『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『もうダウンですぅ…』
暑い!暑い!!とにかく暑いっ!!!
梅雨明けしちゃった真夏の暑さなんですけどぉ(涙)。
マロノアもだるる~んな状態になっています(爆)。
エアコンつけっぱなしでいるんだけどなぁ…。


20060629-1.jpg



20060629-2.jpg



はぁ…マロノアはあんな格好になっていますが、
それでも健康状態には異常がなくて助かります(汗)。
実は、私が今ちょっとダウンな感じなんです。
今回もまたお月さまが暴れてしまって、
お腹や腰に激痛を振りまいているのですが、
またまた鎮痛剤が効かないこともあって、
痛みで夜も眠ることができないのですぅ(涙)。
ここ3日くらい、まともに睡眠とっていませ~ん。
不眠症で眠れない時も、それなりにツライのですが、
やっぱりカラダのあちこちが痛くて、
苦痛で眠れないというのも、耐え難いものがあって…。
こういう時こそ、眠れたらどんなにラクかと思うのに、
それが眠れないとなると、夜中はひたすら痛みとの闘いで…。


鎮痛剤の飲みすぎで胃がやられてしまい、
胃薬も飲んでいるのですが、それもまた効かず(汗)。
おまけに蕁麻疹もカラダのあちこちに出ているので、
その薬も飲まずにいられないから、
余計に胃が荒れてしまうのでしょうね~~。
そのせいで、妙な吐き気も出てきてしまっているので、
食事も全然摂ることができませ~ん(涙)。
食べずに薬を飲めば、また胃に悪いわけだし…。
もう悪循環のフルコースって感じです(爆)。
私、ムンクの『叫び』のような顔になっているし(涙)。


ガンバレ、私!!なんとか耐え抜いてみせるべし!!
食べられないなら、いいダイエットになると思うべし!!
夏痩せしない体質なんだから、今痩せずにどうするっ!!
…と妙な気合の入れ方で、乗り切るしかないですぅ(涙)。
この痛みからも、おそらく今週いっぱいで解放されるはず。
今はとにかく、精神のみで生き続けま~す(爆)。
スポンサーサイト
【2006/06/29 16:00】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<テーブル大人気☆ | ホーム | 馬肉風味満喫♪>>
comments
--鍵コメさんへ--
こんにちは、鍵コメさん!お忙しい中、コメント残してくださってありがとうございますぅ。私の体調もご心配くださって(ペコリ)。私も決して若くないほうの歳だったりするので、定期的にはカラダを診てもらっているんですよぉ(苦笑)。去年は人間ドックしなかったけど(爆)。お月さま関係は、若い頃からずっとこんな感じなんですぅ(涙)。色々な病気を心配して診てもらうのですが、とりあえず病気は見つからず。ホルモンの異常なんですよね~。そっち系のお薬もずっと飲み続けていましたが、治らないので自然にまかせるしかなくて(汗)。今年はまだ健診にいってないので、落ち着いたら診てもらおうかな~と思います☆去年は大丈夫でも、今年何かが…というのがあってもおかしくないですものね。ニャンのことだけじゃなく、自分自身の病気の早期発見早期治療も心がけないといけませんね(苦笑)。
【2006/06/30 15:18】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!マロノアもだいぶ換毛ができつつあるんですが、それでもまだモフモフなところは暑そうですよね(汗)。特に昨日は暑かったし!!33℃でしたものね(涙)。今日も昨日ほどじゃありませんが、それでも暑いですね~。私もムリしないように、休みながらパソに向かいたいと思います♪ご心配ありがとうございますぅ。
【2006/06/30 15:12】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!私もムンクの叫び顔になっちゃいました~(苦笑)。こういう時って、顔がほっそり痩せるんじゃなくて、ただただやつれるだけなんで、ちっともキレイにダイエットできませんよね(爆)。実はお月さまに入る前から、胃の調子があまりよくなくて、私も胃カメラかな~なんて想像していたのですが、そのタイミングで悪化しちゃったので、昨日はかなりヤバイ状態でした(汗)。でも昨夜飲んだクスリがカラダに合っていたみたいで、今はだいぶラクになったんですよぉ!ご心配くださってありがとうございます☆ムリしないように気をつけますね~。こうも暑いと、冷たいものが恋しくなるけど!(涙)
【2006/06/30 15:10】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ayaさんへ--
こんにちは、ayaさん!ご心配おかけしてしまってすみませ~ん(ペコリ)。昨日はかなりヤバイところまでいっていましたが、今日は薬が効いてだいぶ痛みがとれました☆ちょっとだけでも眠れたので、それだけでも気分的にもラクになれましたし~。今の時期、ただでさえ体調管理には気をつけないといけませんものね(涙)。
今日の大阪も、昨日ほどではないのですが、やっぱり暑いです(汗)。まだ夏になったばかりなのに、早く秋になってほしくなっちゃいますよね~(苦笑)。マロノアもだるだるですよぉ(爆)。
【2006/06/30 15:02】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/30 00:43】 | #[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
ホントに今日も一日暑くて大変でしたね・・・。マロンちゃんもノアちゃんも長毛でダブルコートだから大変ですよね。
Chocolatさんもあまり無理しないでくださいね。
【2006/06/29 22:52】 URL | hiro #-[ 編集] |
--Chocolatさん、がんばれ~~!!!--
Chocolatさんがムンクの叫びに???( ̄(エ) ̄|||、ああああ~それは大変だ~~(>_<)。雨がずっと続いたかと思うと、このうだるような暑さ;;;。まして、お月様到来ときたら、体が悲鳴をあげちゃいますよね~(T-T)。
Chocolatさん、こ~ゆ~時は、家事でも何でも手抜きして、とにかく自分にラクをさせてあげて~~~~!!!!。暑くても、お腹をひやさず、冷たいものを飲まず、薄着をしてはダメですよ~~...って、なんだか婆やみたいになってますが(;´▽`A``
ごろごろネンネのマロノアくんの可愛さに癒されながら、のりきってネ!!!!p(^^)q
【2006/06/29 20:48】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
----
Chocolatさん、こんばんわです^-^

うわわっ!?
そんなに身体中ボロボロなのですか?(泣)
月並な言葉になってしまうのですが
本当に気をつけて下さいね、お身体…。
最近特に暑いですし(雨降っていても暑い
ですからね…)身体を壊してしまっては
それこそ、何にも出来なくなってしまいます
から…。

ノアくんもマロンくんもあっつそうですね~
@口@
お毛毛もふもふだから、めちゃくちゃ
暑そうだ~@口@;
【2006/06/29 19:32】 URL | aya #qTlQTaRY[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/413-75aa2da0
| ホーム |

calender

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
