『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今年も浴衣に挑戦♪』
私のお月さまも今日から始まったということで、
やたらと眠く、お昼寝たっぷりしちゃいました(汗)。
家族揃って爆睡な午後のひととき。平和ですね(苦笑)。
あまりにも寝すぎてしまい、既に夕方に…。
ああ…今日のブログ、更新まだだったわ~~!!
ということで、ネタ探しの余裕もなかったので(爆)、
1年ぶりに浴衣写真に挑戦しちゃいました♪♪
ああ…なんてニャンには迷惑な話なんだろう(苦笑)。


そうそう、今年は浴衣を新調していませ~ん(涙)。
去年と同じもので、ガマンしてくださ~い☆


まずはマロン。どうかな??似合っているかな??
マロンが浴衣を着ている姿って、
どうしても外国人が着物を着ているように
見えてしまうのは私だけかしら~??(苦笑)


20060625-1.jpg



次にノア。どうでしょう??似合っていますよね??
黒白って和柄な雰囲気に合うんですよね~(苦笑)。
去年も思ったのですが、置物みたいに見えます(爆)。
ノアってやっぱり和猫モードまっしぐらですね☆


20060625-2.jpg



今年は2ニャンともカラダの大きさが一緒になったので、
同じ浴衣を着ての撮影になりましたが、
去年は色違いのものをノアは着て撮影していました。
懐かしい写真をご覧くださ~い♪♪


20060625-3.jpg



どう見ても、ノルウェージャンFCには見えません(爆)。
今も毛吹きはそんなにいいほうではありませんが、
この頃と比べたら、だいぶモフりました(苦笑)。
体重も3倍になり、大きくなりましたものね~~☆


そして、マロンの1年前の写真はこちら♪♪
ああ…今年の写真とそんなに変化がないですね(汗)。


20060625-4.jpg



今回の撮影ですが、珍しく2ニャンとも大人しく。
スムーズに撮り終えることができてラクでした♪♪
寝起きに決行したからかもしれませ~ん(爆)。
【2006/06/25 19:20】 ルックス | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<歯が鍛えられます(汗) | ホーム | 病院に行ってきました~☆>>
comments
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!マロンって外国人にいそうな顔ですよね~(苦笑)。動物病院に行くと、待合室でマロンのことを「外国の子みたい」と言う方が多いんです(汗)。純国産、静岡生まれの大阪育ちなのに(爆)。ノア、だいぶ大きくなったのがわかりますよね!いつまでも短毛だと思っていましたが、1年前はもっと短かったんだな~と(汗)。この紫の浴衣、マロンのほうが似合うかな??ノアにも大人の色気が出てきたら、似合ってくるでしょうね♪
あ、浴衣に挑戦って私じゃないですよぉ(苦笑)。私、不器用だから縫うことなんてできませ~ん(涙)。もちろん、私が自分の写真を撮るのこともないですし(爆)。
【2006/06/26 23:53】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--いるいるいるw--
マロンちんのような外国人いますねぇ  (≧m≦) ノアちん、やっぱり貫禄出てきたなぁって比べたら思いました 去年のは「ぼくちゃん」って感じなんだもーんw 色もノアちんっぽくて私は好きなんですけど♪ 紫っぽいシックな雰囲気はやはりマロンちんにあつらえたようなイメージですよねぇ でももしかしたらそれって、鍵をがぢがぢしてるやんちゃなノアちんを先に見ちゃったからかもしれないですwww
そもそも「浴衣に挑戦」って題名を見たとき、「え?もしかしてChocolatさんの写真が載ってるの?」ってドキドキして見ちゃってたんですけどね∵:.(:.´艸`:.).:∵
【2006/06/26 19:36】 URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集] |
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!マロンの浴衣姿、なんだか違和感がありますよね~(苦笑)。どうしても外国の方が着物を着ているように見えちゃう私です(爆)。モデルさんみたいだなんて!!褒められたらマロンが照れて、ソファー下から出てこなくなっちゃいますよん(笑)。1年前のノア、思いっきり短毛ニャンになっていますよね!!尻尾、そういえばこの写真は長く見えますね~。浴衣は着ていても涼しげに見えるからいいですね!孟起くんもぜひぜひこの夏の1着にオススメですよん☆
【2006/06/26 15:33】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--本当に!--
言われてみれば、マロン君、
外国の女性が浴衣着てるみたいです!
でも、モデルさんみたいで素敵ですよ!
1年前のノアちゃん、あどけないですね。
しっぽが凄く長く見えます。
浴衣は涼しげでいいです~^^)
【2006/06/26 15:01】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
--あやまっつさんへ--
こんにちは、あやまっつさん!マロノアの浴衣姿、似合っていますか??ありがとうございます☆ノアはホント大きくなりましたよね~。カラダも大きくなったのですが、小さい頃と比べて毛も伸びました(苦笑)。まだまだ短いほうなんですけどね!マロンも渋さが出てきたかしら♪これからもっと男っぷりが出てくるといいですね~~。両隣にいたら…夏は暑いです(爆)。
【2006/06/26 14:55】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!この浴衣、懐かしいですよね♪1年前に登場したものですから~(笑)。柄が普通の浴衣っぽくなくて、たしかに振袖のようにも見えますね♪今年はノアも大きくなったので、同じものが着れるようになりました!!改めて成長ぶりを感じずにはいられませ~ん(苦笑)。そうそう、マロンが着ると、どうしても外国の女の子が??って雰囲気がありますよね(爆)。ノアは和柄なので、こういうものはノアのほうが似合うかな~なんて(汗)。もっと色気が出てきたら、着流し風にも見えるかも(苦笑)。
そうそう、寝起きにコスプレ大会はオススメです!ぽや~んとしているうちに撮影終了しました☆
【2006/06/26 14:51】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ナイスガイ!--
似合うゎょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ノアたんがめっきり大人になってうれしいゎょ~(近所のおばさん風w
マロたん渋いゎ~(*´ω`*)ポッ♡
両隣にいたらたまりませんね(〃艸〃)ムフッ♪
【2006/06/26 13:35】 URL | あやまっつ #-[ 編集] |
--可愛カッコイイ~~!!!!!--
マロノアくんの浴衣姿、めっちゃ可愛い~~!!!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃。そう、この茄子紺の地色の浴衣、とってもステキで、マロンくんによく似合ってるな~って、去年思ったんですよ~。浴衣というより、ゴージャスな振り袖みたいにも見えますよね、帯も渋くてステキだし~(*´∇`*)。
確かに、マロンくんが着ると、留学生の女の子が、日本の想い出に着物をきてみました~♪風にも見えたり(笑)。ノアくんは、男の色気(///ω///)があふれ出るようで、粋ですにゃ~(*´艸`)。ふたりとも、モデルさんのように、カッコよく着こなしていて、さすがです(^_-)-☆。これから、コス撮影会は、毎回寝起きに決行かな~??(笑)。
【2006/06/25 22:46】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/409-cce20d7c
| ホーム |

calender

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
