『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ねこきもの猫じゃらし』
我が家では昨日「ねこのきもち」7月号が届きました☆
今月の付録は、猫じゃらしです♪♪結構普通??(汗)
でも、我が家ではそれほど猫じゃらしでは遊ばないので、
久々だから、マロノアも遊んでくれるかな~と思い、
今日はその付録の猫じゃらしで遊びました。


マロンのビミョーなゴキゲンを考えて、
今回もノアにはケージの中で待機してもらって、
マロンを先に遊ばせてあげていま~す(苦笑)。


20060608-1.jpg



20060608-2.jpg



20060608-3.jpg



20060608-4.jpg



20060608-5.jpg



毛の部分を咥えて、ウ~ウ~唸るマロン(汗)。
じゃらしの動きに萌え萌えになって遊ぶわけでもなく、
ひたすら咥えて唸るだけなんですぅ(涙)。
はい…遊ぶ前から予想できていましたが…(爆)。
唸りながら、部屋のあちこちへと運んでいました(苦笑)。


マロンがじゃらしに飽きた頃、ノアの順番です☆
マロンがさんざん咥えていたため(汗)、
ニオイが気になるのか、しばらくはチェックばかりでした。


20060608-6.jpg



20060608-7.jpg



20060608-8.jpg



20060608-9.jpg



20060608-10.jpg



ノアにしてみたら、今回はスロースターターでしたが、
慣れてきてからは、萌え萌えになって遊んでいました♪
ノアはちゃんと運動になっていましたよぉ(笑)。


ねこきもは購読者が多いですよね~☆
皆さまのお家のニャンは、どんな反応だったかな??
【2006/06/08 15:24】 遊び | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ねこきもダブル使い♪ | ホーム | 爆弾処理…再び>>
comments
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!ぱなさんのお家ではねこきもはご実家のほうに届いているんですね♪だったら、今回の付録も楽しみでしょうね~~。ちるたんやすのたんの反応、どんな感じになるのか私も楽しみです☆マロンは唸ってばかりでしたよぉ(汗)。
【2006/06/09 17:39】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--早く試したいな~--
私の場合ねこきもが実家に届くので、かなりのタイムラグがあるんです^^ まだ見てないねこじゃら、楽しみです~♪
マロンちんのうなってる写真めちゃかわいぃ!!(;*´Д`)
【2006/06/09 16:49】 URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集] |
--れいんぼぉーさんへ--
こんにちは、れいんぼぉーさん!れいんぼぉーさんのお家では、今回のオモチャは不評でしたか~(苦笑)。アレンくんもシャインちゃんも、普段楽しいオモチャで遊んでいるから、こういうシンプルすぎるのはダメなのかな??(汗)我が家でも、超萌えというほどではなかったんですが、そこそこ遊んでくれましたよぉ。ちなみにマロンは、鈴の音とかが苦手なようで、そっち系のオモチャのほうがあまり遊びません(涙)。ニャンにも色々と好みがあるんですね~~。ノアはまだまだ精神年齢が低いのか、どんなオモチャでもむやみやたらにはしゃいで暴れるので、いい運動になっています(苦笑)。
【2006/06/09 15:54】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--不発でしたー(_ _)--
ねこきもじゃらし、我が家では届く前から予想していたとおりの不発模様でしたよ(;_;)
こーゆーぶらさがってない系や鈴なし系の地味ーなタイプはもう飽きちゃっててダメなんです;;;贅沢モノめっ!(`へ´)
マロノアーズは素直にガブガブ萌えっコでいい子ちゃんだなぁ(´▽`)
ウーウーマロンくん、たくましいね~(^^;)
やっぱり私は最後のノアきゅんの萌えっぷりがだーい好き♪
全然ブチャイクなんかじゃないですよ~(´Д`)
【2006/06/09 15:39】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE[ 編集] |
--あやまっつさんへ--
こんにちは、あやまっつさん!ねこきも…たしかに略してしまうと変な言葉になりますよね(苦笑)。「ねこのきもち」は書店では置いていない定期購読の雑誌なのですが、なかなか面白くて、私は創刊号からずっと楽しませてもらったいるんですよぉ。付録もナイスなものがあって、我が家では大活躍です☆
マロノア、ワイルドに見えますか~(笑)。サヨタマしたとはいえ、彼らも男ですからね~(爆)。やる時はやりますよぉ!!
【2006/06/09 12:38】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ねこきも・・・--
ねこきも=猫気持ち悪いかと(A;´・ω・)フキフキ
購読してないのですよ(´。・ω・。`)ぅりゅ
そっかーそんな素敵なおまけが付いてくるのですね~
今日のマロノアたんはワイルドですねぇ( *´艸`)
なんか意外な一面を見たというか^^
【2006/06/09 11:26】 URL | あやまっつ #-[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!マロンは小さい頃から猫じゃらしが好きなのですが、いつも咥えて唸ってばかりなんですぅ(汗)。なかなかじゃれません(爆)。どこに隠そうか、運んでウロウロしているんですよ~。ノアは普通にじゃれて遊んでいました☆まだまだ子供って感じがしちゃいますぅ(苦笑)。そうそう、ノアのヒゲ、すごいでしょ??実は、興奮していない普通の状態でも結構あちこちに広がっているんですぅ(汗)。性格と一緒で、落ち着きがないみたいで…(涙)。baraiさんは最近になってねこきもをお知りになったんですね!!昨年の6月号が創刊号なので、ちょうど1年が過ぎたくらいだと思います☆なかなか面白いし、付録もあるので、毎月楽しみになると思いますよぉ。
【2006/06/09 01:33】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
2ニャンそれぞれの反応が楽しめました!!
マロンちゃんは獲物だと思っているのでしょうかね??
ノアっちの最後の顔!おひげが上にそりあがって、なんだか大王!!って感じです(笑)
ねこきも!最近知った私です・・・遅いか!??
早速購読をお願いしたので届くのが楽しみですー。
【2006/06/09 01:25】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--沙耶さんへ--
こんにちは、沙耶さん!ブログのほうにも遊びに来てくださって嬉しいですよぉ。コメントありがとうございます☆またいつでもお気軽に足跡を残してくださいね!!
今日は「ねこのきもち」の付録の猫じゃらしで遊んでみました~(笑)。マロノアとも子供じゃないし、そんなに萌えないかな~とは思いましたが、そこそこ気に入ってくれたようです。とのちゃんもガジガジが好きだったんですね~(苦笑)。マロンも咥えられるものだとすぐに咥えて、唸りまくっているんですよぉ(汗)。いつもは穏やかな性格なのに、オモチャがあると怒りんぼになります(爆)。とのちゃんはずっと一人っ子だったんですね~。多頭暮らしもなかなかよいものですよん。ひとりの子だけに独占して愛情を注ぐことはできませんが(涙)、ニャン同士のコミュニケーションもあって、みていて面白いし、笑ったり和むことも多いですからね~☆沙耶さんも、次にニャンと暮らされる時には、2ニャンもオススメだと思いますよぉ(笑)。
【2006/06/08 22:50】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こちらでははじめまして--
こんばんは。いつもまろんちゃん、ノアちゃん拝見させて頂いてます。ふろくの猫じゃらしですね?とのちゃんもまろんちゃんと同じく遊ぶと言うより咥えてがじがじするだけでした(笑)おもちゃより食い物が良い!って感じでしょうか(爆)亡くなるまで一度も自分以外の猫ちゃんと暮らしたことがない子だったのでまろんちゃんの行動がとても新鮮で楽しいです♪これからも楽しみに伺います☆
【2006/06/08 19:38】 URL | 沙耶 #U6M1AWu2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/390-e74257a9
| ホーム |

calender

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
