『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『自己紹介バトン??』
本館サイト開設当時からのお客さまでいらっしゃる
可愛い2ニャンのソマニャンオーナーさんの
りんぽぽさん(Bear up!!)からご指名いただき、
久々にバトンをやることになりました(汗)。
自己紹介バトンのようです(苦笑)。
ブログのほうでバトンをやるのって初めてかも!
お手柔らかにお願いしま~す(ペコリ)。




◆1.回す人を最初に書いておく(6人)


最初からキビシイ要求ですね~(汗)。
私はお気楽専業主婦しちゃっているからいいのですが、
私のお友達は皆さんお仕事をお持ちでいらしゃるし、
何かとお忙しい時期にご迷惑になっては…と思い、
このバトンは次に回す人を特定しないでおきます☆
もし拾いたい方がいらっしゃいましたら、
どうぞどうぞ、お持ち帰りくださいませ(ペコリ)。
いきなりルール違反みたいで、ごめんなさ~い!!


◆2.お名前は?


HN:Chocolat(ショコラ)
マロヴァニよりも前に仔猫ちゃんを迎えようとした時、
女の子で、その子にショコラと名づけるはずでしたが、
その仔猫ちゃんとはご縁がなかったようで(涙)、
ショコラは私が名乗ることになりました(爆)。


本名(名前):ひらがな2文字です☆
昔も今もドラマの主人公にありがちな名前です(笑)。
トレンディードラマだったりすると、
ちょっとしたヒロイン気分を味わえます(爆)。


本名(名字):ちょっと珍しいかも??
よく口頭で名字を伝えようとすると、
「三上さん」と聞き間違えられることが多いです(汗)。


本名(旧姓):これまたちょっと珍しいかも??
皇室関係の方と間違えられることが多かったです(汗)。
ちなみに実家はごくフツーの家です。


◆3.おいくつですか?


ええ??年齢なんて忘れちゃいましたよぉ(苦笑)。
決して若くないことだけは確かですが…(涙)。
気持ちだけは若いつもりでやっていますが、
カラダがついていかなくなりました。とほほ。


◆4.ご職業は?


今はバリバリ(?)の専業主婦していますっ♪
独身時代は、コピーライター・プランナー・専門誌記者・
ディレクターなど、マスコミ関係がほとんどでした☆
通常業務以外には接待に借り出されることも多く、
過労でダウンしてしまい、仕事を辞めたんですぅ(涙)。


◆5.ご趣味は?


ネット通販でのお買い物(苦笑)。
ニャン関係のグッズはもちろんですが、
お取り寄せグルメとかにも弱かったりします(爆)。
他には、たま~にビーズアクセサリー作ったり、
ちょっぴり女の子(?)らしいところもあります☆
って自分で言ってどーするってね~(汗)。
まあ、日常的な趣味というのであれば、
マロノアとまったりんこすることかしら??
これは趣味とはいえなかったりしますよね(苦笑)。


◆6.好きな異性のタイプは?


私にはないものを持っている人かなぁ…。
相手を尊敬できることを大切にしたいです♪
ってマジメな回答以外には、フェチもあったり(爆)。
手フェチ・髪フェチ・声フェチだったりします☆


◆7.特技は?


テレビ番組を観た後で、それを観ていなかった人に、
番組の内容を上手に伝えることかなぁ(苦笑)。
ドラマとかなら、あらすじとか登場人物の人間関係とか
相手がイメージしやすいように伝えられます♪
せっかく番組をビデオに録画しても、
「ここまでわかれば別に観なくてもいいよ~」と
言われてしまうことが多かったです(爆)。


それと、特技というかどうかは別として、
絶対音感のようなものは身に付いています☆
子供の頃にピアノをやっていたせいかなぁ…。
色々な音がドレミで聞こえることがあります(苦笑)。


◆8.資格、何か持っていますか?


書道の師範とカラーコーディネーター。
どちらも全然実生活で活かされていません(涙)。
車の免許くらい持っていたらいいのにね~(汗)。


◆9.悩みがありますか?


月並みですが、住宅ローンのこととか(爆)。
年内か年明けに念願のマイホームに引越しますが、
これからはローンの金利もUPしそうだし、
私も専業主婦でいられなくなるかも(涙)。


それと、私自身が一人っ子だったこともあり、
実家にいる両親のことが心配になります。
離れて暮らしているため、簡単に会うこともできず…。
できるだけ早いうちに、何らかの形で
親孝行できればな~と日々考えています。


小さい悩みとしては、家族の健康管理とか…。
忙しい毎日を送るダンナさんのカラダのことや、
尿検査のpHが安定しないマロノアのことも、
色々と気がかりになってしまいますぅ。
自分自身も蕁麻疹ができやすかったり、
なかなか咳が止まらないのも困るんですけどね~。


◆10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好きな食べ物は、炭水化物系。
甘いものはもちろんですが、ごはんや麺類、
パンも大好きです♪太るもとなんですけどね~(涙)。


嫌いな食べ物は、ウニやイクラなどの高級寿司ネタや、
おはぎやお汁粉などの、甘いごはんもの(爆)。
それと、揚げ物も普段はほとんど食べませ~ん。


◆11.貴方が愛する人へ一言


幸せな一生を送ってください☆
私がちょっとでもお役に立てれば嬉しいです。


◆12.回す6人を指名すると同時に、
 その人の紹介を簡単にお願いします。



1番の質問でもお答えしましたように、
紹介させていただく6名様がおりませ~ん(涙)。
どうぞ、こんな私をお許しくださいっ!!!!!




りんぽぽさん、こんな感じでよろしいでしょうか??
いただいたバトンを次につなげることができずに、
本当に申し訳ないですぅ。ごめんなさい(ペコリ)。
もし、今回のバトンを「やってみよう♪」という方、
いらっしゃいましたら、どうぞお持ち帰りくださいね♪
スポンサーサイト
【2006/04/25 23:59】 バトン | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<ノアの愛は… | ホーム | 見つめ合ったら…>>
comments
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!バトン、拾ってくださるんですね♪ありがとうございますぅ(感涙)。転がしておいた甲斐がありました(爆)。バトンって色々ありますが、私も自己紹介のものは初めてでしたよぉ。みなさん、ニャンが目的でサイトに遊びに来てくださっているので、この記事はスルーされちゃっていますが(汗)。
私の仕事、色々やってきてるんですよぉ~。色々事情もあって転職の回数も結構あるし(苦笑)。できる女っぽいですか??いえいえ、ただただ多忙な毎日だっただけですぅ(涙)。あまりの忙しさに、先輩たちが「おまえの働きぶりは男前だな~」と言っていました(苦笑)。もう一生分働かせてもらった気分です(爆)。
【2006/04/29 13:49】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--拾わせていただきますv--
Chocolatさん、こんにちは!
『自己紹介バトン』って、初めて聞きました!
普段は猫ちゃんの話がメインなので、
Chocolatさんのお話を伺うのは新鮮でしたよ!
それにしても、以前のご職業を伺ってビックリ!
す、素敵vv(*´∀`*)
私は「お客様商売」的な職業にしかついたことがないので、
マスコミ系は憧れの職種ですよん♪
いいないいなー♪きっと「カッコイイデキる女」だったんでしょうねv
バトン、拾わせていただきまーす♪
【2006/04/28 21:57】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!バトン、次につなげることができずにごめんなさいですぅ(ペコリ)。ら組の一員として、ホント情けないったら(涙)。トラバのほうもありがとうございました!!
りんぽぽさんの名字、たしかにメジャー級ですよね♪私はそういうほうが羨ましかったんですよぉ。子供の頃から口頭で伝えると「?」って感じで、いつも聞き返されたし、「どんな漢字書くの?」って質問されてばかりだったし。結婚した今も、これまた珍しい名字だったりするし(涙)。
私のOL時代、できる女かどうかは別として、めちゃめちゃ忙しかったですぅ(汗)。私が今仕事していないのは、「もう一生分働いた!」と思うところが半分あるからなんですよ(苦笑)。もうカラダを壊すとヤバイ年齢にもなったし~(爆)。
パーフェクトな絶対音感の方だと、大変なんでしょうね。そういう方って、普段も音楽に携わっている方が多いでしょうし。私は普段意識しなければ、ドレミでは聞こえないので大丈夫です(苦笑)。
好きな食べ物、炭水化物系は外せないですよね~☆ダイエットするには、絶対やめなきゃいけないのに、私はムリかも。甘いものも好きですが、それ以上に主食になるものが大好きなので(爆)。
【2006/04/27 00:39】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ありがと~♪♪--
快くバトンを受け取っていただいて、ありがと~でした(*´∇`*)。
結婚前も結婚後も珍しい名字のChocolatさんが、羨ましい~。私なんて、馬の○○と例えられるくらい平々凡々な名字ですもん~(>▽<;;。そして、ChocolatさんのOL時代は、きっと、すごく“デキる女性”だったと思います。接待にかり出されたのも、力有ればこそですよね(^_-)-☆。
あと、絶対音感を持ってるってスゴイ!!!!。絶対音感の持ち主って、全ての音がドレミで聞こえるから精神的に疲れちゃうって、前に何かで見たけど、オンチ家系の私としては;;;、一度そ~ゆ~耳を取り付けてみたいです~。マロノアくんの鳴き声も、ドレミで聞こえたりするんですか~(@▽@;)
好きな食べ物、炭水化物系は、ばっちり同じでした(*´艸`)。やっぱり、でんぷんは外せませんよね(*≧m≦*)

もちろん、次のバトンは、ころころりんで結構ですよ~(*´∇`*)
お忙しいところ、一緒に遊んでくれて、Chocolatさん本当にありがと~ヽ(=´▽`=)ノ。こちらからも、トラバらせていただきました♪
【2006/04/26 21:30】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/346-74dfb41c
自己紹介??バトン☆
とってもハンサムなブルーのソマリ“竜園くん”のママ、リオンままさん(「幻燈思考-paraiso-」)から、おもしろいバトンを受け取りました♪(リオンままさん、ありがと~(*´∇`*))「自己紹介バトン」とでも言ったらいいのかな??。久々のバトンですニャ。では、行ってみよ~ Bear up!!**ソマリらいふ**【2006/04/26 20:59】
| ホーム |

calender

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
