『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ご心配おかけしました☆』
週末の急な体調不良から、だいぶ回復してきました☆
色々とご心配いただき、ありがとうございました。
あたたかいお言葉に、深く感謝いたします(ペコリ)。
今はもう、頭痛もすっかり消えたので、
あとは胃の不快感がなくなるのを待つだけです。
まだ胃の入り口部分がキュ~ンとした感じがあるのと、
胃の壁がつっぱるような感じが残っているので…。
薬を飲むほどじゃないのですが、つい気になってしまい、
あまり眠れずにいたりするんですよぉ(汗)。
だから、なるべくムリのないように過しています。
でも、明日あたりから通常の食事に戻れそうだし、
徐々にネット活動も復活させたいと思います♪


6月30日および7月1日の記事に残してくださった
コメントに対するレスですが、申し訳ないのですが、
まとめてお返事させていただきました(涙)。
また明日からは、きちんとレスできるかと思います。
無礼ばかりの私ですが、どうぞこれからも
よろしくお願いいたします(ペコリ)。


ちなみにマロノアはとっても元気にしています☆
これといった話題もないくらいに(汗)。
な~んて言ったらかわいそうなので、
今日のお昼寝写真をぺったんしておきま~す(爆)。


20060703-1.jpg



20060703-2.jpg



ノアはいつものようにケージの中で寝ているのですが、
マロンは上に設置しているハウスベッドで寝ていました。
今日もそこそこ暑いというのに…変な子です(苦笑)。
そのうち暑さに目が覚めて、床に降りてきて
ごろろ~んとお腹を出し、クールダウンするんですけどね!




さて、6月18日の記事でも紹介しましたように、
マロノア2ショットでのぞんだ365カレンダーですが、
いつのまにか、ニャンの「かわいいランキング」で
マロノアが1位にランクインしていました!!
登録してすぐの頃は、順位を気にしてチェックしたり、
お友達ニャンだったり、見知らぬ可愛い子ニャンに
ポチっとかわいい投票をしていた私ですが(笑)、
最近ではすっかり忘れてしまってたんですよね~(汗)。
なので、マロノア1位の状態にかなりビックリです(爆)。
まさに、嬉しい悲鳴ってやつですよね~~(苦笑)。


これまで、マロノアに「かわいい投票」してくださった
お友達の方々には、深く深く感謝いたします(ペコリ)。
本当にどうもありがとうございました!!
お友達ニャンも含め、みんな可愛い子ばかりなので
いつまで1位でいられるかわかりませんが(汗)、
これからも応援をどうぞよろしくお願いします!!
1日1回「かわいいので投票」をクリックしてくださ~い☆


ちなみに、ニャンカレンダーの登録のほうは、
1冊分は無事に集まったようですね~~。
2冊目のほうも、順調に集まってきているようで♪♪
登録がまだの方、記念にいかがでしょうか☆☆☆
スポンサーサイト
【2006/07/03 16:06】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<舐めたがり~~ | ホーム | 頑張って洗いました(涙)>>
comments
--あやまっつさんへ--
こんにちは、あやまっつさん!私の体調のことでは色々とご心配くださってありがとうございますぅ(ペコリ)。おかげさまでだいぶ調子も戻りつつあるんですよ♪やっぱり、胃のほうはもともと強いほうではないので、最後まで症状が残ってしまったりしますが、頭痛はもうすっかりなくなりました☆これからも体調管理には気をつけて、できるだけムリのないように過したいと思います♪ストレスは万病のもとですからね~。注意しなきゃ!!
【2006/07/04 13:32】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--銀色魔園王子さんへ--
こんにちは、銀色魔園王子さん!ご心配おかけしました~(ペコリ)。おかげさまで体調も安定しつつあります!今日くらいから、普通の食事もできるかな~と思っているんですよぉ。あ、本館Topもご覧くださったんですね♪あれもだいぶ前で出来上がっていて、あとは7月1日にUPするだけの状態だったのに、前日からのアクシデントで(汗)。
銀色魔園王子さんの手がける作品は、まさに芸術ですから☆そういうのって、気分が乗っていると一気に~って感じでしょうし、何もわいてこない時って、どうにも作業が手につかなかったりしますものね(涙)。いいコンディションのタイミングが訪れるまでは充電期間だと思ってお過ごしくださ~い♪またステキな作品をUPされるのを楽しみにしています☆
【2006/07/04 13:30】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ターさんへ--
こんにちは、ターさん!私はここ10日くらい、体調が不安定だったんですよぉ(汗)。胃の調子が悪かったところにお月さまが来てしまって、今度は鎮痛剤飲みすぎて更に胃を悪くしちゃったり(涙)。そんなこんなでさんざんな思いをしてきちゃいましたが、今日はもう大丈夫って感じです!ご心配おかけしました(ペコリ)。私はこんな調子でしたが、マロノアは元気にしていますよぉ。今日も激しいバトルを繰り広げていました(汗)。
【2006/07/04 13:26】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--satenさんへ--
こんにちは、satenさん!私の体調のことではご心配おかけしてしまってスミマセンでした(ペコリ)。おかげさまで、今はもうかなりいい感じのところまで復活しています♪今日くらいからは普通に食事もできるかな~。ぷちダイエットも終了です(爆)。今の時期は、人間もニャンも体調を崩しやすいですものね。私も油断しないよう、これからも気をひきしめていかなきゃと思っています!
【2006/07/04 13:24】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ayaさんへ--
こんにちは、ayaさん!レスが遅くなってしまってごめんなさ~い(涙)。つばたちゃん、元気になったんですね!!よかったですぅ。この時期、人間もニャンも体調を崩しやすい不安定なものがありますものね。私も金曜日の夜から急に体調が悪化してしまって、へろへろになっていました(苦笑)。つばたちゃんのことでカキコしたのは、悪くなる前だったので全然平気だったんですけどね!その後から~~って感じで。でも、今日はもう大丈夫って感じです☆ayaさんにもご心配おかけしちゃってスミマセンでした。引き続き、ムリのないようのんびりやっていきたいと思います♪なまけ癖がついちゃいそうですが(爆)。
リンクのお申し出、どうもありがとうございます!!どうぞどうぞ、よろしくですぅ(ペコリ)。こちらからもリンクさせていただきたいと思います。ということで、早速リンクの作業をすませました(笑)。この後、ブログにお邪魔したときにもご報告させていただきますね~。
【2006/07/04 13:21】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--((o(,,・´ェ`・,,)o))ダイジョブ??--
無理しないでゆーっくりお休み下さいね~!
PCに向かうのも目が疲れて頭痛起きたりしますぅ~
あーあと、ストレスでしょうかぁ~?
とにかく、ゆっくりお休み下さいね~
【2006/07/04 11:38】 URL | あやまっつ #-[ 編集] |
--やはり暑さが身にこたえるのでしょうか?--
元気になって下さってよかった
ちゃんとtopも夏使用に衣替えですねー

うちもそろそろガンバらにゃいとね~
体調は別に悪くないのでchocolat様には申し訳ないぐらいなのに
どうも
他のところでは「芸術家肌」を無視して活動できるのですが
「絵」作業に関しては「芸術家肌」から抜けられない
「ノリ」が来ないとなんにも出来ない王子なのでした
こちらはコレから「夏」の予定なので
暑くなってやる気がまた失せないうちになんとかしなくては

ともかく無理せずガンバってくださいねー
ママがダウンしててもマロノアくんが元気で良かった良かった
【2006/07/04 11:37】 URL | 銀色魔園王子 #-[ 編集] |
--こんばんは~--
何日振りに遊びに来てたらChocolatさん体調
崩してたんですね。
体調の方は、良くなりましたか?
あまり無理せずマイペースでいて下さいね^^

マロノア君達は、変わらず元気なご様で!!
ふふっノア君ケージの中でマロン君はタワーの中の方が落ち着いて寝れるのかな?
それぞれ寝場所が違うですね。
【2006/07/03 22:59】 URL | ター #/Z7NVGfg[ 編集] |
----
こんばんは。
体調はどうでしょうか?
大変でしたね・・・
かわいそうだなぁ・・・
でもほんと命にかかわらなくてよかったです!!
ゆっくりやすんでくださいね(´A`。)
はやく回復するよう祈ってます。



【2006/07/03 21:08】 URL | saten #-[ 編集] |
--お久しぶりです*--
Chocolatさん、お久しぶりです^-^
つばたもすっかり元気になりまして、またChocolatさんのblogにお邪魔させて頂きました*
ご心配おかけしまして、申し訳ありませんでした。


Chocolatさん、物凄く体調を壊されてしまっていたのですね。
今、以前の日記を拝見させて頂いたのですが
病院にまでお世話になるなんて…。
大変でしたね、もう大丈夫なのでしょうか…?
そんな状態なのに、つばたの心配をして下さり、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
そしてChocolatさん、あまりご無理されない
で下さいね…。
暑い日々がこれからも続きますし、これ以上
身体を壊されたら本当にどうにもならないですから…(泣)

ぁ。
こちらのblogを当blogからリンクさせて頂いても構いませんでしょうか???
【2006/07/03 17:01】 URL | aya #qTlQTaRY[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/417-482de7d4
| ホーム |

calender

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
