『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日もナビしてきました~』
昨日の予告どおり、今日はダンナさんの仕事の手伝いで
またまたナビしてきました~。京都方面です。
天気のほうが悪くなかったので、まずまずだったかも♪
行きは渋滞もなく、スムーズに移動できたので、
結局、これまで最多の4店舗を回ることができました。
私は京都にちょっとだけ住んでいたことがあるし、
独身時代はあちこちドライブにも出かけていたので、
懐かしい風景が多く、ナビも結構楽しめました(笑)。
ホント、観光じゃないのが残念ですぅ(涙)。


帰りは国道1号と阪神高速で渋滞にハマり(汗)、
助手席にいる私でもちょっと疲れてしまいましたが、
なんとか8時前には帰宅することができました♪♪
途中、デパ地下でケーキも買って帰ってきたし~(笑)。
疲れた時には甘いものが欲しくなりますものね!!
それに明日はノアの家族記念日でもあるし、
それにかこつけて、ミニホールケーキをゲット(爆)。
今夜はガマンして、明日食べたいと思います☆


お留守番のマロノアも、お疲れさまでした~。


20060610-1.jpg



20060610-2.jpg



これといった問題もなく、いい子にしていたようです♪
あまえんぼのノアは、熱烈のお出迎えだったし(笑)。


明日でノアは、我が家に来て1年になります☆
そして、このFC2ブログになってからも1年になります☆
ということで、明日の記事をUPするときには、
今のテンプレートもちょっと変更したいと思います。
1年間、しょぼイラストのTopをご覧いただき、
どうもありがとうございました~(苦笑)。
スポンサーサイト
【2006/06/10 20:49】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ノアの家族記念日(1) | ホーム | ねこきもダブル使い♪>>
comments
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!今日でノアをお迎えして1年になるんですよぉ。お祝いコメントありがとうございます☆あっという間の1年でした(苦笑)。そして、こちらのFC2ブログを使い始めて1年にもなるんですぅ。今日の記事UPの時には、新しいテンプレにしま~す♪相変わらずへっぽこカスタマイズですが、どうぞお楽しみに(爆)。
【2006/06/11 12:02】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
ノアっち1周年記念なのですねー!
おめでとうございますぅー♪
テンプレート変更されるのですねー、
どんなのになるのか今からワクワクしてます。
【2006/06/11 05:38】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!昨日は京都方面へ出かけていたんですよ~♪たしかに、仕事じゃなければ、あちこちと行きたい場所があったのにぃ(涙)。ひたすら店舗めぐりの行脚でした(爆)。そうそう、夕方から大阪方面に向かう1号線はすごい混みかたでしたよぉ。枚方までそれほど距離がないのに、何時間かかるんだろう~なんて想像したら怖くなりました(汗)。実は今度の引越し、旧国道1号沿いになるんですぅ。そこも1号ほどじゃないのですが、そこそこ混むんですよね~。他にあまり道もないし、マロノアを救急で病院に連れていくときに、渋滞にはまっちゃったらどうしようと、少し不安だったりします。
そう、このFC2ブログになってから今日で1年になるんですよぉ☆最初に一度カスタマイズしてから、ずっと同じままでやってきちゃいました(汗)。今日の記事UPの時にはプチリニュです♪hiroさんのところも、ずっとデザイン変わらずのままですか??気に入ったものをずっと~もいいですが、気分転換に新しいデザインにされるのもオススメですよん☆な~んて腰痛で大変な時に、そんなことは言えませんね(涙)。
【2006/06/11 00:22】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--今晩は(*^_^*)--
今日はお疲れ様でした。京都に行かれてたんですね、仕事じゃなければ色々見物できたのに残念ですね。
1号線混んでましたか?京都の方は第二京阪が出来てそうでもないですが、枚方あたりは夕方になると凄く混みますからね・・・。

マロンちゃんもノアちゃんも良い子にしてたんだね、お留守番ご苦労さま。
こちらのブログも一年になるんですね、模様変えですか?楽しみです。そう言えば我が家のブログは一年以上同じです(^_^;)
【2006/06/11 00:12】 URL | hiro #-[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!ダンナさんの仕事の手伝いとはいえ、久々の京都へのお出かけでした~。でも、京都らしい場所には全然行けなくて(苦笑)。唯一、それらしい場所といえば、京都大学の前を車で通過したくらいです(汗)。独身時代はね~、京都に住んでいる人とプチ遠距離恋愛していたことがあって、色々と思い出しちゃいましたよん(爆)。
マロノアにはお留守番がちゃんとできたようでよかったですぅ。ウンPのほうも心配ではありましたが、もう大丈夫だったし♪写真のマロン、得意気な表情していますね(苦笑)。
明日でノアをお迎えして1年になります♪そしてこのブログになってから1年なんですよ~。皆さん、コマメにテンプレ変えたり、カスタマイズされていたりしますが、私はずっと同じまま続けてしまいました(汗)。気分一新って感じで、明日の記事UPからは新しいデザインになりま~す☆新しいデザインでは残念ながらイラストじゃなくなりますが、また楽しみにしていてくださいね♪♪最近、イラストを全然描かなくなっちゃった私。怠け癖が出ていま~す(苦笑)。
【2006/06/10 23:48】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--明日が楽しみ~♪--
Chocolatさん、お疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ。お仕事のアシストとはいえ、旦那様と京都ドライブなんて、京都なんて、いいなぁ~♪♪羨ましい~♪♪。
立派にお留守番をつとめたマロンくん、何だか誇らしげにお顔を輝かせて、とっても可愛いですね~♪♪。ちょっとスネモードのノアくんもいじらしくて(*´艸`)、2ニャンの個性の違いが楽しいです~vv

明日はノアくんの家族記念日なんですね!!!!o(≧ω≦)oおめでと~!!!って、明日もお祝いに来ますが(爆)。そして、ブログデザインも、明日からチェンジですか~??。可愛いイラストなくなっちゃうのかな、ちょっと寂しいな。もしかしたら、又新しいバージョンのマロヴァニノアくんイラストが見られるのかな??((o(^-^)o))新しいデザイン、とっても楽しみです~♪♪
【2006/06/10 22:25】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/392-6783be87
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
