『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『体調すぐれず…』
ここ数日、お月さまが暴れていることもあって、
体調がすぐれずにいる私です(涙)。
鎮痛剤も飲みすぎないようにはしているのですが、
どうしても、お薬に頼らずにはいられないし…。
ってことで、今度は胃が荒れてしまい(汗)、
胃薬にもお世話になっていま~す。とほほ。
お肌も過剰に敏感になってしまい、蕁麻疹もひどくって。
おまけに貧血でフラフラ…。花粉症で鼻水じゅるるん。
最悪の週末でした~~~(涙)。


でも、ずっと休んでいるわけにもいかなくて。
今度のマンションで、和室の引き戸にちょっとした
仕掛け(ニャン対策)をしてもらうのですが、
その仕掛けというのが、説明書ではよくわからないので、
実際にホームセンターで売られているパーツを見て、
ちょっと勉強しなきゃ~と出かけてきました。
体調を考えれば、電車で移動すればいいものを、
日頃の運動不足を思って、頑張って歩いちゃったし(汗)。


軽く汗をかくくらい歩いて到着したコーナン。
売り場でチェックしましたが、目的の商品は見つからず…。
しかたないので、日用品のお買い物だけで帰宅です(爆)。
帰りは雨もちらついていたので、電車にしました~。


お留守番のマロノア。お疲れさまでした☆
2ニャンともお昼寝タイムだったので、
おとなしく、部屋も荒らすことはありませんでした(笑)。


20060528-1.jpg



20060528-2.jpg



マロンがかまってほしくて、お腹出してころん♪
いっぱいナデナデしてあげていたのですが、
それを羨ましそうにノアは見ていたんですよね~~。
マロンの相手が終わったら…と思っていたのですが、
ノアは待ちきれず、この後フテ寝しちゃいました(汗)。


う~ん。それにしても、カラダがしんどいですぅ。
お月さまが去るまではガマンガマンですね(涙)。
スポンサーサイト
【2006/05/28 21:56】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<またまたシンクロ?? | ホーム | クールビズにご協力を☆>>
comments
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!私の体調、ご心配くださってありがとうございますぅ(ペコリ)。おかげさまでだいぶよくなったんですよ~。今日は胃痛も腹痛もなく、ただただ蕁麻疹でカユカユになっていま~す(汗)。まあ、このカユカユでかなりイライラにはなっていますが(爆)。真芽さんもお月さまだったんですね!タイミングがずれたりすると、症状も重くなりますものね~(涙)。私もいい歳して周期が安定しなくて。また通院しなきゃ~。
和室のニャン対策は、引き戸をニャンが簡単に開けられないようにするためのものなんですぅ。ニャンって結構器用で開けちゃいますものね(汗)。自分たちだけの生活だったら、和室もニャンに開放しちゃえるのですが、和室はいつか親に使ってもらうために用意した部屋なので、ニャンが自由に~というのはよくないかと思って(苦笑)。何かいい小道具がないか、探しているところなんですよ~。
【2006/05/29 14:51】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!出勤前のご訪問、ありがとうございま~す☆私の体調もお気遣いくださって嬉しいですぅ。おかげさまで、昨日よりは症状が軽くて過しやすいんですよ~♪痛みもツライですが、全身蕁麻疹もつらくて(涙)。お月さまの前中後はしかたないんですけどね!!私はお仕事を持っていないからいいのですが、baraiさんのように会社勤めされていると、お月さまで休むこともできませんものね~(涙)。這うように…というのも、よくわかりますよぉ。
新居の和室の引き戸、ニャンが簡単に開けられないようにするために、色々考えているところなんですぅ。すぐにではないのですが、いずれ親に和室を使ってもらうつもりなので、ニャンは出入り禁止にしようと思っているからなんです(笑)。
【2006/05/29 14:44】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!私の体調、ご心配くださってありがとうございますぅ(ペコリ)。昨日はちょっと症状がひどかったのですが、今は少し軽くなっているんですよぉ♪胃痛も腹痛もツライのですが、蕁麻疹で全身痒くなっちゃうのが一番つらくて。ムキーッっとイライラしちゃいます(苦笑)。体温が高くなると余計にカユカユになるから、お風呂にも入れなくって。唯一のリラックスタイムも楽しめないのって、最悪ですよね~(涙)。
和室の引き戸のしかけ…たいしたものじゃないのですが、「フランス落とし」というものをつけることになるのかな~って感じなのです。それが不動産屋さんのほうの提案で。ただ、実物を見ないと、どんな感じでつけるのかわからなくて、ホームセンターで探していたんですよ~。和室は、いずれ私の親に使ってもらうつもりで用意した部屋なのですが、介護とかになった時、ニャンが出入り自由だと大変かな~と思って、新しいマンションでは最初から出入り禁止にする予定なんですぅ。そのための工夫として、引き戸に何か施そうかと考えているんですよ♪
普段ダイレクトに甘えてこないマロンが、あまあまをアピールしてきちゃうと、触らずにはいられなくて(苦笑)。今回はノアにガマンしてもらいました~(笑)。
【2006/05/29 14:40】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ゆっくり--
その後、お体はどうですか~。
たくさん歩いたようですし
ゆっくり体を休めてくださいね。
私もようやくお月様終わったところです。
遅れていたので、しんどかった(^^;
私もりんぽぽさん同様、どんなニャン対策か
気になってしまいました~。
マロン君のお腹、顔をうずめたい!
【2006/05/29 14:00】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
----
大丈夫ですか??つらいですよね・・・。
私も腰が重くって這って歩きたくなる時があります。
そんな中のお出かけ、大変でしたね。
でも新居の仕掛け、とっても気になるし楽しみですぅー♪
これから会社へ行きますー、短くってごめんなさい!!
【2006/05/29 08:59】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--ゆっくり休んでね~--
Chocolatさん、大丈夫ですか~(><)。こればっかりは、逃げるワケにもいかないけど;;、あまり鎮痛剤を飲み過ぎると、胃やお肌に来ちゃいますよね~(T-T)。お腹を温めて、ゆっくり体をやすめてくださいね。
お買い物に行って(それもワリと遠出して)目的のものが置いてないと、がっくり来て、疲れが倍増しちゃいませんか~( ̄(エ) ̄|||。同じ距離歩いても、いいお買い物が出来た日は、足取りも軽く帰還~vvなんてね。でも、その仕掛けというの、気になりますね~。どんなニャン対策なんでしょう???
マロンくん、甘えちゃって思いっきりサワサワ求めてますね(*´艸`)可愛い~♪♪。今度はノアくんも、サワサワしてもらおうね~vv
【2006/05/28 22:48】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/379-a607ab34
| ホーム |

calender

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
