『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『テーブル大人気☆』
今日も大阪は暑いですぅ。昨日ほどじゃないんですけどね!
昨日は最高気温が33℃を超えたようで…(涙)。
冬生まれの私としては、暑いのは耐えられませ~ん。
もちろん、寒いのだって大の苦手ですが(爆)。


我が家でこの季節、マロノア人気のスポットといえば、
冷え冷えアルミプレート以外にもう1つあります☆
それは…Topがタイルになっているテーブルの上です。
アルミ同様にヒンヤリして気持ちいいようで、
2ニャンとも上でくつろいでいる姿をよく見かけます。


20060630-1.jpg



20060630-2.jpg



テーブルを使う時に、ニャンをどけなければいけなくて、
そんな時に思いっきり「なんで~」な顔をされると、
すっごくつらくなっちゃうんですけどね(苦笑)。


さて、話は変わりますが、今日の夜6時55分から、
TBS系の番組で、ペット関係のものを放送しますよね?
たしか「完全密着動物病院24時」という金スペ。
人間の病院と違って、動物病院って専門性が薄いから、
あちこちに転院することって少ないですよね~。
一度かかりつけになると、自分が引越しでもない限り、
ずっと同じ病院に通院続けるだろうし…。
だから、よその病院はどんな感じなのかな~とか、
他の獣医さんはどんな感じなのかな~とか、
そういうのが気になってしまったりする私です(苦笑)。
テレビ、見逃さないようにしなきゃ!!


ちなみに、その後の時間帯にはK-1(爆)。
魔裟斗選手には頑張ってほしいなぁ~♪♪♪




ご心配おかけしましたが、私の体調のほうは
だいぶよくなりました!!クスリも少し効いてきて、
ちょっとずつでも眠れるようにもなりました。
あたたかいお言葉、ありがとうございました(ペコリ)。
週末もあまりムリせずゆっくり過すようにして、
完全復活を目指したいと思いますっ☆☆☆
【2006/06/30 16:18】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<救急病院のお世話に…(汗) | ホーム | もうダウンですぅ…>>
comments
--コメントをくださった皆様へ--
こんにちは、銀色魔園王子さん!れいんぼぉーさん!じゅりあさん!沙耶さん!ほうきもっぷさん!baraiさん!真芽さん!hiroさん!レスが遅くなってしまってごめんなさいですぅ(涙)。そして、1つにお返事をまとめさせていただく無礼をお許しください(ペコリ)。
色々とご心配をおかけいたしましたが、おかげさまでだいぶ体調のほうもよくなってきました!金曜日の夕方頃から頭痛が始まってしまい、夜中には大変な思いをしましたが、今はもう平気です。ってことで、記事で紹介した金スペやk-1は頭痛のために、ほとんど観ていなかった私です(爆)。みなさんはご覧になられましたか~??ペットに関する情報番組というと、どうしても気になって観てしまうわたしです(笑)。何か面白いものがありましたら、色々とおしえてくださいね☆大阪でやっていればいいのですが(苦笑)。
【2006/07/03 15:29】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
こう蒸し暑いとニャン達も大変ですよね、家もお風呂場や玄関口でゴロンといていますよ(^_^;)
体調良くなってきたんですね、良かったです。
【2006/07/01 20:30】 URL | hiro #-[ 編集] |
--無理なさらずに--
Chocolatさんの家のテーブル、
写真に写っているのを見るたびに、
「タイルのトコ、冷たくて気持ち良さそう」
って思っていました(笑)
私が猫なら、確実にテーブルの上で
寝ていることでしょう(^^;
体調、よくなってきてもすぐに無理は
なさらないでくださいね~。
【2006/07/01 16:40】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
----
chocolatさん、こんにちは。体調はどうですか?ご無理なさらず、週末はゆっくりとお過ごし下さいね。
番組・・・見れませんでしたー。見たかったなぁー・・・・・(涙)
我が家ではガラスプレートが猫らーのお気に入りです。タイルも喜ぶだろうな~♪
このテーブル見たら欲しがると思います!
【2006/07/01 12:39】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--金スペ--
金スペ、私も見てしまいました☆
用事が入って後半見れなかったんですが。
ペット専門のアクアフィットネスがあるそうで、
ビックリしました。
猫は…無理だろうなぁ…。
うち、犬も猫も毛が長いんで、乾かす手間を考えたら
飼主がフィットネスしてしまいそうです。

体調、ちょっぴりご回復されたそうで、よかったです~。
お大事になさって下さいね!
【2006/06/30 22:45】 URL | ほうきもっぷ #mQop/nM.[ 編集] |
--お見舞いに伺いました♪--
だいぶきつそうですが大丈夫ですか?
もしかしてクーラーのせいで少し身体が冷え気味なのでは?今年はとのちゃんがいない夏でクーラーを使う回数が減ったら汗はかきますけど結構体調がいいです(笑)お月さまは個人差もありますし、大事にしてくださいね。マロンちゃんとノアちゃんの大事なママなのですから♪
【2006/06/30 21:04】 URL | 沙耶 #U6M1AWu2[ 編集] |
--暑いです--
具合は大丈夫ですか?私も、頭痛持ちで、すぐ薬です。いけないと思いつつ、数年前に、めまいを起こしてからは、電車にも酔いやすく、酔い止めを飲んで電車に乗ったりしてます。だいぶ、今はいいのですが。
暑いしね、猫もばてぎみかも?
うちも、だら~んとしてますよ。

【2006/06/30 19:02】 URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集] |
--以心伝心(大笑)--
毎度毎度のこととはいえ…今日の日記にはかなり笑わせていただきました!(≧m≦)
私もさっき金スペのテレ番予告の記事をUPしたんです☆
たまたまさっきテレビ欄を眺めてて気がついて~興奮模様で慌てて書いたんですが、書き終えてお友ニャチまわりしてたらChocolatさんも(^m^)
しかも、その瞬間!アレシャイズもテーブルにペターン座り(笑)
うちのはガラスのテーブルなんですが、冷たい場所をよーくご存知で♪
親子共々以心伝心とな(#^.^#)

Chocolatさんの体調、お薬が効くようになったようで良かったですね(´・`)
眠れないのは辛そう;
【2006/06/30 18:34】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE[ 編集] |
--昨日は大変だったんですね--
昨日はクー君に会いに行って帰って来た後は
「個人的な」仕事?でパソコン&プリンター使用していまして訪問しそこなってたらchocolat様が死にかけていたとは(汗
少し復活なさったようで良かった(喜

クー君のひえひえシート?は
実はタイルばり(裏はアルミ)です
北海道はそんなに暑い訳でもないから
もろアルミとかより冷えなくていいかなぁと選びました

でも普通のテーブルでも十分だったのか?
壊れたりした暁には
板にタイルはって作ってみたりして・・・
【2006/06/30 17:55】 URL | 銀色魔園王子 #EA9BOhdQ[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/414-2f8b86ca
| ホーム |

calender

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
