『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『睡眠不足ですぅ…』
昨夜はダンナさんが出張で帰ってこないので、
マロノアがいつもよりもハイテンション(汗)。
私としては、ゆっくり寝ることで
日頃の疲れをとろうと思っていたのですが、
ウハウハなマロノアは全然寝やしないし~(涙)。


最初のうちはただの運動会だと思っていましたが、
そのうちにノアが興奮状態になってしまい、
マロンを追い詰めるまで攻撃するようになったのです。
ノアが去勢手術する前の時と同じような感じ。
マロンがどんなに怒って「フシャー」しても、
どんなに痛がって「ギャ~ッ」と鳴いても、
ノアは攻撃の手をゆるめることなく…。
あまりにもひどいバトルに発展してしまったので、
マロンのストレスがひどくならないようにと、
私も真夜中の3時に雷ドッカ~ンしましたよぉ!!!


せっかく、ダンナさんがいないベッドで
広々とマロノアと一緒にネンネンするつもりが、
結局、私はひとり寝室で寝ることにしたし(苦笑)。
ノアに追いかけられるマロンは、私の上を
上手に飛び越えるようにして私を踏むことがないのに、
ノアは思いっきり私の上にダイブですからね~(汗)。
昨夜はマジ内臓破裂するかと思いましたから!!
こんな状況で寝られるはずもなく…、
寝室へ退散したというわけです。とほほ。
でも、それですぐに眠れたわけでもなく、
今日は一日睡眠不足で頭痛しちゃっていま~す(涙)。


お昼寝しようにも、ノアがそれを許してくれなくて、
昼間はずっと相手をしていましたからね~~。
ダンナさんが夕方に出張から帰宅し、
それから2時間ほど私はベッドで休みました。
それでも頭痛はよくならなかったけど(汗)。


あ、そうそう。ダンナさんは伊豆に出張だったので、
こんなお土産を買ってきてくれました~~。
「金ごまだんご」って有名なの??


20060422-1.jpg



20060422-2.jpg



1個食べてみましたが、めちゃめちゃ餡子が甘く、
お茶をガポガポ飲んじゃいましたよぉ(苦笑)。
その甘さをのぞけば、金ごまが香ばしく、
ひじょーに健康的なお茶菓子だと思いますぅ。


あ、マロノアは食べられないからね~(汗)。


20060422-4.jpg



20060422-3.jpg



ちなみに出張から戻ったダンナさんですが、
帰宅早々、テレビゲームに夢中になっています(汗)。
発売されたばかりのソフトを購入したらしく、
頭痛の私なんてそっちのけって感じで
遊びまくっていますからね~。はいはい。
金ごまだんごなんかに誤魔化されないぞ~!!!!


まあ、そんなわけで、いまだ頭痛に苦しむ私。
明日はマンション関係で出かけないといけないし、
今日はネットにあまり顔を出さず、
おとなしく休みたいと思いますぅ(ペコリ)。
スポンサーサイト
【2006/04/22 22:01】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<マンション見てきました☆ | ホーム | ひたすらまったり…>>
comments
--れいんぼぉーさんへ--
こんにちは、れいんぼぉーさん!おかげさまで、ダンナさんが帰宅した日の夜はゆっくり休むことができました♪マロノアもどういうわけか大人しかったし(苦笑)。
マンション関係では、色々とお出かけしないといけない用事があったりしますよね~(涙)。今の住まいとご近所だったらいいのですが、かな~り遠かったりするので、往復だけでも疲れちゃう私です(苦笑)。ホント面倒なことが多いし、楽しみなことばかりじゃないですよね~(爆)。内覧会ではしっかりチェックしないといけないんだろうし、そういうのもちょっと緊張ですぅ。
ノアのハッスル、かなりヤバイです(汗)。エネルギーが有り余っているんでしょうね~、若いから(苦笑)。マロンだって決してオジサンなわけではないのに、すっかり落ち着いてしまっていることもあって、2ニャンの差が大きすぎですよぉ。マロンもついていけないようです。本領発揮…できれば小出しでお願いしたいです(爆)。アレンくんとシャインちゃん、ママたちのことを踏みつけちゃいますか!アレンくんはマロンとイメージがかぶるので、ちゃんとピョンって飛び越えているような感じがしますよぉ。マロンもしつけたわけじゃないのに、人間の上は踏みつけないので、それだけでも助かります(笑)。
【2006/04/24 11:50】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!ダンナさんが留守をした日の夜、2ニャンの暴れっぷりはすごかったですよぉ。マロンは普段ならとっくに寝ていい時間なのに、ノアが襲ってくるから寝ることもできなかったし。ノアがやんちゃすぎって感じした(涙)。私の上も平気でダイブするし、さすがに6kg近いとヤバイです(汗)。
おかげさまで、ダンナさんが帰宅した日の夜はしっかり眠ることができました♪ダンナさんがいる時といない時では、2ニャンのテンションがこれほどまでに違うものかと…(爆)。
【2006/04/24 11:43】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!ついにうちのダンナさんもりんぽぽさんの褒め殺しにあってしまいましたか(爆)。いえいえ、ダンナさんはそんな気遣いのある人間ではないので(苦笑)、何も考えずにあのお土産を選んだと思いますよぉ(汗)。味見もせずに買ってきたようで、自分で食べてみて「甘すぎ!」と言っていました~。私も1個食べましたが、それから手が遠のいています(爆)。
ノアはホルモンのこともそうですが、若くてエネルギーが有り余っているんでしょうね~。普段の遊びだけでは、燃焼しきれていないというけ(汗)。昨夜も深夜遅くに、一人で暴れまくっていました(涙)。
マロンはしつけたわけでもないのに、人の上はいつもよけるようにしていますぅ。不思議。ラピスくんもルナちゃんも、しゃおらんさんの上を…(苦笑)。2ニャンともまだ許せる体重かな??マロノアが上を踏みつけたら「グヘ」「ウゴ」っと変な声が出ちゃいますよぉ(爆)。
【2006/04/24 11:40】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--今夜こそごゆっくり眠れますよーに(>_<)--
Chocolatさん、今日はゆっくり眠れましたかぁ~?って、今日はお出かけだったんですよね・汗
マンションのご用事、結構チマチマかりだされて面倒ですよねー(´~`;)
私も、探してたときのお出かけでもうウンザリしちゃってたので、建物が出来上がってからの内覧会以外はだるだるでしたー(>_<)

ノアきゅんハッスル炸裂ですねー!
ホルモンバランスのことに加え1歳を迎え身体もしっかりしてきたことだし、そろそろ本領発揮な時期もあるんでしょうかね。
マロンきゅんのさりげない優しさにズキュンです(´Д`)
(踏みつけられっぱなしの我が家;)
【2006/04/23 18:48】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE[ 編集] |
--今晩は(*^_^*)--
昨夜は大変でしたね・・・。ノアちゃん大きくなってきたから、マロンちゃんも大変ですよね。早く落ち着いてほしいですね。
明日はお出かけなんですね、今日はゆっくりお休みくださいね。またバトルにならない事をお祈りします。
【2006/04/22 23:56】 URL | hiro #-[ 編集] |
--Chocolatさん、お大事に~☆--
Chocolatさん、お加減いかがですか~☆。ごまリグナンも、きなこのイソフラボンも、女性の体にはとっても大切な栄養素ですもんねd(^_-)-☆。ダンナさま、それを重々承知で買って来てくれたんだと思いますよ~(*´∇`*)。

それにしても、ノアくんのスーパーハイ、どうしたのかな~☆。去勢したとはいえ、まだ体内に残ってる男の子ホルモンが、時々ウズウズして切なくなっちゃうのかな(;´▽`A``。季節が季節ですもんね~;;;
でも、遊びの途中でも、絶対ママを踏まないように走るマロンくん、本当に優しいですよね~(*´∇`*)。
そういえばこないだ、ラグの上でごろ寝してた母Bの上を、バトル中のラピルナが、ドスドス踏みつけて走って行くのを見ました(*≧m≦*)
【2006/04/22 22:59】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/343-2bc88197
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
