『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ノアもついにオッサン??』
ニャンも奥歯に食べ物が挟まると、
爪楊枝を使ってシーハーシーハーするわけで…。


20060509-1.jpg



20060509-2.jpg



な~んていうのは、もちろん冗談なわけで(爆)、
ノアが口にしているのは、耳掻きなんですぅ!!


20060509-3.jpg



ノアが相手にして欲しそうにしている時、
手っ取り早く、オモチャにできるものといえば、
携帯ストラップと耳掻きなのです(苦笑)。
耳掻きはテーブルの引き出しの中に入っているので、
私がソファーでくつろいでいる時には、
すぐに出してあげることができるんですよぉ(笑)。


ノアの場合、梵天の部分でももちろん遊ぶのですが、
反対側の耳掻き部分のほうが、もっと萌えるんですっ!
ガジガジと奥歯で噛みたがって大変なんですよ~(汗)。
最近では、引き出しを開ける音に反応して来るほど、
耳掻きガジガジが大好きになってしまったので、
ノアの目の前では自分の耳掻きなんてできませ~ん。
立っていても、飛び乗ってくる子ですから(涙)。
こんなことで負傷してしまっては大変ですものね!!


それにしても、最初の2枚の写真を見ていると、
お昼の定食を食べた後、オッサンが爪楊枝で
シーハーシーハーしているようにしか見えなくて(爆)。
普段はおこちゃまキャラになっているノアですが、
そろそろオッサン化してきたということでしょうか♪


20060509-4.jpg



ちなみに、マロンもノアほどではないのですが、
耳掻きにじゃれて遊ぶことがあります☆
でも、どちらかというと…ぺるぺる派なんですぅ(汗)。


20060509-5.jpg



20060509-6.jpg



あっという間に梵天が…(涙)。


20060509-7.jpg



私は耳掻きで、普段から梵天を使わないのですが、
どうやらダンナさんは梵天を使うみたいなので、
さりげな~く怒られちゃいました(汗)。
でも、マロンの恍惚な表情で舐めている姿を見たくて、
ついつい耳掻きで遊んでしまう私で~す(爆)。
【2006/05/09 23:59】 遊び | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ビミョーにシンクロ?? | ホーム | 蒸し暑かったぁ…>>
comments
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!ノアの耳掻きを咥えているところ、まるで楊枝でシーハーしているオッサンのようですよね(苦笑)。写真を撮っている時には気づきませんでしたが、パソにUPして見てみて、私も爆笑しちゃいました~!!マロンも梵天を舐めるのに必死で、目が寄っちゃっていますよね~。2ニャンとも耳掻きが大好きみたいですよぉ。
【2006/05/11 16:01】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
大爆笑!!!!!させて頂きました~。
ノアっち、人間のおっさんよりおっさんだよぉー!!
マロンっちのより目、おかしすぎる~!!
会社で見なくって良かったですよぉー、
仕事さぼってるのがバレちゃいますもん!!
・・・ってか??

【2006/05/11 07:02】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!RikoくんやRiruちゃんは、耳掻きにじゃれついたりはしませんか~??マロノアは耳掻きが大好きなんですよぉ。特にノアはまだまだ子供なのか、耳掻きを見たらすぐに飛びついてきま~す(汗)。だから、ニャンの前では決して耳掻きすることはできません(爆)。肩乗りニャンになってしまったので、私が立って耳掻きしても、よじ登ってきてしまうので(涙)。
【2006/05/10 23:10】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--今晩は!!--
ノアちゃん耳かきで遊ぶんですね(^_^)マロンちゃんはやはりペロペロですか(^_^;)
ホントこれだとうっかり耳かきできないですね、気つけてくださいね(^_^;)
【2006/05/10 22:18】 URL | hiro #-[ 編集] |
--れいんぼぉーさんへ--
こんにちは、れいんぼぉーさん!ノアにステキな賞をくださって、ありがとうございま~す☆まさかあのように耳掻きを手に、奥歯をシーハーな姿を見せてくれるとは思わず、撮影しながら私も笑ってしまいました(苦笑)。
シャインちゃんも耳掻きが大好きなんですね~♪我が家でも耳掻きを出すと、ノアがすっ飛んできちゃいますよぉ(汗)。れいんぼぉーさん、トイレで耳掻きなんですね(苦笑)。よくわかりますよ~、私もニャンとは別室で耳掻きですから(爆)。
あの梵天、マロンのぺるぺるでベトベトになりましたが、翌日にはすぐにホワホワ状態に戻ります♪ニャンの毛繕いと一緒なんですね~。シャインちゃんも耳掻き部分のほうでも萌えるかしら??反応が楽しみですよぉ♪
【2006/05/10 18:49】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--カピカピ!見事な作品ですね(^^;)--
ノアきゅんに“楊枝でシーハーがもっとも似合うオトコにゃんで賞”をあげましゅ(^m^)ほんと似合いすぎっ!!!(>▽<)
耳掻き大好きですよね~♪うちもシャイたんが目の色変えて飛びついてくるので、恐ろしくて彼女の前では耳掻きできません(><)
(ちなみに耳掻きはトイレですることにしました( ̄m ̄"))
モフ側は見事なカピカピに化しましたね(^^;)マロンきゅん、毛づくろいは我が身だけで充分やて;;;
うちはモフ側がお気に入りなんですが、耳掻き側でも萌えるのかぁ(*O*)
やってみよっ♪
【2006/05/10 16:51】 URL | れいんぼぉー #ofxKis3k[ 編集] |
--ポンさんへ--
こんにちは、ポンさん!ポンさんのお家でも、昨日はピコたんに耳掻きをやられちゃっていたんですね(苦笑)。一緒ですぅ☆ノアの場合、なぜか掻き掻き側のほうに萌えちゃっていますが(爆)。ああいう小さなフサフサって、ニャンは大好きなんでしょうね~。マロンもべちょべちょに舐めちゃって(汗)。でも、今日にはすっかりフワフワの元通りに乾いているから不思議です(苦笑)。
【2006/05/10 15:18】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
きゃ~うちも昨日これと同じタイプの耳掻きを
ピコたんにべチョべチョになれちゃったの(笑)
Chocolatさんの日記を見て思わず
「あっ!一緒だ~!」と喜んじゃいました☆

ニャンって紐とか、こういう棒の先に
チョビッとだけ付いたフサフサとか大好きですよね~(^m^;
【2006/05/10 14:50】 URL | ポン #GNpDnBoc[ 編集] |
--jjさんへ--
こんにちは、jjさん!ニャンってあの定番の耳掻きが大好きですよね(苦笑)。手元に相手にしてあげられるものがなかったりすると、つい耳掻きで遊んでしまったりしま~す(汗)。そうそう、我が家でも一度、梵天部分を引っこ抜かれたことがありますよぉ(爆)。私もニャンの前で耳掻きすると大変なので、いつも違う部屋でコソ~っとやっています(笑)。
ノア、中身がまだまだおこちゃまで(汗)。ステキにダンディに歳を重ねていってほしいのですが、どうしてもお笑い系になっちゃいそうな予感がしま~す(涙)。
【2006/05/10 14:29】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!ああやって実際にノアが楊枝でシーハーしていたら、かな~り笑えますよね(苦笑)。実際には、猫草なんて食べないし、歯の隙間にものが挟まることなんてないし~(爆)。ちるたんも釣竿オモチャの棒の部分をガジガジしちゃうんですね♪ニャンってそういうの好きですよね(汗)。たしかに赤い棒だとしょうがに見えるかも(爆)。
ニャンはあのオーソドックスな耳掻きが大好きですよね!!普通にじゃれるだけじゃなくて、ぺるぺるしちゃうし~(汗)。梵天、ベトベトになちゃいますが、ニャンが毛繕いしてもその後フサフサに戻るのと一緒で、梵天もちゃんとフワフワに戻るのが不思議です(苦笑)。
【2006/05/10 14:25】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--使い物にならなくなります~--
あ~~~それそれ・・・よくやられます。
このタイプに耳かきは猫には」たまらないのですね。毛が・・・誘惑のきっかけなのか。
よく壊されます。
猫のいる前での耳かきは要注意です。
外傷ではこばれちゃいますいね。

ノア君本当に少しお兄ちゃんから素敵なおっさんに変化しつつありますね。
でもでもとってもダンディ~ですから素敵です。(jjはダンディなおじ様大好きなんです)
素敵に年取ろうね~~~。
【2006/05/10 09:38】 URL | jj #-[ 編集] |
--(・_・;)--
どうも私は信じやすいというか、自分で少しは考えろっていうか・・・最初の2行ですっかり信じちゃって、写真を見てw(゜o゜)wすごーい!ってw 言われてみればちるたんも釣竿オモチャの赤い棒部分カヂカヂしてましたw ※“しょうが食べてるのかと思った”って言われましたけどw
でも耳掻きはまだちるたんには試してなかったです
とは言え、すのたんには耳掻き中に見つかって危なかったし、それ以来ホワホワの方(なんて読むんでしょう?(^ ^;Δ )見つかるとパクッ ニチャクチャ だったので必死で隠してます~
マロンくんのぺるぺる、なっがぁぁぁい!
こんなちゃんと見える写真って珍しいですよね??
【2006/05/10 03:38】 URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/360-238f39c2
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
