『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『仕事の手伝い(汗)』
今日は午後2時過ぎに家を出て、
ダンナさんのお仕事を手伝ってきました~(汗)。
帰宅したのは午後9時近く。お疲れさまでやんす。


あ、ちなみにダンナさんは普通のサラリーマンで
メーカーの卸売りの営業を担当しているのですが、
4月から中間管理職になり、上からの命令で(汗)、
部下の担当する取引先の店舗状況を抜き打ちの形で
チェックしなければならなくなったのです(涙)。
平日、通常業務だけでも帰宅時間が11時過ぎなのに、
そんな上司のミッション、クリアできるはずもなく…。
ってことで、休日返上でやらなければならないのです。


もちろん、店舗回りには普段と一緒で、
会社の営業車で移動しなければならないのですが、
カーナビなんてついているわけではないので、
全部、地図を見ながら回らなければいけなくて…(汗)。
ってことで、私がナビとして同行したわけです(爆)。


へへへへっ、私、地図見るのが好きなんですよぉ♪♪
地図を見ながら案内するのも、結構平気です☆
カーナビが普及する前の時代には、
「助手席に乗っていてほしい子No.1」の称号が
与えられてもおかしくないくらい、活躍でした!!
普通の意味とは違うところが、悲しいですが…(汗)。


ってことで、今日は兵庫のほうにある店舗3軒を
ダンナさんのお手伝いとして回ってきたのですが、
偶然にも「神戸まつり」と重なってしまい、
プチ渋滞にハマるなど、結構大変なドライブとなりました。
お店のチェックのほうでも、一般消費者の目線で
ダンナさんにも色々とアドバイスできたし、
私も貢献できたはず~と自画自賛な一日でした(苦笑)。


とにかく、車に乗って店を回るだけだったので、
マロノアへのお土産なんて買う余裕もなかったし…。
そんなことがテレパシーで通じていたのか、
帰宅した時、2ニャンのお出迎えはありませんでした(涙)。


20060513-1.jpg



20060513-2.jpg



とりあえず、マロノアの相手をちょっとしたものの、
妙な疲れもあって、すぐにソファーにごろろんの私(汗)。
するとマロンがケージ上のハウスに入っていき、
追いかけるように、ノアも入っていったのです♪♪
久々にマロノア一緒に入ってくれました~~。
一度横になった私も、すかさずカメラで撮影だし(爆)。


20060513-3.jpg



20060513-4.jpg



残念ながら、2ショットでは撮影できませんでした~。
中が暗すぎて、写りこまなかったのですぅ(涙)。
2つある入り口から、それぞれ撮った写真になります。
今日は気温も低かったし、そばにいても暑くないものね☆


まあ、そんな感じで撮影も終わったので、
本格的にゆっくり休もうと思い、いつものように
お布団を用意して、ソファーで横になりました。
そうなると、ノアが私のそばにやってきちゃうんですよね~。
暑いから一緒のお布団に入ることはないのですが、
いつものように、ソファーの背もたれでまったり(笑)。
マロノアが一緒のハウスで過した時間、5分程度です(爆)。


ノアは背もたれのところにしばらくいましたが、
やっぱり遊びたい気分になったのか、
シャカトンへと移動しちゃいました~~。
ひとりで遊んだ後、中でくつろいでいました(笑)。


20060513-5.jpg



簀巻きに見えるのは、私だけ??(苦笑)


さて、明日もまたダンナさんのお仕事の手伝いで、
ナビをしないといけなくなりそうですぅ(汗)。
今度は和歌山方面です。は~こりゃこりゃ。
疲れを残さないためにも、今日はレスのほうを
お休みさせていただきたいと思います(ペコリ)。
花粉症と思っていた鼻水も、風邪のような感じで、
ビミョーに熱っぽかったりするので(涙)。
スポンサーサイト
【2006/05/13 23:59】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<続・仕事の手伝い | ホーム | ハミガキしなきゃ!>>
comments
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!ノアはお笑い街道まっしぐらって感じで成長していますぅ(汗)。ついさっきもシャカトンに入って、ずっとワナになっていました(爆)。マロンが相手してくれないので、ワナ状態でまったりです(苦笑)。
ぱなさんも地図を見るの、大好きなんですね!!地図を見ているだけでも意外と発見もあったりして、楽しいものがありますよね~。あ、ちなみにうちのダンナさんは「テキトーに走ればOK」系の人間なので、やっぱり私がイライラすることが多いんですよぉ(苦笑)。
我が家には車がないし、私自身免許も持ってなかったりするので(汗)、車でのお出かけは楽しみだったりします♪次は京都にお手伝いに行くことになるかなぁ(笑)。
【2006/05/15 21:46】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ--
相変わらず笑わせてくれますね ノアちんw
小さく見えてもやっぱりノル、長いですね~ ちるたんだと届かないですw 横幅は同じくらいかもだけどwww
お手伝い楽しそう~♪
私も地図大好きです だから逆に“テキトーに走ればOK”な男性(ほぼ迷ってるのに能天気)とかイライラしちゃったりしてw ドライブデートみたいだし、たまにはいいですよね♪
【2006/05/15 19:42】 URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集] |
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!私の体調を気にかけてくださって、ありがとうございますぅ(ペコリ)。ここんところ気温の差が激しくて、自分の体温が高いのか、部屋の温度が高いのか、区別がつかなくなっちゃっているんですよぉ。鼻水も花粉症なのか風邪なのか、ビミョーだったりしますしね(苦笑)。でも、今日は比較的体調がラクだったりしま~す♪
真芽さんは地図を見るのが苦手ですか?女性の方は苦手な方が多いとよく聞きますよね。私はなぜか好きなんですよ(苦笑)。車の運転もしないので、ナビ専門になっていま~す(爆)。
【2006/05/15 15:37】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--大丈夫ですか?--
風邪っぽいとのこと、大丈夫ですか?
東北でも前日との気温差が10度ある日もあったりと
安定しない天気が続いてるので
健康管理は大変です。

Chocolatさん、地図見るの得意なんですか?
羨ましいですー!
私は地図を見てても迷子になる方向音痴(^^;
ダンナさまのお役にも立ててイイコトです!
す巻きなノアちゃん、しっかりカメラ目線してる(笑)
【2006/05/14 13:10】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/364-0c1fa3f6
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
