『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『動きたくな~いっ!!』
今日の大阪、真夏日でめちゃ暑いです(涙)。
ニャンのためにエアコンはつけっぱにしているので、
半袖の私には涼しいくらいの室温だったりしますが、
それでもマロンにはちょっと暑かったようで、
床に転がってくつろいでいました(汗)。行き倒れ??


20060619-1.jpg



我が家のマロン。ホント動きません(涙)。
動けないわけではなく、動かないのです(爆)。
本ニャンのつよ~い意思でそうしているので(苦笑)。
ただ、スイッチが入った時だけは、めちゃ動きが速く、
お肉をたわわんと揺らしながらのダッシュの姿は、
なかなかの迫力があって、見ていて圧倒されます!!
あの瞬間スピードだったら、ノアよりも上でしょう☆


って、話がそれつつあるので、本題に戻して♪
あまりに動かないマロンに声をかけたのですが…。


20060619-2.jpg



ヨガとも柔軟体操ともつかないような(汗)、
1分ほどおまたの毛繕いをして、お昼の運動終了です(爆)。


20060619-3.jpg



そこにノアが通りかかって…。


20060619-4.jpg



な~んてこと、言っていたかもしれませんね(笑)。
マロンの場合、体重は減少orキープ状態が続いているのに、
見た目は確実に、陸に打ち上げられたトドに
近づきつつあるな~~と思わずにはいられません(汗)。
【2006/06/19 14:49】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<何が見えているの? | ホーム | 最悪の寝起き…>>
comments
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!今日の大阪は暑かったですよね~(汗)。やっぱりRikoくんもだら~んな姿を披露していましたか!!Riruママは仔猫ちゃんと一緒だから、さらにヌクヌクだったでしょうね☆
【2006/06/19 23:34】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!今日も暑かったですよね~。エアコンをつけていない部屋だと、入った途端にもわわんとします(苦笑)。でも、ニャン部屋は24時間エアコンフル稼働だから、それ以外の部屋は節約モードでいないと、ヤバイですからね~(汗)。マロン、洗ったばかりなので、まだフカフカしています♪走っていると、いい残り香が漂いますよぉ。って、走ることが非常に少ないですが(爆)。電気代、明細みるのがコワイですぅ!!
【2006/06/19 23:33】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--今晩は(*^_^*)--
今日は本当に暑い一日でしたよね、マロンちゃんの格好も解りますよ(^_^;)家もRikoがだらーんと寝てました。
【2006/06/19 23:29】 URL | hiro #-[ 編集] |
--電気代が;;;;--
いや~んo(≧ω≦)oマロンくんの行き倒れ(笑)、可愛い~~~!!!!。フカフカのぬいぐるみみたいです~(#^.^#)。通りかかって、何気にツッコミを入れてく??ノアくんも、可笑しい~(^m^)。
暖房の為の電気代が減ったと思ったら、ドライ、ドライで間に合わなくなったら、冷房;;;。人間だけだったら、ちょっとの暑さ寒さも我慢しますが、人間不在でも24時間電気代ガンガンかかりっぱなしの、恐ろしいうさねこハウスです~( ̄(エ) ̄|||。えっ☆Chocolatさんちも一緒??(*≧m≦*)ぷぷぷ
【2006/06/19 23:26】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--銀色魔園王子さんへ--
こんにちは、銀色魔園王子さん!暑いなら冷え冷えプレートの上にいけばいいのに、なぜか床で転がっていたマロンです(苦笑)。週末のシャンプーで、抜け毛すっきりなはずなんですけどね~。まだまだ暑いみたいですぅ。北海道は6月といっても、きっとだいぶ涼しいのでしょうね!梅雨がなくても、寒いままだとちょっとさみしいですよね~。かといって、暑いのはやっぱりイヤだし(爆)。ちょうどいいのが一番ですっ☆クーくんのひんやりマット使用初日はいつになるかな??
【2006/06/19 19:57】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--やっぱり毛がフサフサでいらっしゃるから(笑--
暑さで素敵なトドにおなりになってもまぁ
それはそれでおめでたい?のでは・・・

っか30度ですか・・・
こっちはすこうしだけ暖かくなったものの
相変らず
6月としてはあり得ない寒い日々・・・
クー君のひんやりマット
去年の経験から早めに購入してみたけれど
使わないで終わったりして・・・・
夏も暑いのも苦手だけれど
それはそれで寂しいなぁ
【2006/06/19 19:33】 URL | 銀色魔園王子 #EA9BOhdQ[ 編集] |
--じゅりあさんへ--
こんにちは、じゅりあさん!関東のほうも今日は暑い一日になっているようですね(汗)。大阪も真夏日になっていますぅ。部屋の中は、マロノア仕様でかなり涼しいのですが(爆)。それでもダブルコートを身に纏っている2ニャンにとっては、やはり暑いのかもしれませんね~。アディくんも寝てばかりですか!暑いとカラダを動かす気になりませんよね~(笑)。
【2006/06/19 17:30】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--同じです--
今日は暑いですね~夏って感じ~
うちも、アディが、もう、マロンちゃんと同じ状態です。だら~んとしてて、寝てばっかり、このところ、梅雨に入ってからは、ますます、寝る時間が増えているかも
【2006/06/19 15:55】 URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/403-86e4ded9
| ホーム |

calender

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
