『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『くっつかないで~!!』
今日は手元にデジカメを持っていなかったので、
ケータイで撮影した写真を公開です☆


いつものように、お昼のまったりタイムのことです。
マロンがサイドボード下に頭を突っ込むようにして
中でくつろいでいたのですが、それを見たノアが
マネをして、隣の隙間に入っていきました(苦笑)。


20060706-1.jpg



大きくなってもお兄ちゃんのしていることが気になって、
すぐにマネしたがるオコチャマなんですよね~(汗)。
マロンはただただくつろごうとしていただけなのに♪
仕切りを挟んで隣同士になったマロノアですが、
やっぱりノアはお兄ちゃんのほうが気になるようで、
強引にマロンのところに入っていきました(爆)。


20060706-2.jpg



さすがに2ニャン一緒だと狭そうなんですけどぉ…。
っていうか、かなり暑苦しく見えます(苦笑)。
当然、見た目だけじゃなく、ニャン自身も暑いわけで…。


20060706-3.jpg



すぐにマロンが出て行っちゃいました(汗)。
取り残されたノア。尻尾にも孤独感があります(爆)。
出て行ったマロンはというと…。


20060706-4.jpg



床にごろろ~ん☆またまたトドになっちゃった!(汗)
立派なお腹していますよね~~。6kg弱には見えないっ!!
全部毛ですから~♪脂肪じゃないですから~♪
とフォローしてみるママでした(爆)。
【2006/07/06 15:54】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<マロンの圧勝♪♪ | ホーム | イベントの賞品が届きました☆>>
comments
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!ケータイで撮影したのですが、きれいに見えますか??ニャンが動かないタイミングで撮影しました(爆)。じゃないとシャッタースピードが激遅ですからね~(涙)。
ノアは1歳になってもまだまだ子供なんですよぉ(汗)。クローネくんと一緒に追いかけっこやプロレスごっこを違和感なく楽しめると思います(爆)。
マロンのお腹は…一応毛ということで(汗)。雷ぞーくんも、もちろんモフモフの毛ですよね??(ニヤリ)
【2006/07/07 14:32】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
携帯で撮った画像なんですかぁー???
とってもキレイに撮れてますよね!!?
ノアっちもまだ1歳ちょっと、まだまだ子供なのですね~♪
マロンちゃんはクールビューティー!??
お腹・・・毛だけなんですかぁーーーーー??
そっか・・そっか・・・そっかぁー・・・・・。
雷ぞーのお仲間だと思ったのに・・・ショボーン。
【2006/07/07 06:41】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--ayaさんへ--
こんにちは、ayaさん!私が使っているケータイ、そんなに新しくないんですよぉ。1年半くらい前に購入したのかな…。ドコモのP901iです☆画素数はそこそこあるのに、シャッタースピードがめちゃ遅いので、ニャンのような動く被写体は撮影が難しくて(汗)。今回はたまたまじっとしていたところだったので、ブレずつ撮れました!ケータイもそうですが、デジカメもどんどん新しくなっていきますよね~。周期が早くて追いつけないですぅ。
ノアはすぐにお兄ちゃんのしていることが気になるので、ああやってマネマネっこ状態になっちゃうんですよぉ。マロンが食事しているのも邪魔するように入っていくし(汗)。いい加減、まねっこから卒業してほしいで~す(苦笑)。
【2006/07/07 01:36】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!マロンのお腹、全部毛ですよぉ~♪なんて半分自分に言い聞かせているようなもので、実際はビミョーだったりします(爆)。でも、他の部分はゴッソリ落ちたのに、お腹はまだまだモフっているからなぁ…。
ルナちゃんがラピスお兄ちゃんのマネをしている姿、想像だけでも可愛すぎです!!2ニャンとも見た目もよく似ているし、本当に可愛い兄妹ですものね~。ルナちゃん、マネっこ卒業??ノアもそのうちやらなくなるのかなぁ…。いつまでもガキンチョな感じがしてしようがないんですけどね(苦笑)。
【2006/07/07 01:32】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!これ、ケータイの画像なんですよぉ。私が使っているのはドコモのP901iなので、決して最新のものではないのですが、被写体が動かないものであれば、辛うじてあんな感じに撮影できます☆シャッタースピードが激遅なので、たいていニャンはブレブレなんですけどね~(苦笑)。
ノアはまだまだおこちゃまなので、お兄ちゃんのしていることが気になるようです♪人間の兄弟も一緒ですよね(笑)。マロンのお腹、シャンプー前なのであまりキレイじゃないのですが(汗)、ふかふか柔らかくて気持ちいいですよぉ。水枕のようです(爆)。ってやっぱり脂肪??(汗)
【2006/07/07 01:29】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--NFCさんへ--
こんにちは、NFCさん!マロンのトド姿に癒されますか~(笑)。北海道は梅雨の蒸し暑さがなくても、それなりに7月は暑くなってきているのでしょうね(汗)。NORUちゃんもふうたくんもフローリングでごろりんしちゃっているんですね~♪2ニャンともモフモフだから、床面積を大きく支配しちゃっているかしら??
NORUちゃんのまったりタイムをふうたくんが邪魔しちゃうんですね(苦笑)。マロンがヤキモキしちゃっていますよぉ!!でも年下の子だから、大目にみてあげないとね、マロン☆
【2006/07/07 01:26】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
こんばんわ^-^

今の携帯のカメラって凄い綺麗なんですね♪
ここまで綺麗だと、私の使っているデジカメ
なんかよりも綺麗で羨ましいです☆
かなり今使っているデジカメ、型落ち品なので
そろそろ新しいカメラ欲しいのですが…(泣)

ノアくんがマロンくんに近付いていく感じが
健気(笑)で可愛いですvvv
ちょっと攣れない、マロンくんも魅力的で…。

にしても、2にゃん達は本当にお毛毛がもふもふで、気持ち良さそう…vvv

>リンク名変更して下さり、ありがとうございました(礼)
お手数お掛けしました。
【2006/07/06 23:12】 URL | aya #qTlQTaRY[ 編集] |
--同じ事したいのよね~♪--
モフモフお腹だしぬいぐるみのマロンくん(*´艸`)もちろん脂肪なんかじゃな~い!!!全部ゴージャスコートですよね~(^_-)-☆

ルナが一時、ラピ兄ちゃんの真似ばかりしてて、お兄ちゃんと同じことをしては、けむたがられてたけど(笑)、最近、ちょっとだけおさまってきたようです(;´▽`A``。やっぱり成長と共に、変化してくのかな~☆。もしかしたら、そのうち、ノアくんも独立路線を歩むようになるかもですね(笑)。
そしたら、逆にマロンくん、寂しがったりして???(*≧m≦*)
【2006/07/06 21:50】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
----
これ、携帯の画像なんですか?
すごくキレイでビックリしました~。
ノア君、マロン君の真似をしてみたいんですね~。
お兄ちゃんの真似がしたいって
人間の兄弟と同じ感じですよね(^^)
ああ、マロン君のお腹、フカフカ~!
これが全部毛だなんて、柔らかいんだろうなぁ~☆
【2006/07/06 20:14】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
--こんばんは--
マロン君のトド姿が癒し効果抜群ですね。
我が家でも北海道なりに暑くなってきたようで2種類、フローリングに打上げられている姿が目撃されるようになりました。
ウチのトド2も立派なお腹ですが・・・いや、言うまい。少しずつ減っているから(爆
下の子ってどうしても上の子の後を追いかけるのですよね。
ウチもNORUがまったりしているとふうたが強引に巨体を奮わせながらやってきますよ。
当然NORUは迷惑顔(笑
【2006/07/06 18:42】 URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/420-e792adf6
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
