『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『見つめ合ったら…』
うららかな午後のひととき…。
マロノアがテーブルの上で見つめ合っていました。


20060424-3.jpg



見つめ合った後、することといったら…。
やっぱりこれしかないでしょ??(苦笑)


20060424-4.jpg



いや~ん♪マロノアの鼻キッスだぁ~☆
私が興奮しちゃって、どーするって話ですが(爆)。


あれれ?もしかしてノアは嫌がってる??


20060424-5.jpg



20060424-6.jpg



20060424-7.jpg



鼻キッスといっても、ニャンの場合は
基本的にニオイチェックだったりしますからね~。
ニオイチェックが厳しいマロンとしては、
どうしてもしつこくなってしまうようです(汗)。


それにしても下の写真、まるで夫婦みたいでしょ??
マロンよりやや小さいノアだったりしますが、
更にいつもよりも小さく見えるので、
男の子と女の子みたいに写っていました☆
見た目、こんな感じだったりしますが、
普段はノアがマロンにマウントしちゃうので、
男と女が逆だったりするんですけどね~(苦笑)。


20060424-8.jpg



もちろん、サヨタマした男の子同士なわけで…。
仲良く一緒に寝るようなことはありませ~ん。
くっついて寝るよりも、ひとりのびのびと寝たほうが
気持ちいい季節だったりしますものね♪


20060424-1.jpg



20060424-2.jpg



ニャンのお昼寝姿を見ていると、私も眠くなるぅ…。
起きていると花粉症の鼻水でつらいから、
眠りの世界に現実逃避したくなるんですよぉ(爆)。
【2006/04/24 14:48】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<自己紹介バトン?? | ホーム | マンション見てきました☆>>
comments
--銀色魔園王子さんへ--
こんにちは、銀色魔園王子さん!体調のほうはいかがですか?お仕事の疲れのほうはだいぶラクになりましたか?我が家では相変わらずって感じの毎日ですよぉ。マロノアは元気に自由奔放にやっていますし、私はまだ咳が止まらずに、ゲホゲホやっています(涙)。弱っている私が定着しちゃっているのはダメですよね~(苦笑)。マロノアに元気を分けてもらいたいくらいだけど、それでもやっぱりマロノアには元気Maxでいてほしいわけで♪私は自力でなんとかしま~す(爆)。
【2006/04/25 18:07】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!鼻キッス、せっかく撮れてもあんな構図や背景ではポストカードにはできませんよね(苦笑)。baraiさんのお家のように、新居ではインテリアにも凝ったステキなお部屋にしたいですぅ。って、私のセンスではかなり怪しいですが(爆)。
今回の写真では、ノアがだいぶ小さく見えますよね??いつもと違って、控えめな妻を演じていま~す。男の子なのに!baraiさんのお家でも、ぜひ鼻キッス写真をUPしてくださいね♪どんなカップルが誕生するのか、楽しみで~す☆
【2006/04/25 18:04】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!日曜日には遠路はるばるマンションを見に行ってきました~。モデルルーム(カラーセレクト会会場)とすぐ近くなので(汗)。結構遠く感じて、電車が立ちっぱなしというのがつらかったですぅ。もう若くないのね(爆)。
マロノア、夫婦みたいな写真ですよね(汗)。いつもよりもノアが小さく撮れちゃいました♪RiruちゃんとRikoくんは立派な夫婦だと思いますよぉ。今年も可愛いベイビーちゃんたちが誕生するかな??楽しみですよぉ☆
【2006/04/25 18:01】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!マロノア男の子同士だったりするのに、妙に夫婦ちっくな写真が撮れちゃいました(苦笑)。普段のノアの行動なら、間違いなく男って感じなのに、今回は不思議ショットですよね(笑)。2ニャンともしつこい性格だし、そのくせしつこくされるのはイヤだという、なんとも自分勝手な兄弟だな~と思いますよぉ(汗)。
バトンの件、了解しました♪私でお役に立てるなら、喜んで☆後ほど受け取りにお邪魔させていただきますね~~。
【2006/04/25 17:58】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こめさんへ--
こんにちは、こめさん!今回撮れた写真、ノアが普段よりもさらに小さく写っていたこともあって、なんだか夫婦のように見えますよね(苦笑)。実際には男の子同士だし、いつもならノアがマロンにマウントしちゃっていますが(爆)。ノアも女の子らしく…とまではいかなくても、次男坊らしくお兄ちゃんのマロンを立てればいいのですが、そういうことは一切ないので、普段はケンカばかりなんですけどね!
こめさんはもちくんといっぱいスキンシップとっているんですね♪私も鼻キッスはもちろん、あれやこれや…。やはり半強制状態だったりします(爆)。
【2006/04/25 17:55】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!マロノア2ショットといえば、ほとんどがバトル写真ですものね~(苦笑)。こういう微笑ましい写真が撮れたりすると、ちょっと嬉しくなります♪ニャン同士の鼻キッスってフツーに当たり前のようにやっていますが、そのタイミングで写真を…となると難しいですものね(涙)。
マロンもノアも、基本的にはしつこい性格をしているみたいですよぉ(汗)。どちらも嫌われるタイプですよね(爆)。この後、バトルにならなかったのが不思議なくらいですぅ。逆だったら、絶対大ゲンカだったかも??
【2006/04/25 17:52】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!たしかにこういうシーンって多頭飼いじゃなければ見られませんよね~。もちろん、1日の中でこういうシーンが見られるのはごくわずかだったりしますが(苦笑)。やっぱりバラバラに離れた位置で寝て、起きて退屈になればバトルをやっているようなマロノアですから、私としても複雑な心境になることが多く(爆)。マロノアとも、自分から相手にしつこくするくせに、しつこくされるのはイヤってところがあったりします!自分勝手な性格していますよね(汗)。
【2006/04/25 17:48】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--らぶらぶですなぁ--
らぶらぶ
はなちゅーとは幸せな

ご無沙汰しておりました
ノア君ほんと大きくなってきましたねぇ
それを上回るマロン君の貫禄ですが(笑)
相変わらず元気なマロノア君と弱ってるchocolat様って構図もなんだかホンワリ
しますね(笑)

【2006/04/25 14:25】 URL | 銀色魔園王子 #-[ 編集] |
--可愛い♪--
鼻Kiss写真、ポストカードになりますね!
瞬間をとらえててすごいですね~♪
私も我が家の野郎共でやってみたーい。
ってか、その前に鼻Kissするかなー(笑)
6枚目の画像は本当に夫婦に見えますね。
ノアっちが一歩下がってついていく奥さんに
見えましたー。

【2006/04/25 07:18】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
昨日はマンション見に行かれたんですね、お疲れ様でした。

マロンちゃんノアちゃんの鼻キッスカワイイです(*^_^*)カップルみたいに見えますね。家は夫婦なんですが、寝るときは別々にダラーンと寝てますよ(^_^;)
【2006/04/24 22:18】 URL | hiro #-[ 編集] |
--可愛いでチュ~♪♪♪--
マロノアくんのチュウ可愛い~!!!!(#^.^#)。いつもマロンくんに乗っかっちゃうノアくんも、マロンくんの方から積極的にチュウされるのはイヤなのね(笑)。年頃の男の子は複雑だ~(*´艸`)。
夫婦ショットのマロンくん、とってもご機嫌なお顔に見えます~(*´∇`*)

↓以下コピペでごめんなさい~
ウチに、ニャン友さんから自己紹介バトンが回って来ました~☆。6人のお友達に回すことになったんですが、ウチのショボサイトが2周年間近ということで、感謝の気持ちをこめて、「ら組」幹部の皆さまにバトンをお届けすることにしましたヽ(=´▽`=)ノ

お忙しいところ恐縮ですが;;、お時間のある時にでも、ちこっと拾っていただけると嬉しいです~(^人^)(尚、Q1とかは場合によっては、スルーしちゃってもいいんじゃないかな~と/笑)。それでは、よろしくお願いします~<(_ _)>
【2006/04/24 21:26】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--いいっ!--
鼻チュウ、イイっ!とってもイイっ!!
マロン君はキリリとした格好いいお顔で、ノア君はお目目クリクリの可愛いお顔だから、そうして寄り添っているとホント夫婦みたい~v
もちには私が毎日鼻チュウしてます。
(やっているのは鼻チュウだけじゃないですが)
半強制!?
【2006/04/24 19:41】 URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集] |
--きゃvv(*´▽`*)/\--
マロノアたんの鼻チュウ可愛いですvv(*´∀`*)
いつもバトルしているのを拝見することが多いので、
なんだか本当に微笑ましくて可愛いですvv
見てるこっちまで嬉しくなっちゃいますぅ(*´∀`*)♪
でも、いつもはしつこくマロン兄たんを追い回す
イメージがあるノアたんが、マロンくんにしつこくされて
迷惑顔っていうのは意外です(笑)。
「しつこくするのはいいけど、されるのはカンベンでちゅよ!」
って思ってるのかな?(笑)
【2006/04/24 18:46】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--いいなぁ!--
なんて微笑ましいんでしょー!
バトルが多くても、こういう姿を見ると
多頭飼いはいいなぁと改めて思います~。
でも、マロンくんはしつこいのですね(笑)
マロンくんみたいなイケメンニャンに
チュウされるの、私なら歓迎ですが
男の子としてノアくんは複雑かしら(笑)
【2006/04/24 17:04】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
--もこさんへ--
こんにちは、もこさん!鼻キッスの出来事、我が家では普段こんな感じじゃないんですよ~(苦笑)。マロンが近づく場合はいいのですが、ノアが近づく場合は当然ケンカになります(涙)。舐めるのは好きだけど、舐められるのはキライなマロンだったりするし(苦笑)。普段はケンカばかりのマロノアで~す(涙)。だから珍しい微笑ましいショットはこうしてUPしたくなるんですよね(爆)。
【2006/04/24 15:44】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
お鼻引っ付けて・・チュウ!は、いいですね~
うちの場合、喧嘩になるかも(^^;)
舐めあいっこする子も居るけど・・・
突然走り出して運動会とか・・・
ほほえましいなあ~
【2006/04/24 15:39】 URL | もこ #xAIRxYtU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/345-69ef53f9
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
