『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ちょっと萌えました♪』
今日も昼過ぎからお出かけしちゃいました~。
帰宅したのは、夜の8時過ぎになります(汗)。
もちろん…ダンナさんの仕事のお手伝い。
今日もナビ&店舗調査をやってきました~~(涙)。
今日は神戸方面のお店を回ってきたのですが、
以前、兵庫に3年間住んでいた私にとっては、
比較的、道案内も不慣れではない場所だったりしたので、
スムーズにナビすることができて良かったんですけどね♪
ただ、ショッピングや食べ歩きとか(苦笑)、
プライベートなお出かけでないのがサミシイわけで…。
まあ、忙しいからしかたないんですけどね!!


帰りには先週末同様、ホームセンターへ立ち寄りました。
新居の和室の引き戸に使う金具探しです(汗)。
不動産屋さんのほうで見積もってくださっているものと
同じものが、なかなか見つからないんですよぉ(涙)。
今回もかなり大型のコーナンさんで探したのですが、
やっぱり見つけることができませんでした。
見積もりのお返事もしなければいけないし、
ここはおまかせ~にするしかないのかなぁ…なんて。
う~ん…ホント難しい問題ですぅ。


ってことで、バタバタした1日を送っていましたので、
この記事をUPするのもだいぶ遅くなっちゃいました☆
明日は明日でノアをシャンプーしたりしないといけないし、
ゆっくりと週末を満喫できそうにはないですね~(涙)。
っていうか、1ヶ月ぶりの尿検査だってあるし。
ちゃんとちっち採取できるように頑張らなきゃ!!


まあ、そんなわけで、帰宅してからグッタリの私ですが、
出かける前には、マロノアと遊んでいました~♪♪
お留守番させちゃう罪滅ぼしということで(爆)。
久々に、キジ羽根を出して遊びました☆
昨年9月のマロンの誕生日以来です(汗)。
この時は全然萌えてくれませんでしたからね~~。
でも今日は、マロノアともに結構萌え萌えになって
遊んでくれたんですよぉ!捨てずにいて良かった(笑)。


20060603-1.jpg



20060603-2.jpg



20060603-3.jpg



20060603-4.jpg



我が家にはこのように、捨てずにとっておいてある
オモチャがたんまりとあるんですよぉ(苦笑)。
こうして久々に出した時に遊んでくれると、
「やった~っ!!」と喜んでしまいます(笑)。
飽きっぽいニャンの性格を考えて、キジ羽根が
次に登場するのは、また数ヶ月先になるかも(爆)。
【2006/06/03 22:13】 遊び | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<毛が抜けました~(汗) | ホーム | NEWキャリーバッグ☆>>
comments
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!baraiさんのお家にも、オモチャが結構ストックされているってお話されていましたよね(笑)。久々に出してみて、遊んでくれたりすると、ガッツポーズをしたくなっちゃいますよね♪♪マロノアも、8ヶ月前の時にはほとんど遊ばなかったのですが、今回はキジ羽根に萌えてくれました☆またしばらくしたら出してあげようと思います(爆)。
【2006/06/05 14:00】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
遊んでくれなかったオモチャとか、使ってくれなかったベッドとか・・・私も微妙にとっておいてます(笑)しばらーくして出すと遊んでくれたり使ってくれたりして、勝った!!って思います(苦笑)
マロノア、楽しそう~♪
狩猟本能が芽生えたかしら???
【2006/06/04 23:03】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--鍵コメさんへ--
こんにちは、鍵コメさん!鍵コメさんのお家でも、萌えてくれなかったオモチャを捨てずに大事にとっておいていらっしゃるんですね♪いつか夢中になって遊んでくれる日が来るかも~なんて思うと、捨てられませんよね(爆)。我が家ではノアがひとり遊びが上手だったりするし、どんなものでも萌えてくれやすいからいいのですが、マロンはとにかく飽きっぽい性格なので、運動不足解消のために、やはり新しいオモチャをどんどん投入していま~す(汗)。ノアはお古でも満足なんですよぉ(苦笑)。
【2006/06/04 15:06】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Trivesさんへ--
こんにちは、Trivesさん!これまでに萌えなかったオモチャも、突然夢中になって遊ぶことってありますよね~♪もちろん、逆のパターンもありますが(汗)。Trivesさんのお家では2ニャンともキジ羽根が大好きなのかな??我が家ではこれまで、マロノアともあまり遊んでくれなかったんですぅ。ヴァニラは1日も経たないうちに、ボロボロにするまで遊んだのに(苦笑)。今回はほぼ8ヶ月ぶりにキジ羽根を出したのですが、2ニャンともそこそこ萌えてくれてビックリでした☆キジ羽根というと、ショーのジャッジのところでも使われていたりしますものね♪そういうタイミングで無反応だったりすると、苦笑するしかないですよね(苦笑)。
Hoeresちゃんは明日が家族記念日ですか!そうですよね~。ノアよりもちょっと早く生まれた子でしたものね♪ノアを見学にキャッテリー様のところへうかがった時、Hoeresちゃんのことも見ていたんだな~と思うと、なんだか嬉しくなっちゃいます☆あの兄弟姉妹たちは、みんな可愛かったし~♪♪
【2006/06/04 15:02】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/04 05:28】 | #[ 編集] |
----
不思議なもので…あんまり萌えないって感じのおもちゃに、急に興味を示すことって多いですよね!おもちゃにもちょっと警戒してるのかな(笑)。そういえば…うちではキジ羽、結構好きみたいなんだけど…Showの時にジャッジが振ってもNo Reactionだったりなんて事もありましたね(^^;)
うちも明日でHoeresが来て1年になります。ほんとにノア君とは重なる部分が沢山あって、なんだか嬉しいです♪
【2006/06/04 03:46】 URL | Trives #ysLDA9bc[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/385-56eb6b0e
| ホーム |

calender

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
