『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『NEWキャリーバッグ☆』
今月11日で、ノアが我が家にやってきて1年になります。
いわゆる家族記念日を迎えることになるんですぅ!!
誕生日とまた違って、これもおめでたいこと☆
当日はささやかながらお祝いしたいと思いますっ。


せっかくだから、記念になるものを考えていましたが、
年末に引越しを控えている状況を考えると、
キャットタワーとかの大型のものはムリなので、
今回はキャリーバッグを購入しちゃいました!!
というのも、3月に爪をケガした際に、
ノアを病院に連れていった時のキャリーバッグが、
かなり小さく感じるかな~と思ったので(苦笑)。
おそらく、耐荷重4kgくらいのはず??
それを6kg近いノアを入れて~というのは、
先々にもムリがあると考えたからなんですぅ(汗)。


もちろん、大きいニャン対応のキャリーバッグが
我が家に他にないこともなかったのですが、
それはマジックテープで開閉するタイプだったので、
ニャンが隙間からムリヤリ顔を出そうとすると、
出てこれちゃうものだったりしたのです(涙)。
常に出入り口を手でおさえていないといけなくて(汗)。
ってことで、使わなくなっちゃったんですよね~。


そんな経緯もあって、今回購入したキャリーはこちら♪


20060602-1.jpg



ファスナーで開閉するタイプなのですが、
メッシュ部分と二重になっているし、
結構しっかりしたつくりになっているので、
ニャンの力では開けられないかな~~と(苦笑)。
ショルダータイプとしても使えるので、
手で持つには重い場合にも、いい感じかな??
中底にはペットシーツもセットできるようだし、
今度こそ、うまく使いこなせるかな~と期待です(笑)。


ってことで、写真を撮っていたら、
ノアが早速邪魔チェックに来ちゃいました~。


20060602-2.jpg



何をしているかというと…。


20060602-3.jpg



ファスナーの持ち手部分の金具をガジガジです(涙)。
早くも解体作業に取り掛かっておりま~す!!


ちなみにこのキャリーバッグですが、
今月中には早速使う予定があるんですね~~。
ノアのワクチン接種を控えているので☆
おとなしく中に入ってくれるかなぁ…(汗)。
スポンサーサイト
【2006/06/02 16:20】 お祝い | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ちょっと萌えました♪ | ホーム | 今日から6月かぁ…>>
comments
--jjさんへ--
こんにちは、jjさん!お久しぶりですぅ。ノアの家族記念日への早々にお祝いの言葉をありがとうございます☆今月の11日で、1年になるんですよ~。早いですよね!!1kgだった子がこの1年で6kg近くなったわけですから(笑)。
新しいキャリーバッグ、今度のワクチン接種で病院に行く時に使うことになります♪今から楽しみだったりするんですよぉ(笑)。
マロンは甘え下手だったりするので、ノアが爆睡している時じゃないと、ダイレクトに甘えてこないんですぅ(汗)。だからより一層、可愛く思えちゃうんですよね~(笑)。
【2006/06/03 21:49】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!早々にお祝いの言葉を恐れ入りますぅ。11日にはやっと1年になるんですよぉ。2ヶ月ちょうどでお迎えしたので、1歳2ヶ月になるということです(笑)。1kgだったノアもホント大きくなりました☆ニャンのお迎えした日、気をつけていないと忘れちゃいますよね(苦笑)。
今回のキャリーバッグは、なかなかのスグレもののように感じています♪まだノアを入れていないので、実感がないのですが、機能的なものは満足しているんですよぉ。デザインも結構ステキですし(笑)。我が家にはノアだけじゃなく、もうひとりの破壊魔がおりますので、気をつけないといけませんね~(汗)。
【2006/06/03 21:46】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!今回のキャリーバッグ、キャンバス地のしっかりしたものなのですが、いかにも~って感じがしなくて、私も気に入っているんですよぉ。ピクニックのような場所へ、お弁当類を入れて持っていくのにもいいかも(笑)。ノルは大きくなるので、6kg以上OKなものを探したいのですが、なかなか見つからないんですぅ(涙)。とりあえず、このキャリーで様子をみようかな~と(苦笑)。ワンコ用のものって、お顔を出せるものとかも多く、ニャンだと気をつけないとスルスルと出てきちゃいますよね(汗)。我が家にもマジックテープで開閉するキャリーがあったのですが、それを頭突きでビリビリとこじ開けちゃって、出てきちゃうことがあったので、それはもう使えなくなっちゃったんですよ~(涙)。ニャンのキャリー選びはワンコよりも大変ですね!!
【2006/06/03 21:43】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--おめでとう--
ノア君来て1年ですか。
ブリさんも飼い主さんも・・・ほ~とする瞬間ですね。
新しいキャリーバックも素敵ですね。
軽くてしっかりしているのがいいです。

マロン君の足ねんね可愛いね。
あまり上手に甘えられないマロン君てかかれてあったのですが・・・・あんなお顔で甘えるのですね。
【2006/06/03 11:04】 URL | jj #-[ 編集] |
--おめでとうございます♪--
ノアっちご家族1周年、おめでとうございます♪
実は私・・・、バブと雷ぞーが家に来た日付をボンヤリとしか覚えていないバカな飼い主です、情けないです・・・。クローネは覚えてるんですけどね・・・。
このキャリーバッグ、とっても素敵ですね♪
爽やかだし、キャリーです!って感じがしなくって良いですー。
ノアっちに破壊されない事を祈ります!!
【2006/06/03 05:00】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--素敵!--
このバック、デザインがシンプルで
可愛いですね、素敵です!
キャリーじゃなくて、私が普段使うバックに
こういう感じの欲しいかも(笑)
ノルさんは大きいから、それなりにしっかりした
バックが必要なんですねー。
そうかー6キロかー、持つと重そうです(笑)

うちのバックはワンコ用のを買ったら
小さい頃の孟起がほんの少しの隙間から
顔を出せて、逃げられそうで
慌てて縫い止めた記憶があります(笑)
【2006/06/02 20:27】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
--れいんぼぉーさんへ--
こんにちは、れいんぼぉーさん!れいんぼぉーさんがおっしゃっているキャリーバッグと一緒だと思いますよぉ!!たしかにこのキャリーも、黒以外に赤もありました☆私は通販で購入したのですが、その時には赤は売り切れだったので、黒を買ったんですぅ。2色あっても黒を選んでいたと思いますが(爆)。というのも、ダンナさんが「オレも持つことを考えて、可愛いのはイヤだ!」と注文をつけてくるので(汗)。今日、その通販のサイトをのぞいたら、赤もまた入荷していたようです☆
機能満載で、結構使いやすそうですよね~。6kgまでOKなので、とりあえずマロノアともに今のところ大丈夫そうです(笑)。ニャンだから、7kg近くなってもいけちゃうと思うんですけどね♪♪しっかりした作りなので、へたることもなさそうだし、いい感じで使えそうですよん。今度のワクチンが楽しみですぅ(爆)。果たして、ノアはどうなるか??
【2006/06/02 18:38】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--あーっ!コレ♪--
このキャリー、もしかして赤いのも売ってませんでしたか?
私も1ニャンだけサクサクッと病院へ連れて行くことがあるときに大き過ぎて重い2ニャン用タイプでは不便しててずーっと手軽なのを探してたんですが、最近やっと欲しいタイプをお店やさんでみつけたところ☆
このファスナーで窓が開閉するメッシュとの2重構造の、似てる?か同じカモです♪(ラベルに覚えがある!)
ストライプのキャンパス地で持ちやすそうだし、メッシュ窓も広くとれてるし、中にシーツが敷けたり、リードをひっかけるフックもついてて使いやすそうだし、うちは赤い色でグッズを揃えているので赤をみつけたときには即買いかなっと思ったんですが、お財布の持ち合わせが足りなくて(^^;)
次みつけたらやっぱり買っちゃおうかな♪
Chocolatさんとはニャンコグッズの好みが似てて嬉しいなぁ(´▽`)
ワクチンDAYの使用感のレポも楽しみにしてますね(^_-)
【2006/06/02 17:42】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/384-917c2487
| ホーム |

calender

01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
