『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『爆弾処理…再び』
まる1日以上サーバーの不調で落ちまくっていましたが、
なんとか今日のお昼くらいから正常に戻りました☆
もう、つなぎっぱでも、落ちたりしませ~ん(爆)。
色々とご心配をおかけしましたが、もう大丈夫ですよ♪♪
また通常モードでネット活動させていただきま~す。


今日は、マロノアに新しいオモチャを出してあげました。
新しいといっても、お初のものではなく…。
マロヴァニ時代に一度購入したことのあるものですが、
ボロボロになって捨ててしまっていたので(汗)、
思い出したように再購入し、出してあげたというわけです。
捨ててしまったのが、ノアをお迎えする前か後か…。
そんな記憶も定かでなかったりしますが(苦笑)。
ちなみに、過去のブログ記事はコチラ~☆


私が手にしていると、2ニャンとも興味津々♪
早く遊びたいところを、少し焦らしちゃいました(笑)。
ノアなんて、いつものように立ち上がっているし(汗)。


20060607-1.jpg



20060607-2.jpg



あまり焦らしちゃうとフテちゃうので(爆)、
この後、自由に遊んでもらいました~~。
そこそこサイズもあるので、ひとり遊び用かな♪
今回はノアのほうが先に萌えちゃいました(苦笑)。


20060607-3.jpg



20060607-4.jpg



20060607-5.jpg



このオモチャ、爆弾のような形をしていて、
黒い部分の中に、粉末のまたたびが入っているのです。
ノアの反応は、酔ってしまうようなことはないのですが、
夢中になってテンション高く遊んでいました♪♪
爆弾処理も楽しそうね~~(笑)。


ノアが夢中になって遊んでいるので、
マロンのほうは見る側に回っていました(汗)。
ノアが飽きた頃、マロンに渡ったのですが…。


20060607-6.jpg



ウ~ウ~唸っているだけでした(涙)。
相変わらずのおこりんぼマロンですぅ(汗)。
マロンって、咥えることができるオモチャだと、
いつも唸っちゃうんですよね~~。
「オレのものだ~~」って主張しているのかな??




さて、今日はニャン友さんのこめさん「もちとこめ」から、
ニャンのフードとささみのおやつが届きました♪
こめさんのお家のもちくんが体調を崩してしまい、
病院の療法食生活になってしまったので(涙)、
ストックされていたフードを譲ってくださったのです。
一緒におやつもつけてくださったんですよぉ☆
こめさん、どうもありがとうございました(ペコリ)。


20060607-7.jpg



フードもおやつも、マロノアで美味しくいただきます!
ささみは大好物なので、大喜びだと思いますよぉ。
こめさんのお心遣いに大感謝です☆
スポンサーサイト
【2006/06/07 16:31】 遊び | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<ねこきもの猫じゃらし | ホーム | サーバー不調です(涙)>>
comments
--優花姫さんへ--
こんにちは、優花姫さん!ノアは立つことをそれほど苦にしない子なので、何かチェックしたいものがあると、すぐに立ち上がってしまうんですよ~(苦笑)。あのオモチャ、マロンに対してフシャーっとするほど、ひとりで萌え萌えになって遊んでいました(汗)。マロンはね~、基本的に動かなくて困りますぅ(涙)。咥えて唸っているばかりでした。やっぱりホンモノの虫さんや鳥さんに、部屋の中で活動してもらうしかないのかなぁ…(爆)。
【2006/06/08 14:48】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!爆弾のオモチャ、なかなかいいですよん♪我が家では2代目なんですぅ。前回もボロボロになるまで遊んだくらいなので、結構お気に入りなのかも☆ちゃんと爆弾の形をしていてナイスです(笑)。ノアはまだまだ子供って感じがしますよ~(汗)。下に弟や妹を迎えることがなかったら、このままのキャラで歳をとっていきそうな気がします(苦笑)。
【2006/06/08 14:45】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんにちは--
ノアくんの待ちきれない立ち姿が可愛いですね~。
我先にと手が出ちゃったりして、やんちゃ振りが伺えます♪
その点マロンくんはお兄ちゃんだけあって、落ち着きがあるので良いコンビですね。
唸るだけのマロンくんも個性があって魅力的ですよ(^-^)


【2006/06/08 13:04】 URL | 優花姫 #IG6tkH0k[ 編集] |
----
爆弾処理って何ーーーーー??って思ったらおもちゃだったのですね!
本当に爆弾型をしているなんて驚き~!
このおもちゃは初めて知りました。
ノアっちはまだまだヤンチャな感じがしますね。3枚目の足をあげている写真、可愛いですぅ~♪
【2006/06/08 06:33】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--あやまっつさんへ--
こんにちは、あやまっつさん!あやまっつさんのところではダーちゃんがご出産でしたね!おめでとうございま~す☆
ノアは何かおねだりとか、気になるものがあったりとか、そういう時にはいつも頂戴ダンスしちゃうんですよ~(苦笑)。立ち上がっているのも結構平気みたいです(爆)。
マロンはもうすぐ3歳になりますからね~。弟のヴァニラ・ノアを迎えた時から、精神的にはお兄ちゃんっぽくなったように思います☆でも、弟が寝ているタイミングで甘えてきたりするんですけどね(笑)。ただ、オモチャに関しては厳しくなりました!!簡単には萌えてくれなくてサミシイですぅ。運動不足に気をつけないといけませ~ん。
人懐っこいのはどっちかな??警戒心の強いノアは、最初ビクビクかもしれませんが、慣れてしまったら結構平気って感じです♪マロンはあまり警戒とかないので、お家に来たお客さまにも、大人しく抱っこされたりしていますよぉ(笑)。
【2006/06/08 01:12】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんばんにゃぁ~♪--
ノアたんのあんよ萌え(*´∀`*)
開いちゃってあがってるのね~
で、モミモミ~頂戴ポーズ萌え(*>ω<人>ω<*)
いつも誕生日プレートでお手々モミモミのノアたんに癒されてますょ~♪
マロにぃたんは大人な感じ?ノアたんに譲ってるのかな?男前ですぅ(´∀`人)
ノアたんの方が人なつっこいですか?
【2006/06/08 01:05】 URL | あやまっつ #-[ 編集] |
--Trivesさんへ--
こんにちは、Trivesさん!爆弾の形をしたオモチャ、我が家では2回目なんですよぉ。マロヴァニ時代にも2ニャン萌え萌えだったので、また新しく購入しました☆またたび大好きな子だったら、べろんべろんになりながら遊びそうですぅ。我が家ではまたたびに反応しなくても、結構ハイテンションで遊ぶくらいなので、オススメのおもちゃかも♪
ピンクの肉球、ノアのことですね!!ノアは鼻も肉球も全部ピンク色しているので、デビル顔をオチャメに見せてくれるポイントだったりしま~す(笑)。マロンは全部小豆色ですからね~(苦笑)。Hoeresちゃん、まだらになっていたんですか??それは気づきませんでした~。今度じっくりお写真をチェックしてみますね~☆ちなみに、お星様になったヴァニラもピンクと黒のぶち柄肉球だったんですよぉ。
【2006/06/08 00:19】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
爆弾!!可愛いですね!!
見つけたら試してみようかなぁ~。。。
我が家では…またたびは萌えまくりなので(笑)
しかーし…マロン君のピンク肉球!!
かわいいーーーーー★
うちはVindは全部小豆球、Hoeresはまばらピンクなので…ピンクのみの肉球を見ると、ドキドキしちゃいます(笑)
【2006/06/08 00:11】 URL | Trives #-[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!なんとかお昼くらいからサーバー復旧しました♪これでコピペしなくてもカキコできます(爆)。結局、原因はわからないままなんですよぉ。年に数回、こういうことってあるんですよね~。
爆弾のオモチャ、ノアは喜んで遊んでいました☆かなりの萌えっぷりでしたよ~♪あれがまたたびに反応してのものかどうかは怪しいですが(汗)。マロンもそこそこ好きだと思います。咥えて運んでいるので(爆)。ただ、咥えることができるオモチャは、咥えたまま唸るクセがあって(涙)。マロンが一番好きなオモチャ…多分ウニボールだと思いますよぉ(笑)。
【2006/06/07 22:58】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--今晩は(*^_^*)--
やっとサーバーが治ったのですね、原因はなんだったのでしょう??

ノアちゃんはこの玩具気に入ってくれたんですね、良かったですね。マロンちゃんは相変わらずですか・・・・、マロンちゃんが気に入る玩具ってどんなのでしょうね??
【2006/06/07 21:34】 URL | hiro #-[ 編集] |
--こめさんへ--
こんにちは、こめさん!フード、無事に届きましたよぉ。ホント、どうもありがとうございました(ペコリ)。今のところ、このフードともう1つのメーカーのフードとのブレンド食を続けておりますので、大変助かりました♪マロノアともに、美味しくいただきたいと思います。おやつのほうも、食べさせるのが楽しみですよん☆ささみは大好きなので、きっと気に入ると思います。なくなった時のおねだり攻撃が大変かも(苦笑)。
あのオモチャ、そのまんま爆弾の形なんですぅ(笑)。ノアも今日はガジガジ&キックですごく萌えていましたよ~~。マロンは咥えることができるサイズのオモチャだと、咥えたまま唸ってしまうのです(涙)。ワンコが唸っているのと同じ声で、ちょぴ怖いかも(汗)。もちくんはとっても優しい子。滅多なことでは唸らないんでしょうね~♪マロンも病院でも怒ったことがないし、普段は穏やかな子なのですが、オモチャだけは唸ってしまうんですぅ(涙)。
【2006/06/07 18:40】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--爆弾処理--
って、可愛いネーミング★
たしかに爆弾ですね、このオモチャ。
ガジガジしたり、抱え込んでキック連打するのにいいかも~
このテのオモチャだと、マロン君は唸っちゃうんですか?
私、もちの唸り声って病院でしか聞いたことがないんですよ。
意外かもしれませんが、もちって自己主張するとき以外は
とっても静かなにゃんこなんです(笑)
先程いただいたコメントにもレスしたんですが
ごはん無事に届いたようでよかったですv
こうして無駄にならずに喜んで食べてもらえるのは
私も嬉しいですよ~♪
おやつはちっこが落ち着いてからですね~
もちも私も食べたことがないので…
どうかな~美味しいおやつだといいな~~
【2006/06/07 17:55】 URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!一昨日の晩からずっと、サーバーが不調だったんですよぉ。つなげても10分くらいで落ちちゃって、そのたびに再起動していました(汗)。それもやっと今日のお昼になって復活です!!イライラからも解放されました~(苦笑)。
りんぽぽさん、ただの風邪じゃないのですか!!エコー&胃カメラだったなんて。心の準備ができていなくても、胃を空っぽにしなきゃいけない日が別日にならなかったのは良かったかもしれませんね~。あの準備もそれなりに苦痛でしょうし(涙)。鼻からの胃カメラだったんですね!私はまだ鼻からの胃カメラは経験ないですぅ。かなり細いものじゃないとツライですよね。私は胃を洗浄するのに、鼻から管を入れた経験がありますが、それも結構つらかったので、よくわかりますぅ。
マロノアのおもちゃ、ボンバーしていますよね(苦笑)。導火線に火がついた爆弾のデザインだなんて、なかなかですぅ(笑)。マロノアの様子をみていると、またたびに反応って感じはないのですが、それなりに楽しそうに遊んでくれるので、そこそこオススメですよん♪
【2006/06/07 17:48】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--またたびボンバー☆--
Chocolatさん、サーバー不調直って良かったですね~(*´∇`*)。私の不調は長引いていて( ̄ω ̄;)、今日エコー検査に行ったら、いきなり胃カメラに回されちゃいました~(><)。胃カメラには慣れてるものの、急なことで心の準備が;;;。しかも、鼻からカメラを入れるのは初体験でした( ̄TT ̄)。アイタタタ
マロノアくんが萌えてるおもちゃ、形がユニークで可愛いですね~♪。興味津々の伸び伸びノアくんも、とっても可愛い~~!!!o(≧ω≦)o。ウチは、どちらかっていうと、またたびよりキャットニップ派ではあるんですが、マロノアくんの反応を見てると、またたびボンバーげっとしたくなっちゃいます~(*´艸`)
【2006/06/07 16:39】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/389-7e634141
| ホーム |

calender

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
