『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ボサボサだぁ…(涙)』
今週末からGWが始まりますね♪
皆さま、何か特別な予定は立っていますか?
我が家ではギリギリまでわからないかも~~。
カレンダー通りにダンナさんのほうが
休めるかどうか、ビミョーだったりするんですよね。
3月からめちゃめちゃ忙しい状態が続いていて、
休みがとれたとしても、疲労回復のために
まった~り過して終わってしまいそうですぅ(汗)。
ま、それでもしなければいけないことはあって…。
マロノアの尿検査やシャンプーです☆
って、たいしたことじゃないですよね(苦笑)。


今日も大阪は日中ポカポカでした♪
暖かいとニャンの寝相も大胆になりますが、
我が家ではマロンはどっぷり腹出し派で、
ノアはのびのび縦長派だったりするんですよぉ。
同じノルの男の子でも、個性があるものですね!!


20060427-1.jpg



20060427-2.jpg



ああ…マロンの寝相、気持ち良さそうですぅ。
って、最近こんな写真ばかりで、
まともなポーズの写真を撮っていない私(汗)。


20060427-3.jpg



マロンからもお叱りを受けてしまいました~~。
ってことで、こんな写真はいかがでしょうか??


20060427-4.jpg



どど~ん!!座っちゃいました(爆)。
むす~っとした表情がすべてを物語っています(涙)。


20060427-5.jpg



それにしてもマロン、ぼっさぼさですよね(汗)。
GWはキレイさっぱり洗わなくっちゃ♪
また大量に毛が抜けるんだろうなぁ…。
もちろん、ノアも洗わなくっちゃね!!!

スポンサーサイト
【2006/04/27 17:36】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<キラキラの秘密 | ホーム | ノアの愛は…>>
comments
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!マロンの腹出しネンネン、ちるたんと一緒ですよね♪ちょっとあんよの先が丸くなっているところも似ているかな~と思います☆ちるたんよりもかなりドッシリがっしりボテボテなマロンですが(爆)。あ、美容師さんからは連絡ありましたか~??
お友達の連絡先、私も残していなかったんですよぉ(汗)。パソが壊れちゃったこともあって、データも消えたし(苦笑)。そういえば、私もぱなさんの連絡先、残っていなかった…。しかも記憶残っていなかったし!!ってことで、私もぱなさんと一緒でした☆
【2006/04/28 13:18】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ふくはるさんへ--
こんにちは、ふくはるさん!マロンはブルーのオールタビーってこともあって、毛質が細くてちぢれホワホワなところがあるので、洗ったばかりでもすぐにボサボサになっちゃうんですよぉ(涙)。ハリとコシを与えたいのですが、なかなかうまくいきませ~ん(苦笑)。ノアはまさしくアジアって感じですよね!日本人と一緒でしっかりした直毛になっていますぅ。そのせいで、重くてボニュームもでないし(汗)。ショーキャットのようなゴージャスニャンには無縁のマロノアですぅ(苦笑)。
福くん、春になっていっぱい抜け毛があったんですね!!シャンプーの時にはいっぱい抜けますものね~~。たしかにシャンプー前のブラッシングを怠ると、我が家でも大変なことになりますよぉ(汗)。洗っている時もそうですが、乾かしている時も抜け毛がすぐにひっかかってきて、そのたびに作業を中断しなければいけなくなって。福くんはマロノアよりもモフモフだから、さらに絡まりやすくなっちゃうのでしょうね(涙)。私も今度のシャンプーの時は、しっかりブラッシングしておきたいと思います☆
【2006/04/28 13:14】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!マロンはもともと性格がおとなしいところがあるので、ああやって座らせたりすると、そのまんまの姿勢でいることが多いんですよぉ(苦笑)。ボサボサなぬいぐるみみたいですよね(爆)。
baraiさんはお仕事がお忙しいようですよね~(涙)。GWが暦どおりにお休みになれたなんて、ホントよかったですね♪世の中には有給も入れて、明日から5月7日までずっとお休みって方もいらっしゃいますものね☆baraiさんはニャンたちとまったりお過ごしになるのかしら?何をするにも気持ちいい季節ですものね♪リフレッシュしてくださいね!!
【2006/04/28 13:06】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!マロンのお腹、抜け毛が多くてもまだモフっていますよね(苦笑)。GW中のシャンプーで、またすっきりんこになる予定ですよぉ。マロノアともに、暑苦しく毛吹く日は来るのかしら(爆)。ラピスくんは腹出しネンネン、ルナちゃんはアンモナイトなんですね♪さすがルナちゃんは女の子らしくお上品ですよね~~。マロノアは滅多にアンモナイトにならないんですよぉ。寒いときには箱座りネンネンが多かったし(苦笑)。
りんぽぽさんはGW期間中にサイトリニュの作業をひかえているんですね(涙)。頑張ってるぅ!!ダンナさんね~、ここんところずっと忙しくて。多分、家にいたら寝てるかゲームか…ってことになりそうです(爆)。新居のことでも色々話さなきゃいけないのに、夫婦の時間がとれずにいますからね~(汗)。シャンプーの時はしっかり働いてもらいますよぉ!あ、でもホールド係だけですけどね♪洗うのも乾かすのも、私の仕事なので(涙)。
【2006/04/28 13:03】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!うちのダンナさん、ずっと忙しいままなんですよぉ(涙)。通常業務だけでも忙しいのに、中間管理職になって、イヤな仕事もだいぶ増えたようです(汗)。まだまだ不慣れらしく、時間がかかってしまうようですよぉ。hiroさんも連休中に出勤しなければいけない日があるんですか!!大変ですね(涙)。我が家ではこの連休、遠出はできそうにないですぅ。そんなお金があったら、新居費用に回そうって感じだし(爆)。とりあえずニャンのシャンプーと尿検査は避けられませ~ん(涙)。
【2006/04/28 12:56】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ヽ(〃∇〃)ノキャーー--
マロンくんのこの座り方!!
あーどっしりしていてステキ(人´∀`)
仰向けの体型がちるたんと似ていて親近感w
ボサボサって題名見て、思わず「あ!美容師さんの留守電にかけなおしてって入れたのにかかってきてない!」って思い出してしまいました Chocolatさん、トリマってw
ところで苗字とかの話ですが、あの頃ね~まだ全然NETの世界をわかってなくてwみなさんの連絡先を控えてはいけないんではないかと思っちゃっててー なのでシュレッダーかけて消去!ってしてたんです (≧m≦)
だって個人情報を残したら悪いかなぁとかね・・・ なのでChocolatさんの個人情報消えちゃってるんです(・∀・;) あ、おまけに記憶力皆無ですw
【2006/04/28 01:26】 URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集] |
--癒されますねぇ(´ー`)--
マロたんのごろごろ腹出しネンネのお姿!そして可愛いおっさん座り!≧∇≦・・・マロたんの毛質は特に柔らかそうなのですぐにボサボサ気味になっちゃうんでしょうね☆ノアたんは黒毛なので直毛なんでしょうか?いつもサラサラ~ツヤツヤ~アジアン毛質な感じですね!ウチは福がボサボサ毛質なのでブラッシングをさぼってしまうとすぐに毛玉の嵐になってしまいます(;´Д`)
そうそう、シャンプーといえば・・・この前、福を洗ったときにその前のブラッシングを充分にしなかったためか、乾かした後に毛玉の寸前の毛束がたくさんできてしまってほどくのに大変な時間がかかりました、こんな事は初めてだったのでびっくりすると同時に福にストレスを与えてしまったので反省です( ´Д⊂ヽウェェェ
ホントにブラッシングって重要ですよね☆
【2006/04/28 01:11】 URL | ふくはる #-[ 編集] |
----
マロンちゃんのタヌキ座り、笑ってしまいましたぁー!!
私は5年振り以上・・・7年ぶり位かな?にGWは暦通りに休めそうなのですぅー♪
こんなに嬉しいなんてー!!
もう旅行とか予定は諦めていたこの数年、
今年も予定は入れてなかったので、とにかくのんびーりと過ごします。
あぁ、この幸せがこの先年末年始もそうでありますようにー!!

【2006/04/28 01:06】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--マフマフお腹~♪♪♪--
マロンくんの腹出しネンネ激可愛です~!!!!(≧▽≦)。そのマフマフなお腹に飛び込みたい~!!!!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 。マロンくんのおっさん座りは、貴重なショットですね~(*´艸`)
そ~いえば、ノアくんは、いつも長~く伸びてネンネしてますよね(*^-^*)。ウチは、ラピが腹出し派、ルナがアンモナイト派かな??

GW、旦那様がきっちりお休みとれるといいですね~。お家でゆっくりするだけでも、やっぱり家族全員揃ってるのはイイですもんね♪♪(*´∇`*)。マロノアくんのシャンプーだって、ヘルパーさんがいた方が、Chocolatママも大助かりなのでは??(笑)。
私のGWは、本館耐震補強工事で終わりそうです~(>▽<;;
【2006/04/27 21:32】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--今晩は(*^_^*)--
旦那さんまだまだ忙しいのですか?大変ですね・・・。私の方も連休に何日かは出ないといけません・・・。
連休にシャンプーと尿検査なんですね、連休後半は暖かくなるみたいだからシャンプーにいいかもですね。
【2006/04/27 21:28】 URL | hiro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/348-61ed0957
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
