『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ねこきもダブル使い♪』
昨日の記事でも紹介した、猫じゃらし。
雑誌「ねこのきもち」の今月号の付録ですが、
先月号の付録のシャカシャカトンネルと一緒にすると、
マロンがそこそこ萌えてくれることがわかりました(笑)。


20060609-1.jpg



20060609-2.jpg



見え隠れするフサフサを捕まえようとしています。
マロン的には楽しいようなのですが、
それでもノアと比べたら地味な遊びかなぁ(苦笑)。
むやみにカラダを動かそうとしないところは、
やっぱり大人になっちゃったからなのね~(涙)。
とりあえず、この遊びの様子は動画におさめました☆
本館『My Sweet Angels』の「Movie」にて
近日中に公開したいと思います。さあ、編集だぁ♪


地味な遊びでも、それなりに楽しんだマロンは
ゴキゲンに眠りに就きました。すやすやすや…。


20060609-3.jpg



激しく遊んでいたノアも、遊び疲れてネンネンです。


20060609-4.jpg



そうそう、さっきマロンがウンPをしたのですが、
いつもカチコロのかりんと状態なのに、
今日のものは、ほんの少しだけゆるく感じました。
おちりは汚すこともなく。それだけは助かりました!
正常の範囲内というか、普段がカチコロ過ぎるのですが、
それでもやっぱり気になるところではあるので、
ビオ○ェルミンを1粒飲ませました~~。
明日のウンPでは、いつもの調子に戻っていますように☆
だって、明日はまたまた週末恒例予定として、
ダンナさんのお仕事の手伝いで外出しなければならなく…。
留守中にゆるPでおちりやお部屋を汚されてしまっては、
大変なのことになるかな~と思うんですよね(苦笑)。
スポンサーサイト
【2006/06/09 15:48】 遊び | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<今日もナビしてきました~ | ホーム | ねこきもの猫じゃらし>>
comments
--ポンさんへ--
こんにちは、ポンさん!ポンさんのお家にはあの付録以外にシャカトンをお持ちなんですね♪楽しく遊んでくれると嬉しいですよね~。我が家ではあの付録のシャカトンが初めてなのですが、マロンが全然遊んでくれなかったんですぅ。同じようにオモチャを中に隠しても萌えてくれず…。なぜか今月号の付録の猫じゃらしとの組み合わせで萌えてくれました(苦笑)。
あのマロンの寝顔、マロンくんに似ていますか♪ほほぉ~かなりハンサムに撮れたも(笑)。ピコたんはあんな感じで丸くなって寝るんですね~。ノアもケージの中だとあんな感じです♪いつもはソファーのところで縦長で寝ていますが(爆)。
【2006/06/10 20:17】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
Chocolatさん、こんにちは!
うちの2にゃんもこの遊び大好きですよ~
我が家はシャカシャカトンネルの号から
ねこのきもちは止めちゃったのですが
もともと家にあったトンネルで遊んでます(^^)
猫じゃらしを出したり引っ込めたりすると
すごい興奮して面白いですよね~!!

マロン君の寝顔、うちのマロンに似てる(笑)
そしてノアちゃんの寝んねして格好は
ピコたんに似てます~~(*^m^*)
【2006/06/10 15:57】 URL | ポン #GNpDnBoc[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!留守中に猫戦車はキツイですよね~(涙)。帰宅してすぐって、まずはほっとしてくつろぎたいところなのに、いきなりお掃除やニャン拭きっていうのは、できれば避けたいところです(爆)。無事を祈ってくださってありがとうございま~す。これから外出してきま~す☆
雷ぞーくんも全然動きませんか(汗)。ホントあれって、悪循環ですよね~。カラダが重くて動けないのか、動かないからどんどんカラダが重くなるのか(爆)。マロンはまだ6kg前後だというのに、情けないですぅ。
【2006/06/10 10:59】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--無事を祈ります・・・--
お留守万時にゆるゆる猫戦車になっていないと良いですね。無事を祈りますぅー。
マロンちゃんもあんまり動かないのですねー。我が家の雷ぞーも全くと言っていいほど動きません・・・。
クローネと追いかけっこもしないし・・・。
このままいくと運動不足が怖いんですが、中々難しいですねー。
【2006/06/10 04:44】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!マロンはすっかり大人になってしまいましたからね~(汗)。運動不足にならないように遊ばせるには、色々と苦労しちゃいます(苦笑)。本ニャンの満足度を考えると、日々悩んでしまいますよ~。
【2006/06/09 23:09】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--今晩は(*^_^*)--
マロンちゃん気に入ってくれたんですね、良かったです。やはり大人になってくるとなかなか遊んでくれないですもんね。
【2006/06/09 22:25】 URL | hiro #-[ 編集] |
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!ちるたんもこんな感じで遊ぶんですね~。ちょっと工夫がいるのかな??(笑)このシャカトン、他のオモチャを中に入れてもそんなに萌えなかったのに、今月の付録の猫じゃらしを中に入れた場合には、マロンはそこそこ遊んでくれました~☆
やっぱり遊びは下の子のほうが自由奔放って感じがしますよね~(汗)。ノアも同じように、ちょっと落ち着いてきた感じはしますが、まだまだ萌え萌えになって遊んでいるような気がします(笑)。運動量を確保する上でも、落ち着かないでいてくれたほうがいいのかな??(爆)あまり遊びに萌えてくれないマロンを思うと、やっぱり色々と考えますよぉ(苦笑)。悩みは尽きませんね!!
【2006/06/09 17:43】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--同じだ!!--
ちるたんの遊び方と一緒だぁぁw(゜o゜)w
やはり大人になるとそうなんですかねぇ? すのたんもいつかそうなるんですかねぇ? 彼の場合家に来た当初よりは落ち着いた遊び方になってきたような気がしないでもないってぐらいですけど(^^;
すのたんに邪魔されて遊べないちるたんだから、たまに萌えてる時は頑張ってしまう親心なんですけど、やっぱりChocolatさんもそう?(* ̄m ̄)
【2006/06/09 16:47】 URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集] |
--こめさんへ--
こんにちは、こめさん!なかなか萌えて遊んでくれないマロンのことを思い、今回はダブルで遊んでみました~(苦笑)。今までも他の猫じゃらしやボールなどをシャカトンに入れて遊んでみたのですが、それほど夢中になってくれなかったので、今回もあまり期待はしていなかったのですが、今日はちょっといい感じだったかも(笑)。もちくん、コーフンしちゃって牙が出るのね(爆)。やっぱり男の子、そのくらいの勢いが必要ですっ!!
ウンPの最後のキレが悪い時ってありますよね~(涙)。ノアもなりやすいんですぅ。最初のほうはいい感じなのに~~。もちくんもおちりフキフキされていたんですね!マロノアはウンPがおちりについてしまうと…泣きたくなりますぅ。
メールご覧くださったんですね♪明日かもしくは月曜日に届くと思います☆もちくんが楽しく遊んでくれるといいな~~。牙を出しちゃうくらい萌えてくれると本望です(爆)。
【2006/06/09 16:35】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!ニャンって見え隠れするものとか、隠れてしまって手の届かないようなものをかと、掘り出すようにして見つけるのが好きですよね(苦笑)。ノアはまだ子供だから、アグレッシブな動きで遊んでいますが、マロンはこうして地味にシャカトン&猫じゃらしで遊んでいました~(笑)。孟起くんのノリノリ遊び、可愛いんだろうな~☆
あらら、孟起くんもウンPがちょっとゆるかったなんて(涙)。正常の範囲でも気になりますよね~。明日には元通りになっていますように♪
【2006/06/09 16:30】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--おお!--
この遊び方は萌えますよね☆
もちなんて、トンネル+猫じゃらしだと
コーフンしすぎて牙が出ます(笑)
マロン君の萌え萌え動画、楽しみにしてますね♪
しかしお腹ゆるめなのはちょっと困っちゃいますね;
もちも普段はいいうんちょすなんですが
時々、最後のひとひねり(下品表現)がゆるくて
おちり拭きをしなきゃなんですよね~


PS.メールありがとうございましたv
届くの、楽しみに待ってま~すvv
【2006/06/09 16:27】 URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集] |
--隠すと…--
そうそう、見え隠れさせると
猫って萌えますよね!
うちもただ猫じゃらし振るよりも
座布団のかげとかから振る方がノリノリです。
マロン君も楽しく遊べて良かったですね(^^)
お腹の調子も明日には戻るといいですね。
実は孟起も少ーしだけ緩かったです。
マロン君と全く同じで正常範囲内なんですけど(苦笑)
【2006/06/09 16:15】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/391-b3a52c5e
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
