『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ノアの家族記念日(1)』
ノアは今日で1歳2ヶ月になりました☆
体重は5.9kgで、先月より200g増になります♪
まだまだ育ちざかりですからね~~。
もっともっと大きく逞しく成長していってほしいです!
もちろん、おデブさんにならないようにですが(爆)。


20060611-7.jpg



そして今日は、ノアの月誕生日だけではなく…。
1年前の今日、家族としてお迎えしたということで、
ノアの家族記念日だったりするんですよぉ!!!
ばんざ~い☆ばんざ~い☆何となくメデタイです(笑)。


1年前の今日、6月11日は土曜日でした。
マイカーを持たない我が家では、レンタカーに乗って、
ノアの暮らす岡山のキャッテリー様宅まで
お迎えに行ったことを、昨日のことのように思い出されます。
行きも帰りも渋滞にハマってしまって(涙)、
かな~り焦りまくった道中でしたからね~(苦笑)。
でも、それ以上に嬉しくって嬉しくって、
ハイテンションだったな~なんて記憶しています。


キャッテリー様宅で2時間ほど過ごし、
その間ずっとはしゃいで遊びまくっていたノアは、
いざ出発となって、すぐにキャリーバッグの中で
ネンネンしちゃいましたからね~(苦笑)。
渋滞のイライラも、ノアの寝顔を見ているだけで、
穏やか~な気持ちになれましたから(笑)。


私の膝の上に乗せたキャリーバッグの中で、
ノアはこんな感じでネンネンしていたんですよぉ♪♪


20060611-1.jpg



20060611-2.jpg



きゃ~っ!!まさしく天使の寝顔じゃないですかっ!!
まぁまぁ、今日は家族記念日ということで、
親ばか全開モードをお許しくださいませ(ペコリ)。


我が家に着いてすぐに、ノアはお食事したし、
トイレに関してもちっちとウンPも両方したし、
なんて健康そのもの!!って感じでしたからね~(笑)。
ダンナさんがレンタカー返却にいっている間にです(爆)。
部屋にあるオモチャに真っ先に飛びついていき、
ハデ~にひとり遊びしちゃっていましたから(笑)。
先住猫のマロンなんて、ノアのあまりにも堂々な態度に
たじたじになっていたくらいです(汗)。
マロンがフシャーっと怒っても、気にしないで
じゃんじゃんマロンに近づいてくノアだったし、
とにかく人懐っこい性格のようで、
その日の夜から、私と添い寝状態でネンネンでした(笑)。
添い寝というか、私の枕の上で寝ていたんですけどね~♪


20060611-3.jpg



20060611-4.jpg



20060611-5.jpg



20060611-6.jpg



1年前、こうしてお迎えした時のノアの体重は、
たった1kgしかなかったんですよぉ!!
生後2ヶ月といえば、妥当な数字ですけどね(笑)。
それがこの1年で約6倍にも増えたんですから~♪♪
ママとして、息子の成長ぶりがホント嬉しく思います。
また来年も、再来年も、これからずっと
6月11日のノアの家族記念日を、家族揃って
元気に楽しくお祝いできればいいな~と願っています。


まだまだ家族記念日のネタは尽きませんので(爆)、
続きは次の記事にUPしますね~☆ヨロシクです♪♪
【2006/06/11 21:27】 月誕生日 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ノアの家族記念日(2) | ホーム | 今日もナビしてきました~>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/393-b1477b40
| ホーム |

calender

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
