『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『最悪の寝起き…』
昨夜…というよりも、夜中ずっとですが、
色々とやらなきゃいけなかったことが山積していて、
結局寝たのが朝の5時過ぎだった私です(汗)。
ダンナさんも今日は会社が休みなので、
朝もゆっくりしていられるからいいんですけどね~♪
どうせ10時にはノアが大鳴きしちゃうし(爆)。
これ、いつもの日課になっています(苦笑)。


ってことで、今朝は10時に起きたのですが…。
マロンが床をカシカシしている姿を発見!!!!
そこには…うんPスタンプが~~(涙)。
しかも、結構臭うのです(苦笑)。
そして、その犯人は…ノアでした(汗)。
ノアのおちりを見たら、ゆるウンPがついていたのですっ。
本ニャンはいたって平気そうにしているし~~(爆)。


寝起きでぽやや~んとしていた頭も、
突然のアクシデントで、すっかり目が覚めました(汗)。
はぁ…こんな寝起きなんて誰も望んでいないよぉ。
おちりだけの部分洗いができないノアなので、
今回もダンナさんにしっかりホールドしてもらい、
丁寧に丁寧にちり毛についたウンPをとりました(涙)。
そして、今回はウンPをした直後じゃなかったこともあり、
床のあちこちには、ウンPスタンプが点在していたので、
しっかりと床拭きもさせていただきましたよぉ(爆)。
マロンのように、おちりが気になる性格ではないので、
猫戦車(床におちりをズリズリ~)にはなっておらず。
ホント、スタンプになっていました(苦笑)。


20060618-4.jpg



ノアのおちりをキレイにした後のお掃除作業の時には、
邪魔されないように、ノアはケージの中へ、
マロンはキャットタワー最上階へと移動させましたが、
マロンはそのままお昼寝続行でした(苦笑)。
我が家の一大事、マロンにはどーでもいいことのようで…。


20060618-3.jpg



ノアのウンPですが、最後だけがゆるかったようで、
全体的にはいつもの状態ではありましたが、
一応、念のためにビ○フェルミン飲ませました~(汗)。
ああ…なんだかこういうネタばかりの我が家。
決して不健康ではないのにぃ(苦笑)。


さて、追記があります。

午前中、あんな感じでバタバタでしたが、
午後から梅田まで買い物に出ていました~~。
私の買い物ではなく、ダンナさんの買い物に
おつきあいしただけなので、やや不満ですが(苦笑)。
午後2時に家を出て、5時に帰宅したのですが、
部屋のドアを開けてみてビックリ!!!
ソファーの上に、どどど~~~んと☆
なが~い毛玉棒が吐いてあったのですぅ(涙)。
留守中に吐いてしまったみたい。


ノアはキャットタワー最上階で避難していたようで、
やっぱり吐いたのはマロンでした~~。
昨日シャンプーしたばかりだというのに、
またしてもフリル部分がゲーで汚れてしまいました(汗)。
ああ…なんかせつなくなっちゃいましたよぉ。
まだゲーしちゃったばかりだったようで、
ソファーの毛玉もちょっと温かったです(苦笑)。


まあ、お腹にためこんではよくないので、
毛玉を吐いてしまうのは全然いいんですけどね~。
昨夜もラキサトーンを与えていたのですが、
間に合わなかったようです(とほほ)。


朝は寝起き早々、午後は帰宅早々、
お掃除ばっかりの一日になってしまいました(涙)。
スポンサーサイト
【2006/06/18 12:31】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<動きたくな~いっ!! | ホーム | 確実に掲載です(爆)>>
comments
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!365カレンダーの記事をUPされたんですね♪後ほど拝見させていただきま~す☆トラバ、違う記事のものでされてしまったようですね(苦笑)。はい、削除させていただいたので大丈夫ですよぉ♪私もこの後お邪魔させていただいて、トラバさせていただきますね!!
【2006/06/19 01:31】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ごめんなさーい!!--
度々登場のbaraiですぅー・・・・・。
365カレンダーをブログにUPして、chocolatさんへTBしたんですが・・・TB初心者の私・・・・・失敗しちゃったみたいですぅー!!
削除して下さい・・・・・情けない・・・(涙)
19日の記事でUPしてますぅー。。。
【2006/06/19 01:26】 URL | barai #-[ 編集] |
--じゅりあさんへ--
こんにちは、じゅりあさん!まりおんちゃん、応援の準備が早かったのかな(苦笑)。ゲーしちゃったようですが大丈夫かな??一時的なものだといいですね。マロンも今日はしっかりと見事な毛玉棒をゲーしました(汗)。
そちらは雨のようですね!大阪は薄曇って感じで、結構お天気は良かったんですよぉ。めちゃ暑い一日でした。いよいよサッカーが始まりますね~。絶対クロアチアに勝ってほしいですっ!!
【2006/06/18 20:54】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--サッカー--
朝から準備して着せていたのが悪かったのか?げ~ってしてしまって、結局脱がせてます。うちも、今日は、もう寝てばっかりです。
雨だからでしょうか?
先ほどから起きはじめていますが。
サッカー頑張って欲しいですね
【2006/06/18 20:47】 URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!朝から大変だったんですよぉ。って、今、外出から帰宅したばかりなのですが、これまた大変なことがあって(苦笑)。ダブルパンチでした~(涙)。
我が家ではマロンが神経質なところがあるので、ニオイを隠そうとカシカシするんですよぉ。なのに、ニオイのもとであるノアは全然平気で、あちこちスタンプしまくりましたから(爆)。多頭暮らしだと、ホント色々なことがあるし、連鎖するようなこともあるし、楽しいこととドキドキハラハラの連続ですよね(笑)。
カレンダー、見てきてくださったんですね♪さっとく投票もしてくださったとは☆ありがとうございま~す(ペコリ)。上位になったからといって、何かあるわけでも何でもないのですが(爆)、親ばかな私としては色々と励みになります(笑)。baraiさんも検討中なんですね!ぜひぜひ、ご登録くださ~い☆ブログでの紹介、全然OKですよぉ。baraiさんも記事をUPされたら、トラバさせていただきますね!
【2006/06/18 17:51】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
chocolatさん、朝から大変でしたね、お疲れ様です。
でも猫戦車にならずとも猫スタンプ・・・も大変ですよねー。
ノアっちのウンPなのにマロンちゃんが床をカシカシ・・・って笑ってしまいましたぁー。でもあるあるぅー!!って(笑)多頭飼いだとこういう面白い(失礼!)場面もたくさんありますよねー。
365カレンダー見てきましたよ♪マロノアにあいっかり投票してきました。我が家も是非!!って思ったら中々良い日がもう埋まっていて検討中です。
私のブログでも載せてみようかな?って思います。chocolatさんのブログも紹介して大丈夫かな?って思い、事前にご連絡です。
・・・とは言え、選ぶ写真とかこれから検討なのですけどね(苦笑)
【2006/06/18 13:38】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/402-fefe642e
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
