『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『まだまだ小さいのね』
生後3ヶ月を過ぎ、体つきもしっかりしてきたノア。
食欲も旺盛で、ホント呆れるくらいよく食べますが、
運動量もかなりのものなので、無駄なお肉もなく、
スレンダーな体型を保っています(笑)。
仔猫だったら当たり前のことですよね☆
日々の成長を感じつつも、まだまだ小さいようで、
「そんな狭い場所に入っちゃうの~?」
ということもしばしば。驚かされます(苦笑)。


午前中、いつもと同じようにお部屋をお掃除。
ノアは掃除機の音が怖いくせに、
掃除機のコードにはじゃれたいようで、
毎度のように邪魔してくるから大変なんです(汗)。
今日はたまたまキャットタワー最上階にいたので、
その隙に掃除機をかけちゃいました(笑)。
降りてくることもなく、邪魔されずにラッキー♪
でも、よく見るとノアの格好が…。
ボードの隙間から足と尻尾が出ていました(苦笑)。


DSCN2651.jpg



器用というか、よくあんな隙間から…って感じです。
仔猫じゃなければ、絶対ムリですよね(汗)。
顔立ちはだいぶ大人びてきたな~と思っていましたが、
ノアもまだまだおちびちゃんだと実感です。


ってことで写真を撮っていると、毛繕いを始めました。
体勢はそのままで。お手手をペロリンペロリン。
そのままシャッターを切っていると、
こんな写真が撮れていました~♪思い切りペロリン☆


DSCN2680.jpg



それを見つめるマロン。ちょっと心配??


DSCN2698.jpg



とりあえず、落ちてくることはありませんでした(汗)。
キャットタワーの最上階から飛び降りることもなくなり、
最近では上手に一段ずつ降りてきます(苦笑)。
ムチャをしなくなっただけ、大人になった??




そうそう、夜中に変な物音が…。カラカラカラカラ…。
明らかにいつものオモチャとは違う音。
マロンかノアが転がして遊んでいるようです。
何の音かと思って部屋に行ってみると、
ノアが印鑑(ケース入り)を転がしていました(汗)。
どこから持ち出したのか…。部屋を荒らされた形跡なし。
しかもその印鑑、私の旧姓のものなんです!!
もう2年以上使っていないもので、
私自身、どこにしまったか憶えてなかったのに(爆)。
う~ん、不思議。ナゾは深まるばかりです。
スポンサーサイト
【2005/07/19 14:23】 ルックス | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<ナゾの赤い液体 | ホーム | 頭寒足熱>>
comments
--みんみんさんへ--
こんにちは、みんみんさん!イベントの賞品、午後の配達で届いたのですね♪よかった~☆もうお一方、北海道の方がやはり昨日とどいたようだったので、みんみんさんのところはどうかな~と思っていました(笑)。ご報告、ありがとうございます。中にはまたたび系のオモチャも入っていたので、お鼻がいい子はすぐにわかっちゃうかも♪
あの印鑑、まったく記憶になくって(汗)。ただ、リビングに置いていたのは確かなんですよね~。宅配便とか来た時に、すぐにハンコ押しやすいように(苦笑)。もう二度と使うことのないように、結婚生活も送らないといけないですね(爆)。
【2005/07/20 14:45】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんにちは!--
Chocolatさん、こんにちは!
まずはご報告です。昨日、イベントの賞品が届きました!午後に届いていたようで、遅くに帰ってきたダンナが「ほら、来てるよ」と…。本当に嬉しいです!ありがとうございました☆バタバタしていてまだ写真を撮っていないので、とりあえずのご報告とさせていただきますね。
開封前からモカがくんくんして大変でしたよ~。自分のものだとわかっていたのかな?それとも封筒からマロンちゃん&ノアちゃんのにおいがしたのかしら!?

夜中の出来事、笑っちゃいました!いったいどこから発掘してきたのでしょうね~。今までこっそりどこかに隠していたのかしら。でもChocolatさんもなくしたとは思ってもいなかったんですよね?旧姓の印鑑、その後奥深くにしまわれたのかしら…
【2005/07/20 09:40】 URL | みんみん #WX1ZE3sc[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!久々に思いっきり舌出し写真が撮れました(笑)。高感度なカメラじゃなくても、真昼間で部屋が明るければ、タイミング次第で撮れるみたいです☆hiroさんたちのところでは、ぺろりん写真がたくさんですよね~♪
マロンはぐったりしているという感じではないのですが、寝ている時間が多く感じます。積極的にカラダを動かしたがらないというか…。夏痩せせずに太ってしまいますよね(爆)。
【2005/07/19 22:29】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
Chocolatさん今晩は!!
ノアちゃんの写真とてもカワイイですね、特にペロリンはシャッターチャンスもバッチリですね。マロンちゃんはこの暑さにグッタリですか?
【2005/07/19 22:25】 URL | hiro #-[ 編集] |
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!私も今同じ箇所を読んで見て、たしかに読み間違いそうになりました(苦笑)。マロンがノアを転がして…ってサイズ的には有り得ないことではないですものね(笑)。
ノアはめちゃめちゃ毎日ハッスルしていますよ~。マロンが相手をしなくても、私が相手をしなくても、トイレハイの勢いを持続して、ひとりで暴走しています(汗)。ちるたんはネンネン時間が増えたのね~。大人になると、一日の時間割がはっきりしてきますものね!マロンもきまった時間しか遊ばなくなりました。
サマーカード、受け取ってくださったんですね。どうもありがとうございますぅ。早速飾ってくださったなんて、いつもいつも恐縮です(汗)。
【2005/07/19 22:02】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--あぅっ--
お礼を言いに来たのに肝心なこと書き忘れ(-_-;)
SummerCardありがとう~♪
早速GIFTページに載せさせていただきました♪
【2005/07/19 21:25】 URL | ぱな #-[ 編集] |
--(≧∇≦)/ ハハハ--
マロンちゃんがノアちゃんをころがしてるって読んじゃった (≧m≦) あーびっくりしたw
しかもペロリンチョショット最高!!

運動量が違うとスタイルいいのかなぁ
ちるたんは・・・いつも寝てます(^^;
【2005/07/19 21:23】 URL | ぱな #-[ 編集] |
--れいんぼぉーさんへ--
こんにちは、れいんぼぉーさん!メール、ご覧いただけたようですね。サマーカード、受け取ってくださって恐れ入ります(ペコリ)。
ニャンのオモチャって、いつも家具の後ろのほうに消えちゃうことが多いですよね(汗)。大掃除でもしない限り、見つからないことがほとんど。アレンくんもシャインちゃんもナイナイしちゃうのが得意なようで(苦笑)。マロンもノアも、よく失くすほうなのですが、狭いところに手を突っ込んで、ほじくりだすのも好きなようです(爆)。それにしてもあの印鑑、どこから出てきたんだろう…。
ノアのぺろりん、ザリザリしていて痛いです(苦笑)。ニャンって噛まれても痛いし、舐められても痛いし。でもちょっとは舐められたいって思っちゃいますよね♪
【2005/07/19 16:17】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ぺろりんされたいー(≧▽≦)--
あらま☆ママも驚く程大層な発掘組のマロノアきゅんp(^^)q
うちなんか2ニャン共、探してくるどころか失くし者上手で(!?)
すんごく気に入ってるおもちゃもあっちゅーまに棚の下や奥へナイナイです( ̄ー ̄)
ノアきゅんのぺろりんSHOT!ナイスです(*´▽`*)
サマーカード、早速堪能させていただきました(〃▽〃)いつもお気遣いありがとうございます(^_-)-☆
【2005/07/19 15:59】 URL | れいんぼぉー #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/41-64d4bb5c
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
