撃 HIT [もち]は33のダメージを受けた。
[もち]の攻撃 HIT [こめ]は0のダメージを受けた。
[こめ]の攻撃 HIT [もち]は87のダメージを受けた。
[こめ]が[もち]を倒しました(ラウンド数:4)


こめが勝った…!
実生活ではやられっぱなしですけどね(苦笑)
【2006/07/08 12:20】 URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!hiroさんもゲームを試されたのですね♪なるほど~。RikoくんはかなりHPも高かったのにも関わらず、Riruちゃんに負けちゃったんですね!さすがRiruちゃん♪なんとなく納得の結果でしたね~(笑)。
【2006/07/08 00:44】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--今晩は!!--
楽しそうなゲームですね・・・と言うことで早速やってみました。結果は
[Riru] 攻撃:89 素早さ:33 防御:14 命中:50 運:54 HP:106
[Riko] 攻撃:37 素早さ:40 防御:26 命中:26 運:38 HP:227

Riru vs Riko戦闘開始!!
[Riko]の攻撃 HIT [Riru]は15のダメージを受けた。
[Riru]の攻撃 HIT [Riko]は159のダメージを受けた。
[Riko]の攻撃 HIT [Riru]は40のダメージを受けた。
[Riru]の攻撃 HIT [Riko]は61のダメージを受けた。
[Riko]の攻撃 HIT [Riru]は22のダメージを受けた。
[Riru]の攻撃 HIT [Riko]は111のダメージを受けた。
[Riru]が[Riko]を倒しました(ラウンド数:3)。
やはりここでもRikoはRiruに勝てないみたいです(^_^;)
【2006/07/07 22:04】 URL | hiro #-[ 編集] |
--NFCさんへ--
こんにちは、NFCさん!トラバくださってありがとうございま~す☆面白いゲームを見つけられましたね(笑)。我が家でも早速試させていただきました!マロンが強いというよりも、ノアが弱すぎだったような(汗)。
きゃ~♪マロンvsNORUちゃんでバトルされたんですね!!なかなかいい勝負だったとは☆Mなマロンとしては、ここまで攻撃を受けて本望だったと思いますよん(爆)。お叱りありがとうございま~すっ!!マロンは今、夢でバトルの続きを楽しんでいますよ~(笑)。
【2006/07/07 13:16】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--銀色魔園王子さんへ--
こんにちは、銀色魔園王子さん!銀色魔園王子さんも早速試されたんですね♪たしかにステータスだけなら、クーくんのほうが上のようですね~。で、結果は??後ほどブログのほうを拝見させていただきま~す☆
【2006/07/07 13:13】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--NORUが叱りに来ました(爆--
こんにちは
トラバ、記事紹介ありがとうございます。
マロン君、強いですね~。
Aグループのチャンピオンとはどうかなあ(笑
で、いきなりですが、かねてからChocolatさんにNORUが頼まれていたというのでマロン君と勝負!
結果は↓
[マロン]の攻撃 MISS [NORU]は攻撃を回避した。
[NORU]の攻撃 HIT [マロン]は1のダメージを受けた。
[マロン]の攻撃 MISS [NORU]は攻撃を回避した。
[NORU]の攻撃 HIT [マロン]は2のダメージを受けた。
[マロン]の攻撃 MISS [NORU]は攻撃を回避した。
[NORU]の攻撃 HIT [マロン]は60のダメージを受けた。
[NORU]が[マロン]を倒しました(ラウンド数:15)。
なんと15ラウンド残のHPは0対6と好勝負で、叱ることができました。
但し、カタカナのマロン君です(苦笑
【2006/07/07 12:45】 URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集] |
----
やっちゃいました
[cu chulainn]
攻撃:39 素早さ:96 防御:64 命中:60 運:13 HP:152
[kamirus]
攻撃:17 素早さ:39 防御:49 命中:64 運:33 HP:229

どうみてもクーの勝ちっぽいでしょ?
結果はうちのブログで・・・

じゃなくておもしろーい
いろいろやってみよう(悪笑
【2006/07/07 09:42】 URL | 銀色魔園王子 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/421-aba5a2e4
バトル★参戦
[:月:]今夜は早い時間からのほほぉ~ん♪2にゃんと[:ニコニコ:]のんびり~まったりぃ~しています[:ポッ:]充電しないとね[:たらーっ:][:困惑:]ぶっ壊れちゃうから(笑)そんな訳で…ですよ。出遅れまくりですが[:たらーっ:]便乗します(笑)魔法のMD5 - MD5バトル[: -*-TRIVES-*-【2006/07/09 23:12】
あっかんべー(負け惜しみ?)
いつも遊びに行っているchocolat様がさらにNFC様のとこでみつけた 魔法のMD5 - MD5バトル ですぱくってやってみましたが本名での戦いではどう考えても勝てなさそうなステータスのがっちくん[cu chulainn] 攻撃:39 素早さ:96 防御:64 命中:6... ねむねむでびるにゃん【2006/07/07 14:27】
続・姐弟バトル!
7/6改訂といっても、面白サイトです。魔法のMD5 - MD5バトルさっそくやってみた。[NORU] 攻撃:48 素早さ:94 防御:91 命中:52 運:52 HP:201[ふうた] 攻撃:16 素早さ:59 防御:47 命中:10 運:90 HP:295※さすがふうた、HPはあるなあ。NORUは素早さがあって当たっている感 ++鉄の爪日記++【2006/07/07 09:08】
| ホーム |

calender

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
