『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『親子でビオ○ェルミン』
昨日シャンプーしたノア。すっかり乾きました♪
顔周りも、いつものサイズに戻ったし(爆)。
黒白のコントラストも見事にクッキリで~す!!


20060605-1.jpg



日差しを背に受けると、ツヤツヤのピカピカ☆
この光沢、実際は写真以上だったりします(笑)。
ホント、キレイになりました~~。


20060605-2.jpg



わが子ながら、うっとりしちゃいます(爆)。
コートが短く、ボリュームもないせいで、
ふんわりモフモフな感じはないのですが(涙)、
サラサラの最高のさわり心地だったりするんですよぉ!!


まあ、親ばかぶりはこの辺で終わりにして…(苦笑)。
昨夜、寝る前にまたまた事件が起こりました(汗)。
ノアがおちりにべっとりウンPをつけちゃったんですぅ!!
久々の軟便??キレが悪かったようで…(涙)。
幸い、真昼間の事件ではなかったので、
ダンナさんにノアをしっかりホールドしてもらい、
丁寧に丁寧におちり拭き作業をしました(汗)。
正直、おちりだけ洗ったほうが早いというのに、
お風呂嫌いなノアに、部分洗いが通用するはずもなく。
30分くらいかけて、拭き取るしかなかったのですぅ。


マロンがおちりにかりんとウンPをつける時と違い、
ノアの場合はゆるゆるをつけちゃうので(涙)、
キレイにするのにも時間がかかるんですよね~~。
それに、とにかくクサクサだったし(爆)。
拭き拭きが終わっても、しばらくは自分の鼻の奥に
ウンPのニオイが残っていたくらいです(苦笑)。
シャンプーしてキレイになったばかりなのになぁ~~。


今回の作業中、マロンはあまり野次馬根性がないため、
邪魔されることもなく、それだけは助かりました☆


20060605-3.jpg



ノアの軟便ですが、おそらく一時的なものだと思い、
拭き作業の後、ビオ○ェルミンを1粒飲ませました♪♪
たいていこれで翌日には落ち着いてくれるので~~。


さて、タイトルでは「親子で…」とあるように、
実はノアにビオ○ェルミンを飲ませる前に、
私自身も飲んでいたんですよぉ。あの小粒を(爆)。
昨日は朝から下腹部が張っているような不快感があって、
気になるから寝る前にビオ○ェルミンを飲んでいたのです。
まさか、ノアにも飲ませることになるとは…(苦笑)。
【2006/06/05 15:07】 健康 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<サーバー不調です(涙) | ホーム | 毛が抜けました~(汗)>>
comments
--ターさんへ--
こんにちは、ターさん!ノアのお腹の調子は翌日に戻っていましたよぉ。立派なかりんと復活です(爆)。右京くんも既にビオフェルミンのお世話になっているんですね(笑)。おやつ感覚で食べてくれるなんて、可愛いですね~。マロノアもビオフェルミンはカリポリしちゃいます(苦笑)。ビオフェルミンなんて必要ないくらい、快腸をキープしていきたいですね!!
【2006/06/06 15:44】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Trivesさんへ--
こんにちは、Trivesさん!もうノアのお腹の調子はもとに戻っているんですよ~。ご心配ありがとうございます!!Trivesさんのお家では2ニャンともお腹が丈夫なんていいですね!!シルバーのコートもやっぱりブルーと一緒で、モフモフふわふわだったりするから、汚しちゃった時は大変ですよね(涙)。マロンも普段はお腹が丈夫だからいいのですが、汚すと飛散ですから~~。
ノアのエプロン、今は真っ白です☆黒白がはっきりですよね♪すぐに汚れちゃうんですけどね~(苦笑)。
【2006/06/06 15:44】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--みんみんさんへ--
こんにちは、みんみんさん!ノアはシャンプーしたばかりなので、サラサラのつやつやになっていますよぉ。さわり心地も最高です!!みんみんさんにも撫でてもらいたいくらい(笑)。ノアの手、大きいかな??ノルの男の子ですからね~(苦笑)。でも、写真のポーズで余計大きく見えているだけかも☆
おちり拭きの30分は泣きそうになりました~。せっかくキレイになったばかりなのに、ニオイもニオイですからね~(汗)。お腹の調子、ノアも私も大丈夫です☆ご心配ありがとうございま~す!!
【2006/06/06 15:31】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--そうそう--
ビオ○ェルミンって言えば
右京只今2ヶ月なので便が緩かった時が
あって最初 無理矢理飲ませたけど
今じゃビオ○ェルミン1粒ポンっと置いたら
カリカリを食べるように食べます
ってよりもっとくれ~みたいに催促されます。
今回の仔ノルは、見て面白い子です^^;

ノア君 翌日お腹治りましたか?
【2006/06/06 14:57】 URL | ター #/Z7NVGfg[ 編集] |
----
お腹は治りましたか??大丈夫ですか??
うちの子はお腹が丈夫みたいで…Vindが1度だけベタベタにしたことがあるくらいなんですけど…大変ですよねぇ…アレ!!特にSilverは毛がフワフワだから、家中惨劇でした(^^;)マロン君もオチリモフモフだから…想像するだけで大変さが蘇ります。。。
ノア君のエプロン、真っ白でカッコイイ!!本当にタキシードを着てる子みたいですね♪
【2006/06/06 13:20】 URL | Trives #ysLDA9bc[ 編集] |
--こんにちは!--
ノアちゃんキレイキレイ♪写真だけでもとっても光沢があるのが伝わってくるのに、実際はもっとすごいんですね!うーん、触ってみたい~ついでに香りもかいでみたい~(笑)それにしてもノアちゃんのお手手おっきいなあ!
でも・・・その後が大変だったんですね(^^;)
おちりふきに30分とは・・・ひゃ~お疲れさまでした(>_<)その後はノアちゃんもChocolatさんも良くなったのかしら~
【2006/06/06 10:53】 URL | みんみん #WX1ZE3sc[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!洗ったばかりのノアのコートは、ツヤピカになっているんですよぉ(笑)。脂っぽく怪しく光っているのとはまた違います(爆)。いつまでもこの状態を保てればいいのですが、暴れん坊将軍のノアだけに、数日の命かと思われます(涙)。
そうそう、今回のウンP騒動では、猫戦車になる前に、拭き拭き作業に入れました!!あれで床まで汚してしまっていたら、かなり泣けますから~(爆)。私のお腹のほうはまずまずです♪ノアもきっと大丈夫だと思いますよぉ。まだこの時間では、あれからウンPをしていなかったりしますが(苦笑)。
【2006/06/06 01:28】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ツヤツヤ~♪--
ノアっち、見事なツヤツヤっぷりで、私も惚れ惚れしちゃいますぅー♪
え??実際は写真以上なんですか?これまた驚きですぅー。羨ましい。
どこでもドアがあれば東京から触りに行くのにぃー!!
ノアっち猫戦車になる前に洗えたかしら??
chocolatさんもノアっちも治るといいですねー!
【2006/06/06 01:12】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--ターさんへ--
こんにちは、ターさん!ノアはシャンプーしたばかりなので、今はツヤツヤで光沢があるんですよぉ(笑)。暴れん坊将軍なので、すぐにボサボサに汚れちゃいますが(汗)。マロノアともにまだまだコートが短くて、ノルらしさに欠けているので、早くティアラちゃんみたいにモフモフゴージャスになってほしいですぅ!!ターさんのお家は既にノル御殿になっていますものね(笑)。家族の反対を押し切って、ノアカラーはいかがでしょうか??(爆)
【2006/06/06 01:11】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!腰痛の中、遊びに来てくださってありがとうございますぅ。昨夜は大変だったんですよぉ(汗)。そりゃ~もう、ハンパじゃなく(爆)。これまで、ビオフェルミンを飲ませると、24時間以内にはウンPをせず、ちょっと遅れてからかりんとを出してくれるので、今はそのかりんと待ちだったりします(苦笑)。hiroさんは小さい頃からビオフェルミンにお世話になっていたんですね(涙)。大人になってからは、腸のほうは安定しましたか~??
【2006/06/06 01:06】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
うーん 綺麗だね・・・惚れ惚れちゃうわ
うちもノア君みたいなカラーの出方の飼っちゃおうかな・・・家族に止められています(汗)

ノアマロ君凛々しくなったね~
とっても絵になる息子達ですね^^
【2006/06/05 23:18】 URL | ター #/Z7NVGfg[ 編集] |
--今晩は(*^_^*)--
昨夜は大変だったんですね、お疲れ様でした。お腹の方はどうですか?最近ビオフェルミンって飲んでないですね・・・。腸が弱いので私も小さい時はよく飲んでました(^_^;)
ノアちゃん早く治るといいですね。
【2006/06/05 22:54】 URL | hiro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/387-20dc6dc7
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
