『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『イベントの賞品が届きました☆』
ニャン友のぱなさんが運営されているサイト、
Princess Silver』さまの記念イベント
(すのたんお迎え&サイト開設2周年祝い)の中の、
「ぷりしる6」というくじゲームにて、
私がなんと2位に入賞しちゃったわけなんですっ!!
くじ運なんて全然恵まれたことがない私ですが(汗)、
コツコツと参加させていただいた甲斐がありました(爆)。
地道にポイント稼いでいましたからね~~(苦笑)。
ということで、今日はそのイベントの賞品が届いたのです☆


じゃじゃ~ん♪♪中身はこんな感じです☆
キャットニップ入りミニクッションのようなオモチャと、
ミニミニのラジコンカー、そしてキラウニボール♪♪
…とここまでは、事前に選ばせていただいた賞品ですが、
以前、ぱなさんにはカウプレを差し上げたことがあり、
「その時のお礼がしたい~~」とのお心遣いもあって、
羽の猫じゃらしもつけてくださったのです!!
ぱなさん、どうもありがとうございました~~。
マロノアも涙を流して喜びますよぉ☆☆☆
ありがたく頂戴させていただきます(ペコリ)。


20060705-1.jpg



賞品は昼間の宅配便で届いたのですが、
その時マロンはソファー下で爆睡しちゃっていたので、
今回はノアを先に新しいオモチャで遊ばせちゃいました☆
ここ最近、猫じゃらし系のもので遊んでいなかったので、
羽じゃらしを取り出してみました~~♪♪


20060705-2.jpg



20060705-3.jpg



20060705-4.jpg



20060705-5.jpg



ノア…最後にはデブ遊びになっていたし…(涙)。
ちゃっかり冷たいテーブルの上で寝転がっているし、
いい身分で楽しんでいますよね~~(苦笑)。


続いてマロン。ノアのさわぎに起きてきました(苦笑)。
久々の羽じゃらしに萌えてくれるかな??


20060705-6.jpg



20060705-7.jpg



20060705-8.jpg



20060705-9.jpg



あのぅ…マロン、遊んでいるつもりなの??(汗)
なんとなく予想はできていましたが、
必死に羽をぺるぺるしている姿が見られました(爆)。
マロン、羽を舐めるのが好きなんですよぉ。
羽系のオモチャだと、羽の部分だけ舐め倒しちゃって、
いつもベチョベチョにしちゃうのです(苦笑)。
今回もまた、しっかり舐めてご満悦だったし!!
昨日、ノアをナメナメできなかったから、
その分までしっかり羽を舐めていたのかもしれませんね~。


とりあえず今日は、この羽のオモチャしか出しませ~ん♪
2ニャンの飽きっぽい性格のことを考慮して、
こういうものは小出しにしていかないとね(苦笑)。
きっと他のオモチャも楽しく遊んでくれると思います☆
ラジコンカーは試したことがないので、楽しみですし、
クッション系のものはノアが蹴り蹴りして遊ぶし、
ウニボールはマロンがこの世で一番大好きなオモチャだし♪
頑張ってイベント2位入賞したママを褒めてよね!!(笑)


ぱなさん、ホントいろいろとありがとうございました!!
マロノアと一緒に、大切に使わせていただきま~す☆
【2006/07/05 16:55】 遊び | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<くっつかないで~!! | ホーム | 舐めたがり~~>>
comments
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!いただいた羽のおもちゃ、結構羽の部分が大きいので、舐めがいがありますよぉ(爆)。すぐにベトベトになっちゃいました(涙)。ラジコンカーはまだ出していないんですぅ。ニャンよりも先に人間が夢中になってしまいそうですよね(苦笑)。デブ遊びという言葉、だいぶ前から私が勝手に命名しちゃっているだけです(爆)。マロンの遊んでいる姿を見て、そう思っちゃったんですよぉ。まだ1歳になる前から(涙)。雷ぞーくんも立派なお仲間です☆ある意味、師匠ですから♪
【2006/07/06 14:21】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
この羽のおもちゃ、大きくって良さそう!!
ラジコンカーも反応が気になるところでっす!
デブ遊びって言葉・・・初めて知りましたぁー。
雷ぞーはいっつもデブ遊び・・・だな(涙)
【2006/07/06 06:22】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!我が家にある羽のオモチャのほとんどが、マロン舐めてしまっているんですよね~(汗)。耳掻きの梵天の時もそうだし(爆)。これほど毛を舐めるのが好きだと、また毛球症になるんじゃないかって心配になります(苦笑)。ラジコンはまだ出していないんですよぉ~。マロンの運動不足解消になってくれたらいいな~と思います!
【2006/07/06 01:07】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--あやまっつさんへ--
こんにちは、あやまっつさん!我が家にもステキなお届けものがありました☆オモチャって消耗品ですし、飽きっぽいニャンには新しいものをいただくと、ホント助かったりしますものね(笑)。ラジコンはまだ試していないので、出して遊ぶのが楽しみです!きっと人間のほうが夢中になっちゃうかも(爆)。ダーちゃんは羽のオモチャが大好きなんですね!!我が家ではどちらかというとラビットファー好きなんですよぉ(笑)。
【2006/07/06 01:05】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--今晩は!!--
良い物が届きましたね。羽の猫じゃらしもマロンちゃんだとペロペロになってしまうんですね(^_^;)
ミニラジコンはどうなんでしょう?マロンちゃんが遊んでくれるといいですね。
【2006/07/05 22:29】 URL | hiro #-[ 編集] |
----
素敵なプレゼントです~(*´∀`*)
プレートもそうですがとっても嬉しいですよねぇ~♪
うちのだーにゃんは羽がなくなります…w
ラジコンですか~こちらも楽しめそうですね♪
【2006/07/05 19:42】 URL | あやまっつ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/419-c7649ce1
| ホーム |

calender

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
