『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日から6月かぁ…』
今日から6月ですね~。月日が過ぎるのが早いっ!!
あと半年後くらいには、新居への引越しもあって、
バタバタな年末を迎えているんだろうなぁ…。
な~んて今考えても、実感がわかなくて(苦笑)。
ただ、想像するのがコワイというのもありますが(爆)。
結婚して初めての、二人揃ってのお引越しということで、
かなりの荷物をまとめないといけないんですよね~。
ダンナさんは普段帰りが遅かったりするわけで、
ほぼ自分一人で片付けていかなきゃいけないなんて、
考えただけでも眩暈がしそうですから(涙)。
逆にチャンスといえば、ダンナさんのガラクタ処分(爆)。
いろいろためこんでいるみたいなので、
お引越しの際には、新居へ持ち込む分を
だいぶ減らしちゃおうかな~なんて考えています☆


まあ、そんな先の話はどうでもいいということで♪♪
今日も大阪は暑いですぅ。ダルダルになっちゃいますぅ。
寝る時以外は、エアコンなしで生活できませ~ん!!
私以上に、マロノアもそう思っているかも(苦笑)。


20060601-3.jpg



エアコンをつけて快適なお部屋の中では、
マロノアもソファーの上で気持ちよくネンネンです☆
それでも暑くなったマロンは、床へ移動…。
下のほうが冷たい空気がたまっているもんね~♪


20060601-2.jpg



でも、マロンさん。冷え冷えプレートの使い方、
なんだか間違っている気がするんですが~~(汗)。
端っこを枕にして寝ちゃっていました(苦笑)。


その頃、ノアはいつものようにソファーの上。
私のカメラ撮影の音で目が覚めちゃったみたいです。
寝起きでぽや~んとした顔をしていますが、
何気に腕をガッツポーズしているのがナイスです♪


20060601-1.jpg



ノアが写真のように腕を曲げているところは、
結構頻繁に見られるんですよ~~。クセなのかな??


そうそう、昨夜はこんな写真が撮れました☆


20060601-4.jpg



マロンが私の足を抱きかかえるようにして
ネンネンしちゃっていたんですよ~~(笑)。
ケータイで撮ったので、画像が粗いかな??(汗)
甘え下手なマロンのすることは、ホント可愛いです♪


関係ないですが、この時期でもしっかり靴下着用の私。
エアコンをつけていると、足元が冷えるんですよね~~。
スポンサーサイト
【2006/06/01 15:48】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<NEWキャリーバッグ☆ | ホーム | オモチャじゃありません>>
comments
--はるさんへ--
こんにちは、はるさん!半年後には引越しの作業でバタバタになるなんて、まだ実感できずにいるんですよ~(苦笑)。あの頃の時期って、年賀状も作ったりしなきゃいけないから、ホント忙しくなりそうですぅ。でも、いらないものの処分は頑張らないとですね!!
ノアのガッツポーズ、あのままネンネンしていることも多いんですよ~♪寝起きな表情なのに腕だけ力が入っているみたいで笑えますよね(汗)。マロンのあんよ抱き抱きはかなり暖かいです☆時間が経つと汗ばむくらいですよぉ(爆)。
【2006/06/02 15:45】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ふくはるさんへ--
こんにちは、ふくはるさん!年末年始にバタバタになっちゃうようで、なんだか想像だけでもイヤになっちゃいますよぉ。ニャンにもストレスをかけないように、気をつけて作業しないといけませんね(汗)。とにかく、処分できるものは処分して、スッキリさせたいです☆
ノアのガッツポーズな腕、ふくはるさんも「カモーン」な感じに見えるんですね(笑)。かなり生意気な表情だったりしますが(爆)。マロンのあんよ抱き抱き、かなりぬくぬくでしたよ~。冷えちゃった時にはちょうどいい感じです!!動けなくなっちゃいますが~(汗)。
【2006/06/02 15:40】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!新居への引越しは、おそらく年末年始の頃になっちゃうんですよ~(汗)。ただでさえ忙しい時期なのに、まいっちゃいますぅ。でも、思い切ってじゃんじゃん処分できるものは処分するつもりですよん。今のボロボロソファーもその一つかも(爆)。
ノアのガッツポーズ、おいでおいでのポーズにも見えますか~♪カメラ目線だから、なんとも挑発的な雰囲気ですよね(苦笑)。
マロンのあんよ抱き抱きはかなりぬくぬくでしたよん♪甘え下手な子のすることは、何でも可愛く思えてしまいますよね~(笑)。
【2006/06/02 15:34】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
お引っ越し結構近づいてきましたね~。
新居での生活いいですね(^^)
いらない物はこの際思い切って処分ですよね(笑)
ノアちゃんの眠いお目目でガッツポーズは笑えます。
あまあまマロンくん可愛すぎです。Chocolatさん、身動き取れませんね(^^)
【2006/06/02 15:31】 URL | はる #vicmBoqw[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!新居への引越しは、順調に行けば年末年始あたりになっちゃうんですぅ(汗)。ただでさえバタバタな時期なのに大変ですよね(涙)。hiroさんのお持ちのガラクタ…パソ関係かしら~??(苦笑)捨てるに捨てられないようなものも、引越しの際には思い切って処分しちゃうつもりです☆
マロンの抱き抱きネンネン、とても気持ち良さそうにしているので、私も全然動くことができませんでした~(笑)。
【2006/06/02 15:29】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!引越しする時じゃないと、思い切って処分できなかったりしますよね~(苦笑)。私は比較的、普段から定期的に使わないものを処分しているほうなのですが、ダンナさんがためこむ性格なので大変なんですぅ(汗)。年末はごっそりゴミが出そうですよぉ(涙)。
ノアは普段からあのポーズになっていることが多いんです☆ガッツポーズみたいな手をしていますよね(笑)。マロンに足を抱っこされると、かなりぬくぬくなんですよぉ。時間が経つと、だいぶ暑く感じますが(爆)。
【2006/06/02 15:26】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
年末のお引越しの片付け、大変そうですね(;´∀`)・・・日常品とかは直前じゃなきゃ片付けられないし・・・少しでも荷物を減らせたら良いですよね!

私もノアたんのポーズ!「カモ~ン」っと呼んでいるように見えます!(〃▽〃)
しっかりカメラ目線でポーズもバッチリ!
ノアたんはMr.フォトジェニックですね(´ー`)
マロたんの抱きネンネも可愛い!(≧▽≦)
もう、そこから動けないですね!
ちなみに私も一年中 靴下使用です。
【2006/06/02 13:41】 URL | ふくはる #-[ 編集] |
----
年末にお引越とは大変ですねー。
そうそう、引越するとサッパリしますよねー。
そしてまたしばらくすると荷物が増えている・・・・・(笑)
ガッツポーズのノアっち、「おいでおいで!」って言う感じにも見えますね。
ノアっちに呼ばれてる気がしちゃいましたぁー、ノアっち、何ですか??って飛んでいきそうな私がいます。
マロンちゃんのアンヨ抱き抱き寝んね、羨ましいです。こんなふうに甘えられたらたまりませんね~!!!
【2006/06/02 04:53】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--こんばんわm(~o~)m--
年末にお引っ越しですか?バタバタしそうですね・・・。荷物はこんな時にしか整理できませんよね、私のガラクタ?も沢山あります(^_^;)
一番下のマロンちゃんの写真とても可愛いですね。
【2006/06/01 21:58】 URL | hiro #-[ 編集] |
--大笑い~--
引越しは、なかなか捨てられないものを
処分するには最適な機会ですよね(笑)

東北はそれほどでないのですが、
今日はあちこち暑そうですね。
ノアちゃんのガッツポーズ、
大笑いしてしまいましたよ~~(^^)
猫じゃなくて、中に人が入ってそう!
マロン君も、ママのあんよを抱き枕にして
気持ちよくネンネですね~~。
【2006/06/01 16:36】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/383-3493bdee
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
