『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『サーバー不調です(涙)』
実は昨日からサーバーが不安定になっています。
ネットに接続して10分ほどで落ちています(涙)。
パソを再起動すれば、また接続できるのですが、
それも10分ほどで再び落ちてしますのです。
昨夜からそんな調子で、再起動も20回以上繰り返し、
なかなか安定しない状況にぐったりしています(汗)。
お友達のサイトに訪問し、メッセージを残しても、
いざ「送信」ボタンをクリックすると、
その時点でサーバーから落ちてしまっていたりして、
何度もカキコを繰り返していたりしていました(涙)。
メンテが入っているわけでもないのに、原因不明ですぅ。


そんなわけで、あまりネット活動ができずにいます。
早く復活してくれないと、イライラしちゃうよぉ!!!


20060606-1.jpg



マロノアの寝姿は平和でいいわ~~(笑)。
お腹でもいっぱい触って、癒されなきゃっ!!(爆)
【2006/06/06 17:09】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<爆弾処理…再び | ホーム | 親子でビオ○ェルミン>>
comments
--銀色魔園王子さんへ--
こんにちは、銀色魔園王子さん!実は一昨日の晩からまる1日以上サーバーが不調だったんですよぉ(汗)。私のパソだけが落ちまくっていた可能性大ですが(爆)。つながっても10分ほどですぐに落ちてしまうので、再起動しながらの記事UPだったりしました(涙)。でも今日のお昼くらいから正常に戻ったので、こうしてレスできているんですよぉ!!
銀色魔園王子さんは昨日、午前中からずっとお出かけだったんですね♪なかなかハードに予定が入っていたようですが、お疲れではありませんか??野球も球場で観ると、テレビと違う面白さがありますよね~☆
【2006/06/07 15:58】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--集中すると重くなるからですかね--
おれっちは昨日
クーくんち→
実家→
野球→
祝勝会→
ぱたんきゅー
と午前中からまったくいなかったので
サーバーの不調なんぞまったく知りませんでした(汗
ついでにちょびっと野球中継に映ってたらしい・・・

イライラは毛玉で癒されて下さいね
【2006/06/07 15:47】 URL | 銀色魔園王子 #EA9BOhdQ[ 編集] |
--こめさんへ--
こんにちは、こめさん!こめさんのところでもネット環境が不調だったりしていたんですよね(涙)。こういうトラブルって突然やってくるから困りますよね~。私はよくネット通販を利用しているので、買い物できなくなるのも困りますっ!!とりあえず今日のお昼すぎから復活したので、通常モードには戻りました♪もうこういうイライラは避けたいですよね~。もちくんはこういうタイミングでいたずらしちゃうのね(苦笑)。「いい子にしててよぉ!!」って思っちゃいますよね~~。
そうそう、フードが無事に届きました☆ありがとうございました~。マロノアもとっても喜んでいますよぉ!!感謝です(ペコリ)。
【2006/06/07 15:14】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--れいんぼぉーさんへ--
こんにちは、れいんぼぉーさん!一昨日の晩からずっとサーバーが不調だったんですよぉ。つなげても10分で落ちちゃうし、そのたびに再起動だったんですぅ。たしかに10分だと、お友達のサイトを観に行って、記事を読んで、コメントをカキコしている最中に経ってしまう時間ですよね(汗)。書き終わっていざ送信ボタンを押すと…落ちているのですから(爆)。イライラしましたよぉ!!でも、今日のお昼くらいから復活したので、ネット活動も通常モードで再開です☆コピペしなくても大丈夫なんて、当たり前なのに嬉しいっ!!
そうそう、私のお腹もノアのお腹も、ビオフェルミン飲んだ翌日にはすっかりよくなっていました☆ノアのかりんとも復活です♪♪
【2006/06/07 15:11】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!今日のお昼ぐらいから、サーバーのほうが復旧しました☆これでつなぎっぱにしていても、落ちることがなくなり助かっていますぅ。原因不明だったりするので、すご~く不安だったりしますが、とりあえずこうして再びネット活動を再開できて良かったかなぁ…と(苦笑)。
マロノアはこういうトラブルとは無関係なので、すやすやお昼寝しちゃっていましたよぉ。私も一緒になって、うたた寝したくなっちゃったくらいです☆癒されますよね~~。
【2006/06/07 15:07】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!一昨日の晩から今朝まで、めちゃめちゃサーバーの調子が悪かったんですよぉ。つなぎっぱにしているのですが、10分くらいで落ちちゃって、再起動の繰り返しでした(涙)。今日のお昼くらいから復活したので、なんとかこうしてネット活動再開ですぅ!!当たり前のようにできることが急にできなくなるとイライラしますよね!!ネット通販とかよく利用するほうなので、落ちちゃうと何もできなくなるからホント困りますぅ。こういう時ってニャンには癒されますよね~。
【2006/06/07 15:04】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!どうやら、今日の昼くらいからサーバーの調子が戻ったようです♪つなぎっぱでも落ちることがなくなりました(苦笑)。一昨日から昨日なんて、イライラさせられっぱなしでしたからね~(汗)。原因不明っていうのが厄介ですが、まずは復活して良かったかな~というところです☆
マロノアは何も知らずに、すやすやネンネンですよぉ。ニャンだけでも普段と変わらず元気にしていてくれるだけで、ほっとしますよね(笑)。
【2006/06/07 15:02】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ウチも・・・--
最近モデムの調子がおかしくて困ってます;
なかなかつなげないとイライラしますよね~
でも、2ニャンを見ていると
自然、イライラも解消されそうですね(笑)
ウチはそういうときにかぎって悪さをするので
かえってイライラがつのることが多いんですけどね;;
【2006/06/07 12:54】 URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集] |
--脱・不調・願っ!--
http://yaplog.jp/jungle-gym/
10分じゃ何もできませんねー(*_*)
どーしちゃったんでしょう;
風邪とか流行ってますもんね、ひとも機械も不調時!?
お願いだから不調はココまででお猫さまは元気でいてねっと節に願う私ですm(__)m
ノアっちとChocolatさんのお腹は大丈夫ですか?ビオフェルミン効いたかにゃー☆
【2006/06/07 11:38】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE[ 編集] |
--復旧を!--
ネットの接続環境がよくないと
イライラしちゃいますよね~。
早く復旧されることをお祈りしてます!
ニャンコさんたちは、そんなこと関係なく
リラックス中ですね(笑)
マロン君のお腹、触りたいです!
【2006/06/07 08:40】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
--究極の癒し♪--
それはイライラしますよねぇー!!
アセラも夜中になると書き込みが出来なくてエラーになるのですぅー!けっこう頻繁に!
もうイライライライラしちゃいますよー。
でも、ニャンズを見るとニンマリ♪
猫って究極の癒しですよねー!?
【2006/06/07 03:57】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--今晩は(*^_^*)--
サーバー調子悪いんですね・・・、こんな時は本当にイライラしますよね・・・。サーバーも暑さでへたってるのかな?
マロンちゃんはいつもどおりのオネムなんですね。ノアちゃん大きくなってもこの位置なんですね(^_^;)
【2006/06/06 21:26】 URL | hiro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/388-d6f3ce18
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
