『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『目撃しちゃいました!』
「目撃しちゃいました!」なんてタイトルだと
「何を?何を?」ということになっちゃいますが、
そんなたいしたことではありませ~ん(爆)。


まず1つ目は、ノアがマロンを襲っているところ。
これも日常茶飯事というか、当たり前のことなのですが、
最近、頻繁にNEWハウス内で襲うようになったのです。
5月に入ってからですが、ノアがマロンの後を追うように
NEWハウスに入る姿をよく目撃していました。
「仲良くなったのね」なんて微笑ましく思ってましたが、
どうやら、事情が違っていたようなのです(汗)。
今まで暗くて写真に残すことができなかったのですが、
実はノア、マロンを中で襲っていたのです(涙)。


20060516-1.jpg



今日は真昼間の出来事だったので、撮影に成功☆
1日のうちに2~3回こんな光景が見られ、
毎回3分程度しか一緒に入っていません(苦笑)。
仲良くまったりネンネンというのは、やっぱり夢??
もちろん、マロンが寝ている場所をノアが
横取りしようとしていたわけではなく、
ただ単にノアが遊びたいだけなんですけどね~~。
マロンにとっては寝込みを襲われるので、迷惑ですよね!


そしてもう1つ、目撃してしまったのは…。
ノアがあんよを曲げてネンネンしているところです♪
いつものように、ソファーの背もたれ部分に乗って
ネンネンしていたのですが、よ~く足元をみると
しっかりと曲げられているではありませんか!!


20060516-2.jpg



ノアにとっては珍しいことだったりするので、
思わず写真に撮っちゃいました~~(苦笑)。
あんよを曲げているだけで、開いてはおらず…。
この場所で開いたら、下に落ちちゃいますものね~♪


な~んて思いつつ撮影をしていたら、
ノアに気づかれちゃいました(汗)。


20060516-3.jpg



いつもながら、ノアのアクビは立派です(爆)。
トゲトゲしい歯。刺さったら痛そうですぅ。
スポンサーサイト
【2006/05/16 23:37】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<みんなでかくれんぼ☆ | ホーム | ついに100g差に~♪>>
comments
--れいんぼぉーさんへ--
こんにちは、れいんぼぉーさん!あの豹柄のハウス、キャットタワー付属のものではないんですよぉ♪たしかに豹柄のデザインのタワーのハウスもありますよね!!我が家のものは、ただのハウス型ベッドを、ケージの上に置いてあるだけなんです(苦笑)。しかも、ケージよりもひと回り大きかったりするので、マロノア2ニャンが一緒に入っても、全然余裕だったりするんですよぉ!!これよりも1サイズ小さいものも販売していたようですが、私が買った時には既に売り切れで…(涙)。大は小を兼ねるといいますが、それでも大きすぎなんです(爆)。だから、マロノアが一緒にネンネンすることも、中でバトルすることも可能なんですよ~~。
ノアのあんよ、ギューっと丸まっていますよね(苦笑)。かなり珍しかったりしま~す。いつもはうなぎネコですから(汗)。ああいうのって、つんつんしたくなりますよね!!起こしちゃうのはかわいそうだけど~~(笑)。
あ、メールは無事に届いているんですね♪良かったですぅ。ご報告ありがとうございます!お返事なんて気にしないでくださ~い。無事届いているのがわかれば十分ですから☆
【2006/05/17 13:18】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
いつも疑問に思っていたのですが…このタワーBOXってそんなに大きいサイズじゃないですよね!?
そこにすっぽり1ニャンでも入り込んでるのも不思議なんですが、2ニャンがひしめき合ってるのもまか不思議???
(うちのより広いのかなぁ…でもうちの狸ソマよりマロノアーズのほうが大きいハズだし;;;)
なにはともあれ、仲良きことは美しきことかな(^-^)

ノアきゅんのあんよ、キュッて音が聞こえそう♪手っても丸めちゃって~ツンツクツンってつつきたくなっちゃう(>▽<)
ノアきゅんのアクビショット、いつものコトながら絶妙なシャッターチャンスを逃さないChocolatさんがカッコイイ!!!

私信:メール届いてます!…が、メールサーバー不調でお返事が送信できなくて;;;
夕方再チャレンジしてみまーす(><)
【2006/05/17 12:26】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE[ 編集] |
--Trivesさんへ--
こんにちは、Trivesさん!ニャンがアクビしていると、その口の中に指を入れてみたくなりますよね♪私、実際にしたことがあるんですよぉ。ノアがまだ仔猫だった頃。そのまんましっかり噛まれました(涙)。結構痛かったですぅ!!それ以来、怖くてアクビは見るだけになりました(爆)。
マロン、凛々しく撮れていましたか♪ありがとうございますぅ。真昼間に撮影したので、目が小さくなっちゃっていますが(苦笑)。Trivesさんのお家の2ニャンは、一緒にベッドやハウスには入らないんですね~。狭い場所が好きじゃないのかな??体重測定、どんな感じでしょうね~~。成長し続けているかな??楽しみですぅ☆
【2006/05/17 00:58】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
こんばんわぁ★
ノアきゅんのアクビの口に…指を入れてみたい衝動に駆られます(笑)
↓のマロン君、凛凛しくてカッコイイ★ホレボレしちゃいます。。。

ウチではベッドやハウスに2ニャンで入ることはないですねぇ(^^;)
私のベッドやソファーの上では一緒に寝るのに。
さて…うちも2ニャンの体重量らなきゃ!!
【2006/05/17 00:53】 URL | Trives #ysLDA9bc[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!あのベッドの中でしていたこと、マウントに近かった感じがしま~す(汗)。寝ているところを襲うなんて、ルール違反ですよね!!baraiさんのお家では、ちゃんと年功序列になっているんですね~。さすが長老バブくん、一番エライのですね!!カラダの大きさでは負けてしまっても、雷蔵くんより強いなんてカッコイイですよぉ♪
【2006/05/17 00:43】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--マウントですか??--
マウントなのでしょうか??
我が家はバブ→雷ぞー、雷ぞー→クローネでマウントします、立場順?って感じで。
雷ぞーはバブにやろうとしますが、今の所かわされてますし、バブが雷ぞーにすると、雷ぞーは大人しくされるがまま・・・・。
【2006/05/16 23:49】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/367-e57d293e
| ホーム |

calender

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
