『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ノアの家族記念日(2)』
引き続き、ノアの家族記念日ネタを~♪


先日、キャリーバッグを購入したのは、
記念日として…というよりも、必要だっただけであり、
やっぱり記念になるものは別に用意していました!!


じゃじゃ~ん☆オーダーメイドで作っていただいた、
ノアのそっくりさんぬいぐるみです!!
題して「ちびノア」。いかがでしょうか??
今よりも更にコートが短い頃の、
お迎えしたばかりのノアにそっくりでしょ♪♪


20060611anime.gif



作っていただいたのは「ナキムシコムシ」様です。
ナキムシコムシ様では、猫ちゃんやうさぎさんの
手作りぬいぐるみをオーダーできるのですぅ♪♪
ぬいぐるみの中には木毛がたっぷり詰まっていて、
優しい木の香りがするんですよぉ~~。
姿形の可愛さに癒されるだけでなく、
香りでも癒される、最高のぬいぐるみなんです!!
5月中にオーダーさせていただいていたのですが、
今日という記念すべき日に届き、本当に感激でした☆


早速、モデルとなったノアとの記念撮影です♪
まるで親子みたいでしょ??可愛いっ!!(親ばか)


20060611-8.jpg



20060611-9.jpg



やんちゃで好奇心いっぱいのノアが、
大人しく2ショット写真を撮らせてくれるはずもなく…。
オモチャで何とか気をそらしての試みでしたが、
ちびノアのおヒゲが気になるらしく(汗)、
ガジガジしたがって大変でした~(苦笑)。


今回は初めてのオーダーということもあって、
ノアのぬいぐるみだけを注文しましたが、
やっぱりみんなの分も欲しくなってしまい(笑)、
この後、マロンとヴァニラの分もオーダーする予定です!
3ニャン揃って並べたら、激カワイイだろうなぁ♪


さて、家族記念日の締めくくりは…やっぱりケーキ??
予定では、ケーキでお祝いするつもりはなく(苦笑)。
「ぬいぐるみを作っていただきました~♪」ってことで、
プチ祝いになるはずだったのですが(汗)、
昨日、ナビの手伝いの帰りにデパ地下に立ち寄り、
ムショーにケーキが食べたくなってしまったため、
「明日はノアの家族記念日だし~~」って感じで、
小さいホールケーキを買っちゃったのです(爆)。
ちなみにクイーンアリスで購入したもので、
1個800円と、かなりのお値打ち品だったりします♪♪
ダンナさんと分けて食べるという意味では、
小さいケーキを2個買うのと、お値段が一緒ですよね☆


またまたケーキで記念撮影しちゃいました~。
ここでも、ちびノアに登場してもらいました(笑)。


20060611-10.jpg



蝋燭がちょっと短くなってしまったせいもあって、
全体が暗くて、どんなケーキかよくわからないかな??
イチゴと生クリームのシンプルなケーキでしたよぉ。
甘すぎないので、ペロリといただいちゃいました♪


写真撮影ばかりではかわいそうなので、
ノアにはほんのちょっとだけ、生クリームのお裾分け☆
ちなみに、この時マロンは爆睡中でした(苦笑)。


20060611-11.jpg



こ~んな感じで、ノアの家族記念日レポートは終了です!
皆さま、私の親ばかぶりに呆れられていませんか~?(笑)




そうそう、実はこちらのFC2ブログを使い始めて、
今日で1年が経ったことになるんですよぉ♪
ノアをお迎えした日から、このブログに移ったので、
ある意味、今日はFC2ブログ記念日だったりします(爆)。
1年間ずっとしょぼイラストをTopにした、
へっぽこカスタマイズのデザインだったので(汗)、
今日からちょっとリニューアルさせていただきました!!
今回は写真をメインにデザインしたのですが、
皆さま、いかがでしょうか??大丈夫かな??
また色々と感想を聞かせてくださいね~!!
スポンサーサイト
【2006/06/11 21:27】 お祝い | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<地震がありましたね~ | ホーム | ノアの家族記念日(1)>>
comments
--Trivesさんへ--
こんにちは、Trivesさん!Hoeresちゃんの1週間遅れて、ノアも家族記念日を迎えることができました☆お祝いコメント、ありがとうございま~す♪あんなに小さかったノアも、今では6倍の体重にもなりました(苦笑)。これからも健やかに成長していってほしいです。
Hoeresちゃんは、空輸でのお迎えだったんですね!!たしかに、普通にお迎えだとしたらすごい距離になりますものね~(涙)。空港でのHoeresちゃんとのご対面、めちゃ感動されたことと思いますよぉ。私もノアをお迎えに行き、帰りの車中はかなりハイテンションでした(苦笑)。これから先もずっと、Hoeresちゃんとノアとで家族記念日をともにお祝いしていきましょうね☆☆
ちびノア、よくできていますよね~。オーダーしてホントよかったと思います!!いい記念になりました~。マロヴァニの分も注文しなきゃ~って感じです(笑)。HoeresちゃんとVindくんの分もいかかですか~♪
【2006/06/12 20:12】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
こんにちは★
家族記念日おめでとうございます♪
いろんな記念日が重なった日だったんですね。
ちっちゃいころのノア君、本当に可愛い!!寝てる写真なんてそれこそぬいぐるみみたい♪
岡山からの帰路のテンションの高さは…想像がつきます(笑)。私は空輸でしたけど…空港でHoeresをはじめてみた時…涙が出ましたもん。嬉しくて。。。
子猫ってあっという間に大きくなってしまうけれど、大きくなっても可愛さは全然変わることはなくて、、、賢くなる分、愛しさも増してしまいますよね♪これからも毎年…我が家のお転婆姫と一緒にお祝いして行きましょう(*^▽^*)

それにしても【ちびノアくん】可愛いです!!うちもほしいなぁ…。かなり興味津々だったりします。
トラバ、ありがとうございま~すm(^^)m
【2006/06/12 19:09】 URL | Trives #ysLDA9bc[ 編集] |
--れいんぼぉーさんへ--
こんにちは、れいんぼぉーさん!ノアをお迎えして1年が経ちましたよぉ。お祝いコメントありがとうございます!!ノアってどこかしら童顔なところがあるので、私もずっと変わっていないように感じていましたが、こうやって小さい頃の写真と見比べてみると、それなりに成長していったんだな~とわかりますよね(笑)。カラダも大きくなってきたし、あとはモフるのを待つだけかしら~(爆)。
ぬいぐるみのちびノア、私もすごく気に入っていま~す☆こういうのって、一つオーダーしちゃうと、みんなの分ほしくなっちゃいますよね(笑)。マロンの誕生日も、ヴァニラの命日も、何も関係なくオーダーしちゃいそうな勢いの私です(爆)。れいんぼぉーさんも3ニャン分、いかがですか~♪
【2006/06/12 17:46】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--遅ればせ~(><)--
キャー出遅れてしまいましたが、ノアきゅんのお迎え記念日おめでとうございます☆
チビ時代のノアきゅん、ほんとまだまだ赤ちゃん顔の天使ちゃんでしたねー!!!(≧▽≦)
ほぼ毎日お顔を拝見しているからか、全然変わってないと思ってましたが、変わらない中でもしっかり凛々しさのある男の子のお顔にも変貌していたのですね!
チビノアきゅん、いいですね!!!
これはニャン数分必要♪
私もマネッコして3体オーダーしちゃおうかなぁ☆(´▽`)
【2006/06/12 17:37】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE[ 編集] |
--NFCさんへ--
こんにちは、NFCさん!ノアをお迎えして1年が過ぎましたよぉ。お祝いコメントありがとうございます☆ノアは比較的鼻筋がまっすぐなほうですからね~♪マロンの場合、ちょぴっとメインクーンのようなカーブを描いていますが(笑)。
NFCさんもぜひぜひ、ぬいぐるみのオーダーメイドをされてはいかがでしょうか♪今回オーダーしたショップですが、実は北海道なんですよぉ。NFCさんのところとご近所だったりして??って、北海道も広いですからね(苦笑)。NORUちゃんとふうたくんのぬいぐるみ、可愛いだろうな~☆ちびNORUちゃんだったら、マロンが咥えて放さないと思いますよぉ(汗)。しかもウ~ウ~唸って「オレのものだ!」とアピールすると思いますぅ(爆)。
【2006/06/12 17:24】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--祝!家族記念日!--
こんにちは。
ノア君の家族記念日おめでとうございます。
ケーキを眺める横顔がカッコイイですね。
白く映る鼻筋がノル飼いには堪りませんよ。
ポストカードにしたい1枚です。

ちびノア君、ウチでも作ってみようかなあ。
チビNORUなんてどうかなあ。マロン君に奪われたりして(笑
【2006/06/12 17:16】 URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集] |
--ポンさんへ--
こんにちは、ポンさん!今回は初めて、ノアのぬいぐるみを作っていただきました~。ノア柄ってよくありそうな感じの黒白ニャンですが、それでもオーダーメイドで作っていただけると、やっぱり感動も大きいです☆ポンさんのショップも大人気ですよね!!オーダーストップになっちゃっているくらいですしぃ。いつも色々な作品を手がけられていて、とても楽しみにしていますよぉ。ノアとちびノアの写真、撮るのは大変でした~(苦笑)。ガジガジしたくてしかたないみたいですぅ(涙)。
【2006/06/12 17:08】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--可愛いね!--
Chocolatさん、こんにちは!
ちびノアたん♪可愛いですねぇ~(*^。^*)
やっぱりオーダーメイドって嬉しいですよね~☆
オーダーメイドは、作る側も色々な猫ちゃんと出会えて楽しいです♪
私も小さなshopですが頑張って作らせていただいてます(^m^*
それと、ノアちゃんとの2ショット写真も素敵ですね!
【2006/06/12 16:20】 URL | ポン #GNpDnBoc[ 編集] |
--しろさんへ--
こんにちは&はじめまして、しろさん!足跡を残してくださって、とっても嬉しいです!お祝いコメントもありがとうございますぅ。マロンもノアも、ノルウェージャンとしてはまだまだ毛の量や長さが足りないのですが(汗)、ちょっとずつフサフサになりつつあります☆これからも2ニャンのママとして頑張っていきますね~♪ただの親ばか(猫ばか?)ブログですが、また遊びにいらしてくださ~い☆これからもよろしくお願いします(ペコリ)。
【2006/06/12 12:27】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--はじめまして。--
家族記念日&ブログ一周年おめでとうございます。
二匹とも毛がふさふさでかわいらしいですねー(*^ー^)
これからも頑張って下さい!また遊びにきます♪
【2006/06/12 11:35】 URL | しろ #6ipbUAug[ 編集] |
--ようこさんへ--
こんにちは、ようこさん!お祝いコメントありがとうございま~す☆ノアはお迎えして1年になりましたよぉ。あのちびちびちゃんが今では6kg弱ですからね~(汗)。今でも見た目からそんなに体重があるようには思えないのですが、抱っこするとしっかり重く感じるようになりました(苦笑)。「立派なノル」にはまだまだ程遠い感じのノアですが、大人の階段を一歩ずつ昇っているようです♪
ちびノア、可愛いですよね☆マロヴァニの分もオーダーしようと考えているんですよぉ(爆)。ようこさんのお家だったら、ソマニャンでもルディとレッドの微妙な違いが色でちゃんと出ると思います!!想像しただけでも、可愛いぬいぐるみさんになりそうですよぉ。
ブログのリニュ、褒めてくださって嬉しいですぅ!!へっぽこイラストも最近では全然描いていないので(汗)、思い切って写真のTopにしちゃいました~~。
今日はナナちゃんをお迎えして1ヶ月になるんですね。もう1ヶ月ですか!!順調に大きくなってきているかな~??リンくんとは相変わらず仲良しさんなんでしょうね♪
【2006/06/12 02:00】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--おめでとう~☆--
ノアくん、家族記念日おめでと~!!
ちっちゃくって、ころころふわふわだったノアくんが、
立派なノルニャンに成長しましたもんね~。
今でも小さいころのあどけない可愛い表情を持ったノアくん、ほんとに天使そのものですね♪
ちびノアくんのぬいぐるみ、かわい~い☆
マロンくんとヴァニラくんのも欲しくなるのも分かります。
うちの場合、毛色の違いでなんとか分かるかな?(笑)
新しいデザインもとっても素敵です。
Chocolatさんのイラストは大好きなので、
前のデザインも好きでしたが、
今回のはお写真ということもあって、綺麗で思わず見とれちゃいました☆
そうそう、我が家は明日(もう今日ですが)、ナナの1ヶ月記念日です♪(*´∇`*)
【2006/06/12 01:44】 URL | ようこ #ol.kME5g[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!お祝いメッセージ、何度でも嬉しいですよぉ♪♪おめでたいことがあるのっていいですよね☆ぬいぐるみはいい記念になりました。マロヴァニの分も作ってもらおうかな~と検討しているところです(笑)。ちびノアは、一応ニャンの手の届かない場所に置いてあるのですが、何があるかわからないので、気をつけないといけないですね~(苦笑)。
ブログデザインも褒めてくださって嬉しいですよぉ!!この1年もハッピーな記事で埋め尽くせるように、私もニャンのために頑張っていきたいと思います☆
【2006/06/12 01:14】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--おめでとうございますぅー♪--
昨日も書いた・・・けどけど、何度でも~
ノアっち一周年おめでとうございます♪
このぬいぐるみ、超可愛いですね~。
とっても良い記念になりますよねー。
ノアっちに破壊?されないように大切にしまわなくっちゃ!ですね!??
デザイン変更、今度は写真ですね。とても素敵です♪前のイラストもとても好きでしたよ~。
また素敵な1年が積み重なりますね!

【2006/06/12 01:07】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!早速お祝いに駆けつけてくださって、ありがとうございま~す☆おかげさまで、無事に家族記念日を迎えることができました!!あんなにちびちびだったノアも、もう1歳2ヶ月ですからね~。なんだか信じられないような気がしちゃうます(苦笑)。まだまだ少年ですよね!!ノル特有のゴージャス感が出てくるまでは、今の雰囲気をじっくり楽しみたいと思います(笑)。
ぬいぐるみ、可愛く作っていただけて、とっても嬉しかったですぅ!!ノアのカラーリングって、巷でもぬいぐるみとして売っていそうなものですが、それでもわざわざオーダーメイドすると、気分が違います(笑)。ラピスくんとルナちゃん…ぬいぐるみになったら、見分けがつかないかもしれませんね(爆)。
ブログのデザインも、褒めていただけて嬉しいですよぉ!!今回は全部オリジナルだったりするので、素材作りから結構苦労しました(苦笑)。また1年間変更しないかも~(爆)。
【2006/06/11 23:20】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--祝♪家族記念日--
ノアくんの家族記念日、おめでと~!!!!\(^▽^)/
お迎えしたばかりのノアくんは、まだ毛玉ちゃんだったんですね~(*´艸`)本当に、Chocolatさんを癒してくれる、天使の毛玉ちゃんっていう感じです♪♪。
そんなノアくんも、今ではステキな少年に成長しましたね~(///ω///)。大人っぽい美しさが出てきた中にも、あの天使のあどけなさはそのままで、とってもキュートです~!!!o(≧ω≦)o。ノアくん、これからも、マロン兄ちゃんと仲良く、そして、Chocolatママの癒し天使でいてね~♪♪

そっくりぬいぐるみちゃん、可愛いですね~vv。わが子にそっくりなんて、すごくいい記念になりますよねvv。子供達全員分、欲しくなっちゃう気持ち、分かります~。ウチもラピルナう~さんのぬいぐるみ欲しくなっちゃった♪。でも、ちびラピとちびルナは、見分けがつかないだろうな~(爆)

新しいブログデザイン、マロノアくんのお写真もぴたりと決まって、カラーもソフトなシックさがあって、すごくChocolatさんらしくてステキだと思います~♪
【2006/06/11 23:04】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/394-7ecb5eab
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
