『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『舐めたがり~~』
最近、マロノアバトルを紹介していませんでしたが、
決してしなくなったわけではなく…。
毎日、昼間も夜中も繰り広げられているわけで(爆)。
相変わらずノアが不意をつくように、
マロンの寝込みを襲うことも多いのですが、
マロンから仕掛けていってバトルになることも増えました。
正確な表現でいえば、マロンもバトルするつもりではなく、
結果としてバトルに発展してしまうだけのことですが(汗)。
マロン、ノアを舐め舐めしたがるんですぅ(苦笑)。


20060704-1.jpg



20060704-2.jpg



20060704-3.jpg



20060704-4.jpg



20060704-5.jpg



20060704-6.jpg



20060704-7.jpg



結果として、このようにバトルになるのですが(汗)、
ノアが舐め舐めされるのがキライなことって、
だいぶ前からわかっていると思うんですけどね~~。
それでもマロンはしつこく舐めたがるので、
ノアもイライラしてバトルになっちゃうんです(涙)。


写真を見ている限り、ひとのこと舐め舐めしていないで
自分自身を舐め舐めしたほうがよさそうなマロン(爆)。
コートがボッサボッサになっていますぅ。
ブラッシングしたばかりなのにぃ!!
【2006/07/04 14:39】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<イベントの賞品が届きました☆ | ホーム | ご心配おかけしました☆>>
comments
--じゅりあさんへ--
こんにちは、じゅりあさん!今回は久々のバトル写真を掲載しちゃいました☆マロンも嫌がられるのがわかっているくせに、ノアをぺるぺるしたいみたいなんですぅ(汗)。2~3回舐めただけでノアもイライラしちゃうので、ノアのほうもこらえ性がないのかも(爆)。じゅりあさんのお家でも、アディくんとまりおんちゃんとの間でぺるぺる合戦になっているんでしょうね!!しつこくされると、やっぱり怒りますよね(苦笑)
【2006/07/05 16:17】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--銀色魔園王子さんへ--
こんにちは、銀色魔園王子さん!マロンの行動って、やっぱりセクハラっぽいですよね(苦笑)。舐めたがりで大変なんですぅ。ノアのほうはされるのが大嫌いなので、2ニャンともあのままケンカになっちゃうんですよ~(汗)。
そうそう、ノアのコートはまだまだ短いし、どちらかといとビロードっぽい感じなので、口に入れてもいいかも(笑)。マロンのコートは…もう口の中が毛だらけになって呼吸困難になるからオススメできませ~ん(爆)。
【2006/07/05 16:14】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!私のカラダのこともお気遣いくださってありがとうございますぅ。もう普通に食事もできるようになったので、これからもっともっと調子があがっていくと思いますよぉ!!
ニャンのグルーミングも、しつこくすると嫌がりますよね(汗)。人間のブラッシングでも、あまり長い時間だと「もういい~~!」って感じで逃げ出すこともあるし(爆)。ニャン同士のバトルは見ていて可愛いものもありますが、食事中にされると、おかずやごはんに抜け毛が積もります(涙)。
【2006/07/05 16:11】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ayaさんへ--
こんにちは、ayaさん!リンクのほう、ありがとうございました☆ブログのお名前も変更されたようですね~。昨夜のうちに気づいたので、早速変更させていただいています(笑)。新しい名前もステキですね!!
せりこちゃんとつばたちゃんも、2ニャンでぺるぺるなんでしょうね~~。仲がいい証拠ですよ!!我が家ではぺるぺるしあうことなんて決してありません(涙)。ああやってマロンがノアを舐めようとしますが、いつも嫌がられるし、ノアがマロンを舐めることもないし…。寒い日にもくっついて寝ることもないので、ビミョーな関係のようですぅ(汗)。
【2006/07/05 16:09】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--satenさんへ--
こんにちは、satenさん!カレンダーのランキング、みてくださったんですね♪そうなんですぅ。現在のところマロノアが1位になっていますが、抜かされるのも時間の問題かな~って感じです(苦笑)。一度でも1位になれただけよかったかな☆投票くださった皆様に感謝です!!
マロンの舐め舐めは…愛情表現というよりも、上下関係を誇示するためのものかもしれませ~ん(苦笑)。「オレのほうが強いんだぞ!」って意識で、ノアのことを舐めているような気がしますよぉ(爆)。
【2006/07/05 16:06】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!おかげさまでネット活動にも復帰できるようになりました♪Topの模様替え、本当なら1日にUPする予定だったのに、いきなりのアクシデントで(苦笑)。
マロンは舐めるのが好きなのですが、ノアは舐められるのが好きじゃなくて。いつもあんなふうにケンカになっちゃうんですよ~。そのたびに、抜け毛が舞う舞う舞う…(涙)。
【2006/07/05 16:03】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!マロノアもさすがに夏毛になってきて、だいぶモフりも減ったのですが、それでも2ニャンでダンゴ状態になっていると暑そうですよね(汗)。すぐにバトルになってしまって、ホント落ち着かない我が家です(涙)。ノアの猫パンチ、コントのようになっているかも~(苦笑)。
りんぽぽさんのお家でも、ラピスくんんとルナちゃんのぺるぺる合戦が毎日繰り広げられているんでしょうね~♪やっぱりお兄ちゃんのほうが舐め倒したいものなんでしょうね(爆)。マロンもノアがちゃんと舐めさせてくれないから、怒って鳴くことがあるんですよ~(汗)。大人げないお兄ちゃんです(苦笑)。
私のカラダのこともお気遣いありがとうございます!!もうだいぶよくなりましたが、これからも油断しないで、大切にしますね☆
【2006/07/05 16:00】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!おかげさまで体調はだいぶいいんですよぉ。もう普通に食事もできるようになりました!!これからも大事に過させていただきま~す。
マロンは舐めてあげるのが好きなのですが、ノアは嫌がってばかりで(汗)。そういうマロンも、相手に舐められるのは嫌いだし(爆)。需要と供給のバランスがとれていない2ニャンです(汗)。
マロノア、あのカレンダーのランクでは現在1位のようですが、もうすぐ2位以下に落ちていきそうな感じがします(苦笑)。真芽さんも孟起くんの写真をカレンダー登録されたんですね!!たしかに、一時期ものすご~く重くて、なかなかページが開かなかったこともありましたものね(涙)。孟起くん、パート2ですか~。一緒に掲載されたかったですよぉ!!
【2006/07/05 15:56】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--れいんぼぉーさんへ--
こんにちは、れいんぼぉーさん!マロン、セクハラしちゃっていますよね(苦笑)。ノアがちっともウェルカムにならないので、この禁断の愛は成立しないんですけどね~(爆)。マロンもノアも、ママにブラッシングされるのは気持ちいいようですが、自分以外のニャンからグルーミングされるのはキライなようです(汗)。お互いにすれば、いつもピカピカなんですけどね!!その分、お腹に毛玉もたまりそうですが(涙)。
私の体調も気遣ってくださってありがとうございますぅ。昨日の夜からは普通に食事もとれるようになりました☆もうお月さまも終わったので、そっち関係もラクになりましたよぉ♪救急病院やドクターによって、対応は様々ですよね(涙)。だれだってわざわざそんな時間帯に診てもらいたくて行っているわけじゃなく、ヤバイ状態だから行っているのに、もうちょっと丁寧に労わってほしいな~と思うことがありますよね!!
【2006/07/05 15:51】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--可愛い--
ノアちゃんのパンチがマロンちゃんの顔面にペシっと可愛いですね。
うちも、アディが、どうもしつこいようで、「シャー」って怒っていますよ。
【2006/07/05 14:56】 URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集] |
--うんうんセクハラだね--
セクハラ写真にしか見えないよ・・・
chocolat様のコメントがなければ(あってもか?)

マロン君
きっとうるつやっぽいノア君のコートにナメ心をそそられるんだね・・・

マロン君とchocolat様にはちょっと悪いけれど
ボクもマロン君のコートはちょっとなめなめしたくない(だって長くて口に入るー)
けどノア君のはがぶがぶしてみたい・・・
【2006/07/05 10:05】 URL | 銀色魔園王子 #-[ 編集] |
----
あるあるぅーーーーー!!
グルーミング@しつこい(笑)からバトルへ発展!!!
でもこういう姿を見てるとあきないですよね~!??
chocolatさん、お体はもう大丈夫ですか?ご無理なさらずに・・・。
【2006/07/05 06:43】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--こんばんわ^-^--
Chocolatさん、こんばんわです^-^

うん、うちとおんなじだ♪
うちのnyako達は御互いが御互い、舐めあう
のが好きなようで、二匹で舐めあっています。
(笑)
つばたがせりこの顔を舐めたら、せりこが
つばたの顔を舐めるみたいな^^;
同時に舐めているので、舐めにくそうだなぁ
とか思いながら見ていますが(笑)
そしてそのうち、つばたがしつこく舐めるので
せりこが怒り出し、それをつばたが遊んでくれてるものだと思い、仕掛けていく感じです♪

リンクにつきまして、相互リンクして下さり、
ありがとうございました♪
こちらも早速リンクさせて戴きましたので
ご確認の方を宜しくお願い致します(礼)

それと、折角リンクして頂いたのですが、
本日、当blogのblogタイトルを変更致しまして、お手数ではありますが、リンクタイトルの方を変更して頂けませんでしょうか…?
宜しくお願い致します(礼)
【2006/07/05 00:38】 URL | aya #qTlQTaRY[ 編集] |
----
こんばんは。
前日言いそびれましたが
365カレンダーのかわいいランキング・:*:・゚★,。・:*:・1位おめでとうございま~す!\(^▽^)/・:*:・゚★,。・:*:・
マロノアくんたちすごい!!(~o~)
これからもずーっとかわいいマロノアくんの成長みていきたいです。

マロンくんが舐めたがるのは愛情表現なのかな?(^_^)



【2006/07/04 22:05】 URL | saten #-[ 編集] |
--今晩は!!--
復活されたんですね、良かったです。HPも夏用に模様替えですね。
マロンちゃん舐め舐めが好きなんですね、ノアちゃんはそれが気に入らないようですね(^_^;)
【2006/07/04 20:15】 URL | hiro #-[ 編集] |
--ウチも同じ(笑)--
マロンくんもノアくんも、ゴージャスモフだから、もつれて一塊になると、すごいボリュームですね~(*´艸`)ふわふわ爆弾みたい♪♪。
ノアくんのぺしっ☆思わず笑っちゃった~(*≧m≦*)あの白い手袋パンチがなんとも可愛くて~vv
ウチもラピ兄のぺるぺるがしつこくて、よくバトルになってますよ~(笑)。どこまでも舐め倒すのが、年上の意地なんでしょうか( ̄▽ ̄;)。

Chocolatさん、治りかけこそ油断禁物ですよ~。胃腸をいたわって、ゆっくり休んでね。
【2006/07/04 19:23】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--兄弟愛?--
Chocolatさん、体調良くなってきたようで
安心いたしましたー!
でもでも、まだ無理はダメですよ~。
マロンくん、ノアくんを舐めてあげたいのですね~。
優しいじゃないですか。
ノアくん、たまには舐められてあげればいいのに(^^)
365日カレンダー見てきましたよ。
ホントにマロノアちゃんが1位でしたね!
すごいすごい♪
私も遅ればせながら、Part2に登録してみました。
前に登録しようとした時は
重くてなかなか入れなかったんです~。
そのまま忘れてました(^^;
Part1に登録しておけば、マロノアちゃんと一緒に載れたかもしれないのに~~
【2006/07/04 18:05】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
--セクハラにゃ♪--
マロンきゅん、ソレはちょっとしたセクハラですよ(^^;)…キャッ(〃▽〃)禁断の愛vv
その様子だとノアきゅんがウエルカムならそのままカップル成立ってとこじゃないですか♪

Chocolatさんおカラダ大丈夫ですか???
ご無理なさってシャンプーも頑張ってしまわれてー(><)
救急病院の対応にはほんとどこも呆れます;;;
私も以前はよく喘息で担ぎ込まれましたが、救急病院は深夜診てくれるべき場所なんだから、もうちょっと快く診てくださってもいいものだろーに発作で苦しんでる前で思いっきり舌打ちならしながらアクビされたりなんてザラでしたよ(+◇+)
ネットまわりもソコソコにしてゆっくり静養してくださいね!
【2006/07/04 15:24】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/418-41a8e436
| ホーム |

calender

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
