『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ノアの愛は…』
一昨日の記事では、マロノアの鼻キッスという、
ちょっと微笑ましい写真を紹介しましたが、
今日は熱烈な愛情表現をお見せいたしましょう(爆)。
やっぱり、これくらい大胆に行動しないと、
愛は伝わらないというわけで…??


20060426-1.jpg



20060426-2.jpg



20060426-3.jpg



20060426-4.jpg



20060426-5.jpg



って、ただのバトル写真集ですよね(汗)。
最後の写真なんて、マロンは白目をむいているし、
右手でノアの頭を押しのけているし(涙)。


バトルの様子も、見ようによっては
愛の戯れに見えないこともないでしょ??(苦笑)
今回は、ノアがマロンの寝込みを襲ったもの(爆)。
このパターン、ホント多いですぅ。
ノアの激しすぎる愛は報われないということで☆


嵐が過ぎ去った後の静けさは…。


20060426-6.jpg





1ヶ月以上前になりますが、ノアが左前足の爪を
ケガしちゃっていましたが、だいぶよくなりました♪


20060426-7.jpg



写真ではちょっとわかりにくいと思いますが、
爪の裏側部分もかなり成長してきて、
普通の爪の状態に近くなってきたんですよ♪
あれから爪をケガしてしまうこともなく。
この調子で爪がパーフェクトな状態に
戻るのを待ちたいと思います☆
【2006/04/26 15:07】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ボサボサだぁ…(涙) | ホーム | 自己紹介バトン??>>
comments
--こめさんへ--
こんにちは、こめさん!今回もノアの一方通行な愛情表現…いえいえ、寝込みを襲い掛かった写真の公開でした~(苦笑)。あまりにもノアがしつこくするので、最後はマロンもあんな顔になっちゃうんですよぉ。抵抗しないとやられっぱなしですから(涙)。
そういえば、こめさんの初カキコはもちくんの爪のケガのお話でしたものね♪あれからもちくんも爪の状態はいいんですね~!!ノアもケガすることもなく、とりあえず安心しているところなんです☆
こめさんのも特技っていえると思いますよぉ♪スキスキパワーがちゃんと伝えられるのって、表現力を必要としますからね!!私は冷静にこと細かく語ってしまうので(汗)、全部話すのに結構時間がかかっちゃうんです(爆)。相手がヒマじゃないと、いい迷惑ですよね(苦笑)。
【2006/04/27 17:47】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!マロノアの間に熱烈な愛が存在するわけないですよね~(苦笑)。もちろん、今回もノアが一方的にマロンを襲い掛かったというバトル写真です(爆)。あれが愛情表現だったら、しつこすぎてみんなイヤになっちゃいますよね!!やっぱり男の子同士、禁断の愛は存在しないのでしょうか!!!(苦笑)
ノアの爪、ホントよくなってきたのがわかるんですよぉ☆あれから爪は一度もケガしていないので、いい感じです♪
【2006/04/27 17:42】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--抱擁!?--
いや~2ニャンだと、こんなシーンが見れるのね~と思ったら
バトルだったという…;
最後の写真、ノア君の抱きつきと
マロン君の必死の抵抗が、いやはやなんとも(笑)


ノア君の爪、よくなってきてるみたいでホントよかったです!
ノア君の爪事件で初書き込みをしたんですよね~私。
もち爪も今は痛んでいる爪ゼロで、いい調子ですよ♪


そうそう、私もChocolatさんの特技が羨ましいです。
私、究極の説明ヘタでして;;
話したいことで溢れかえって、結局何が云いたいのかわからなくなるという…(汗)
人にわかりやすく説明できる才能ってすばらしい!
でもですね。
私、好きな事に対するスキスキパワーがすごいらしくて
自分の好きな本や映画を人に説明すると、みんな
「よくわかんないけど、おもしろそうだから見てみるワ」
って云ってくれるのですよー
(私の熱気に巻き込まれてしまう皆様、ゴメンナサイ)
それも才能??
【2006/04/27 05:52】 URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集] |
--キャ!!--
キャ!男の子同士の熱愛ぶりに見ている私が恥ずかしいわぁ~と思ったら、バトルでしたかぁー!!
だまされちゃったわぁー。
でも本当に愛の戯れに見えましたよー。
ノアっちの爪も順調に回復してきて良かったですねー!!
【2006/04/27 01:59】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--ミチコさんへ--
こんにちは、ミチコさん!マロノアバトル、互角というか、ノアのほうが上回っているんですよぉ(汗)。やんちゃな性格な上に、体格もマロンとそれほど変わらなくなってきたので(涙)。それにノアはしつこくするので、マロンはいつも逃げてばかりですぅ。
ノアの爪、ホントよくなってきたんですよ♪あれから同じ場所をケガすることもなかったので、ちょっとずつ成長してきているのがわかるんですぅ。諭吉くんの爪の状態も心配ですよね(涙)。抜けちゃったのでなければ、時間をかければ元に戻るはず。今は化膿しないようにですよぉ。これからの時期、ますますヌクヌクで膿みやすくなりますものね(涙)。
【2006/04/27 00:32】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!ノアがなかなか落ち着いてくれないんですよぉ(涙)。去勢しても春だからソワソワだろうし、年齢も若いからエネルギーが余っているんだろうし。睡眠時間も結構細切れだったりするんです。すぐに大鳴きしちゃうし。でも、こんなことはマロンで経験済みなので、時間が経つのを待つしかないんですよね(苦笑)。
ノアの爪、だいぶよくなったんですよ♪80%くらいは普通の爪と一緒って感じです☆このまま頑丈な爪に育ってほしいな~って思いますっ。
【2006/04/27 00:29】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!ノアの愛情表現、過激でしょ??(苦笑)かなり強引に迫っているので、マロンもたじたじですぅ。たしかにマロヴァニ時代でいえば、マロンはいかにも男の子って感じでしたよね♪バーマンはノルほど大きくならないし~~。でも今回はこれからどうなるか、まだまだわかりませんよぉ。ノアのパパニャンはかなりBIGなので、ノアもマロンより大きくなって、「男!」って感じになるかも(苦笑)。
私の特技、変ですよね~(汗)。自分でも意識して細かく観ているつもりはないのですが、キーになるセリフとかも憶えていたりして、めちゃめちゃ説明が得意なんです(爆)。ぱなさんは感情移入してしまうんですね~♪私も観ている時はそんな感じで泣きまくりですが、人に話す時は結構ドライにできちゃうんです(苦笑)。
あ、ぱなさんなら私の今の名字はご存知ですよね~。イベントの賞品をお届けした時に、書かせていただいたので(笑)。旧姓はね~、子供の頃はいつもそっち系に思われてしまって、いちいち説明するのがイヤだったんですよ(苦笑)。ただの平民なのに(爆)。
【2006/04/27 00:26】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--互角♪--
マロンくんとノアくんはもうほとんど体格が変わりませんねぇ。
バトルをしても互角かな?

ノアくんの爪、きれいになりましたね。
諭吉も元のようにきれいにはえてくれるかなぁ。
【2006/04/26 23:00】 URL | ミチコ #-[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
昨日の写真もあったから??と思いましたがバトルでしたか(^_^;)マロンちゃんもうかうか寝てられないですね・・・。ノアちゃんも早く落ちついて欲しいですね。
爪良くなってきて良かったですね。あともう少しでOKですね。
【2006/04/26 22:05】 URL | hiro #-[ 編集] |
--熱烈!!!--
半分わかってたけど、途中ちょっと「もしかしてホントに熱烈ιονε?!」なんて疑ってしまいしたw ヴァニラちんと並んでいた頃もマロンちんは男の子役っぽかった(ってかホントに男の子だけど)し、なんとなく堂々とした雰囲気があるんですよね~
男の子同士だとくっついて寝る確率高いの?知らなかったー ちるたん・・・♀だったハズだから期待してよーっとw
それからChocolatさんの特技に驚きました! 私はまるっきり説明が下手で全然通じないの!! その上必死になっちゃって、泣けるストーリーだったりすると感極まって泣きながら説明する始末です(-_-;)
Chocolatさんの苗字とか旧姓も一生懸命考えてみたけど、どうせ正解は発表されないだろうと思って悩み考えることを放棄しましたwww
【2006/04/26 19:12】 URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集] |
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!やっぱり我が家は鼻キッスよりもバトルのほうが定番だったりしま~す(涙)。ノアのあの行動が愛情表現だったら、かな~り情熱的ですよね(爆)。そして、相手に引かれてしまうタイプかも(汗)。
ノアの爪、だいぶよくなったんですよぉ♪80%くらい普通の爪と変わりないかも。このまま完璧な爪の状態に戻ってほしいですぅ。ケガしないようにしなくちゃ(苦笑)。
【2006/04/26 17:07】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--バトルでしたか!--
イチャイチャを覗き見しちゃったわ
と思ったらバトルでしたか~(笑)
愛の抱擁だとすれば、ノアちゃんはかなり
積極的かつ情熱的と思ってしまいました。
寝込みを襲われるマロン君、おいたわしい(^^;

ノアちゃんの爪、治って来て良かったですね!
【2006/04/26 17:04】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/347-48e96ad9
| ホーム |

calender

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
