『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『何が見えているの?』
大阪は今日も暑いです(涙)。
マロノアのいる部屋はエアコンつけっぱで快適ですが、
このパソ部屋、エアコンをつけずにいると、
室温が32℃まで上昇します(爆)。常夏だぁ!!!
ま、32℃っていうのはまだまだアマイですからね~~。
真夏になったら、35℃くらいになります(苦笑)。
家にいる時は、この部屋もエアコンつけっぱになりますが、
留守にしている時くらいは、エアコンもOFFするので、
そうなると、サウナ状態になるんですよぉ(爆)。
ああ…今年の夏もそうなるのかしら~(涙)。


そんな話はどーでもいいとして☆
マロノア、何かが気になっているようです(汗)。


20060620-1.jpg



20060620-2.jpg



20060620-3.jpg



2ニャンとも、窓のところを凝視しているのです(汗)。
曇りガラスになっているし、特別何も見えないのにぃ…。
抜け毛が舞っているようなこともなかったので、
それを気になって目線で追うようなこともなく、
ただひたすら、1点を見つめているような感じなのです!
もちろん、虫だっていませんからね~~。
いったいニャンには何が見えていたのでしょうか??


20060620-4.jpg



20060620-5.jpg



マロンは体勢を変えてもなお、凝視は続きました(汗)。
この状態、1時間は続いていましたから~~。
あんなにお昼寝大好きなマロンが、寝ずにずっと
窓のほうを見ているなんて、アンビリーバボーですっ!!
う~ん…何があるっていうの??全くわからない私。
なんだか仲間はずれになった気分です(苦笑)。
【2006/06/20 14:31】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<気を持たせてゴメン | ホーム | 動きたくな~いっ!!>>
comments
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!梅雨の中休み、ただただ暑いのってたまらないですよね~(涙)。エアコンつけっぱ状態になって、もう1ヶ月くらいになりますが、やはり電気料金は見ないふりしたいところです(爆)。
マロノア、いったい何が気になってじ~っと見ていたのか、全然わからないんですよぉ。あきっぽいマロンが1時間も見続けていたなんて、信じられませんからね~。宇宙との交信でもしていたのかしら(苦笑)。
【2006/06/21 12:11】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Trivesさんへ--
こんにちは、Trivesさん!ニャンってよくこうやって何かわからないものに対して、じ~っと見ていることがありますよね(苦笑)。虫とかなら、視線も動くだろうし、捕まえようともしますが、ただただ見ている姿って、なんだかコワイです(汗)。Hoeresちゃんは見ながら鳴いちゃうんですね♪可愛いです☆
窓の外からあんなニャンが見えたら、私もじ~っと見ちゃうかも♪今の部屋は3階で低いので、道路の向かいの一戸建てのお家(3階建て)のベランダからこちらが丸見えになってしまうため、最初から曇りガラスになっていますが、そうじゃなかったら、あちらの方もマロノアも、お互いに監視状態になっちゃいそうです(苦笑)。
【2006/06/21 12:09】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--何ぃー!!??--
何、何、何が見えてるのかしらぁー!??
昼間だからまだ?いいけど、夜にこれやられると怖くありませんか・・・・・??
解散!!って叫びたくなる・・・・・。
東京もかなり暑いです。とうとう本格的にエアコン電気代時代の到来ですね~(涙)
【2006/06/21 02:47】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
----
こんばんは。
うちもコレ…何かを凝視してるの…よくやってます。もちろん…私にはわかりませんが(笑)
Vindは途中でやめるんですがHoeresは「コロロ…コロロ…」ってよくわからない声をだしてます(さらに謎)
1、2枚目の姿を外から発見しちゃったら、間違いなくこちらが凝視しちゃいますよね。だって…立ってるし♪
【2006/06/21 02:02】 URL | Trives #-[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!マロノアもついにオー○の泉に仲間入りかしら~(爆)。何か気になるものがあったら、ちゃいちゃいせずにはいられない2ニャンなのに、ただただじっと同じ場所を見つめているだけっていうのが、よくわからないですよね~(苦笑)。毛が舞っていたりしたら、それと一緒に視線も動くものなのに(汗)。やっぱりスピリチュアルワールドへトリップかしら??(爆)にぶそうな2ニャンなので、ルナちゃんのような雰囲気は感じさせてくれませんが(苦笑)。そんなことはさておき、私は昨日金縛りにあったんですよぉ。そっちのほうがもっと怖かったです(涙)。
【2006/06/21 00:23】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--オー●の泉かニャ??--
あら~;;;マロノアくんもスピリチュアルワールドにトリップしちゃったんですか~☆。でも、何の緊張感もない(笑)、マロノアくんのつまさき立ち姿が、可愛くて可愛くて、後ろからガシっと抱きしめたくなっちゃいます~o(≧ω≦)o
ルナに何かが見えてる時は、ラピには見えてないようなんですが、マロノアくんは同じ所を見てる;;;。でも、Chocolatさんの見た限りでは、何もないんですよね;;;。やっぱり、本格的なスピリチ....( ̄(エ) ̄|||
【2006/06/20 23:34】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!ちょっとお留守でしたが、戻られたようですね♪後ほどブログのほうにもお邪魔いたしま~す☆
大阪は激暑いですよぉ!!エアコンのない状態なんて、もう想像できませんっ。梅雨明けしたらもっと暑くなるので、マロノアもさらにだらけていきそうです(苦笑)。
ニャンって時々、何かを集中して気にしていることってありますよね!!今日もマロノアに声をかけたり、背中をツンツンしたりしても、あんな感じで無視されて、ひたすらどこかを見ていたんですよぉ(汗)。謎ですっ!
【2006/06/20 16:30】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--なになに~?--
ちょっとご無沙汰しました~。
大阪暑いようですね。
夏本番を前に、それだけ暑いとつらそうです(>_<)
マロノアちゃん、ホントに何かを気にしてますね。
猫って、たまにこういうことありますよねー。
私も気になって視線の先を追うのですが
特になにも見えません…。
なにが見えてるの~何~?
って知りたくなっちゃいます。
【2006/06/20 16:20】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/404-8ae18324
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
