『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いもむしマロン』
昨日ほど気温が高くはないのですが、
雨で蒸し蒸しするせいで、暑く感じる大阪です。
窓を大きく開けられないから、風も入らないし、
やっぱりエアコンつけるしかないのかなぁ…。


今日はちょっと珍しい(?)写真が撮れたので紹介☆
マロンがソファーの背もたれ上の部分で
ネンネンしちゃっていたんですよぉ~~!!
この場所、ノアの定番の場所なので、
マロンが寝るのは滅多に見られないんですぅ。


20060523-1.jpg



ノアと違って、落ちそうに見える??(汗)
体重もそれほど違いがあるわけじゃないのになぁ…。
やっぱりコートのボリュームの違いなんでしょうね!
それにしてもマロンのこの姿…いもむしに見えませんか?


20060523-2.jpg



ノアが寝ている時と違って、マロンは手が出てないので
妙に、いもむしが転がってるように見えちゃう私です♪


さて、マロンがあの場所で寝ている頃、
ノアはいつものように、シャカトンに夢中でした(笑)。


20060523-3.jpg



かなり、おまぬけな姿を披露しています(苦笑)。
ノアはモザイクの必要がなくていいね~(爆)。
【2006/05/23 17:59】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<ハミガキ粉試しました♪ | ホーム | 暑いですね~(涙)>>
comments
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!ノルってたしかに落ち着いたたたずまいって雰囲気がありますよね~、よく図鑑に載っているような子は(笑)。マロンもそういう意味では、だいぶ落ち着いて…っていうか、寝てばかりなんですが(汗)、ノアはまだまだやんちゃな状態が続いていま~す。しかも、笑わせるようなことばかりで(苦笑)。マロンいもむし、もっこもこですよん♪抱き枕にしたら、この時期、かなり暑苦しいです(爆)。
【2006/05/24 17:06】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!--
もーーノアちん(;*´Д`)すきぃぃ
いつも元気だねぇ ノルというとゆったりしたイメージがあるんだけど、どーもノアちんは違うようで(* ̄m ̄) ププッ
定番の場所ってあるんですよねぇ 不思議。
巨大イモムシも、マロンくんなら抱きしめますw
【2006/05/24 16:26】 URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集] |
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!マロンも珍しくソファーの背もたれ上で寝ちゃったんですよ~。手が見えないだけで、いもむしのように見えるのが不思議です(苦笑)。いつも寝てばかりのむしさんで困っちゃいますよ~。ノアはノアで、ホント遊びが大好きです!昨夜も夜中のひとり大運動会だったので、うるさくて寝不足になっている私です(汗)。
【2006/05/24 14:03】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
マロン虫さんなら、私も歓迎ですよ♪
あんよがソファからはみ出してるの
なんとも可愛い(笑)
ノアちゃんのカッコウも笑っちゃいました!
ホントに遊びに夢中なんですね~。
【2006/05/24 13:54】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!baraiさんも虫が苦手なんですね~。私もですぅ。虫さえいなければ、田舎暮らしがいいな~って思っているくらいだし(苦笑)。マロンいもむし、転がってばかりですよぉ。食べて~寝て~の繰り返しですぅ(涙)。
ノアのおまた、真っ黒ですよね(苦笑)。これがちびニャン時代は毛が短かったせいで、おちりの穴が目立って大変でした~(汗)。もう、目を細めても何も見えませ~ん(爆)。
【2006/05/24 12:05】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
虫は苦手だけど、マロンいもむしなら大歓迎だわぁー。
2枚目のマロンちゃんの足が壁にくっついてるのが、けっこう好き!
ノアっち、おちゃめですねぇー。確かにモザイクはいらないですね(笑)目を細めても見えませんでしたよぉー。え??
【2006/05/24 04:43】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!マロンが珍しくあんな場所で寝ちゃいました~(苦笑)。毛のある分、どうしても狭い場所でムリして~~って感じに見えますよね(汗)。マロンがああやって寝ている間、ノアはシャカトンで遊んでいました♪弟のしていることには、あまり興味がないようですぅ(涙)。
【2006/05/24 00:56】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!ノアのあの格好、本ニャンは夢中だから写真を撮られているのにも気づかず(爆)。犬神家になっていますよね~(苦笑)。これが今くらいにモフっているからいいのですが、仔猫時代だったら、おちりの穴が目立ってしまって大変でした~(汗)。
マロンいもむし、ゴージャスですか!!たしかに、針は持たないけど、毛がモサモサですからね~(苦笑)。このいもむし、蝶になると思います??残念!!胴がぶっとい蛾になるような気がするのは私だけ~??(爆)
【2006/05/24 00:54】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--NFCさんへ--
こんにちは、NFCさん!NFCさんのお家では、白茶のいもむしさんがゴロロンしちゃっていますか~(苦笑)。マロンいもむしよりもひと回り大きいですよね♪♪
ノアはいまだにシャカトンが好きで、毎日遊んでいるんですよ~(汗)。オモチャも自分で中に入れたりして、なかなか楽しそうです(苦笑)。NFCさんのお家では、もう敷物状態ですか~(涙)。シャカチューがあると、そういうものかもしれませんね☆
おお!NFCさんのお家でもデブ遊びしちゃっているんですね(苦笑)。リンク、大いに結構です☆後ほど記事をのぞかせていただきま~す。
【2006/05/24 00:51】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--銀色魔園王子さんへ--
こんにちは、銀色魔園王子さん!ノアはいつまでたっても子供のように無邪気で、あんな感じで萌え萌えになって遊んでいるんですよぉ。たしかに、あのカラーリングはタキシードのようで、紳士っぽいんですけどね~。中身が伴っていません(涙)。マロンの寝方、ノアと違って手を出さないので、いもむしみたいで奇妙ですよね~(汗)。うなぎといもむし、銀色魔園王子さんの好みはどちらでしょう(爆)。
【2006/05/24 00:48】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--今晩は(*^_^*)--
マロンちゃん、ノアちゃんの様に寝ていたんですね。毛が多い分窮屈そうですね(^_^;)
ノアちゃんはシャカシャカトンネルに夢中なんですね。
【2006/05/23 23:12】 URL | hiro #-[ 編集] |
--犬神家??(笑)--
ノアくんの「犬神家の一族」最高~~(ノ∇≦*)。あまりの可愛さに、吹き出してしまいました~(*´艸`)うぷぷぷぷ♪♪。
ねこきもシャカトン、すっかりラピの座布団になってます(T▽T)。
マロンくんは、本当に器用に手ってをしまい込んでますね~(笑)。こんなゴージャスないもむしさんは、どんな素晴らしい蝶々に変身するのかな??。ノアくんは、お気に入りのソファー上の場所、奪還に来たりはしないんですか~??
【2006/05/23 22:08】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--これは良いいもむしだ--
こんばんは
マロン君のいもむしっぷり良いですねー。
我が家も白茶のいもむしがゴロゴロしています。
ノア君はシャカトン大好きなんですね。
ウチのシャカトンはすでに敷物状態(苦笑
2ニャン共シャカチューの奪い合いでバトルが絶えませんよ。
ところで、ウチの記事に「デブ遊び」を記したところ受けてましたので、Chocolatさんのブログにリンクさせていただきました。
事後でごめんなさい。
【2006/05/23 19:12】 URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集] |
--ノアくんかっくいー--
やっぱりこーゆー遊び方を披露してくれるあたり
ノアくんらぶ度があっぷしちゃいます
っか
普段白黒でジェントル?ちっくですが
やっぱり
あんよは大きいですね~

しかし
いもむしマロンもなんともいえん・・・笑
【2006/05/23 19:00】 URL | 銀色魔園王子 #EA9BOhdQ[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/374-d2d57636
| ホーム |

calender

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
