『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ひたすらまったり…』
今日はダンナさんが出張だったりします☆
1泊2日で、明日の夜には戻るのですが(苦笑)。
出張といっても、今回は全社員の懇親会のようなもので
半分は宴会を兼ねているわけですから(汗)、
そういうものに無縁の私としては、ちぴ羨ましく…。
伊豆の美味しい海の幸を堪能してくることでしょう。


そんなわけで、我が家はマロノアとひたすら
まったり~な週末を迎えることになりました♪♪
日曜日には、昨年末購入した分譲マンションの
内装相談会があって出かけないといけないので、
それはちょっと面倒だったりするんですけどね(汗)。
天気にも恵まれないような感じだしなぁ…。


あまりにもネタのない平穏な我が家なので、
まったり~な写真でもご覧ください(ペコリ)。


うららかな午後のひととき…。手前から、
私・マロン・ノアの順でソファーに座っていました。


20060421-1.jpg



そうすると、ノアがすかさず私のそばに
近づいてきちゃうんですよね~~(苦笑)。
マロンと私の間に割り込むように(爆)。


20060421-2.jpg



そしてノアのまったりんこタイムが始まります☆
私のぶっとい太ももにもたれるのが好きで(爆)。


20060421-3.jpg



20060421-4.jpg



って、いつもこんな感じだったりするんですけどね!
ノアのあまあまにデレデレな私です(苦笑)。


20060421-5.jpg



おっと!!今日も鼻クチョは見つからず(爆)。
ノアのアップな顔では要チェックです☆


もちろん、平穏な時間は長く続かず…(涙)。


20060421-6.jpg



お約束のバトル開始。予想できていた??(汗)
いい加減、ノアの恋の練習はムダだということに、
本ニャンにも気づいてほしいのですが…。
マロンのせつない表情にご注目ください(爆)。
スポンサーサイト
【2006/04/21 15:52】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<睡眠不足ですぅ… | ホーム | 不思議な感じ~♪>>
comments
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!ノアはくっついているのが大好きな子ですからね~(苦笑)。あ、もちろん私だけに(爆)。マロンにしても、ダンナさんにべったり~な姿は一度も見たことがありません(苦笑)。そうそう、ここんところノアの鼻クチョが全然見当たらないんですよぉ♪ある時とない時って、どういう違いなんでしょうね(笑)。
あら!真芽さんのお家の庭をご近所さんの猫ちゃんがお散歩とは☆孟起くんは興味津々だったのでは??(笑)その猫ちゃん、マロンによく似ていたんですね~♪私も見たかったですぅ。グレーのロンゲにグリーンアイ☆まさにマロンと一緒ですものね!ちなみにマロンは外に出ると…途端にグロッキーになります(爆)。お散歩させられな~いっ。
【2006/04/22 14:00】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!マロンもね~、かな~り嫌がっているのですが、ノアが相変わらずしつこくしちゃっていて(涙)。昨夜っていうか深夜にはものすごいバトルになっていました(汗)。マロンがどんなに怒って声を出したりしているのに、ノアはエスカレートする一方で。あまりのひどさに、私も雷を落としました(苦笑)。
マンションいいですか?私はbaraiさんのような庭付き~♪がいいですよぉ☆道路をお散歩できなくても、お家のお庭を散歩できるだけでもステキですから!!あ、お庭には立派な木も必要ですね~(笑)。マロノアにも木登りさせてあげた~いっ!!!
【2006/04/22 13:52】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!ノアは私にべったりなもので(苦笑)。っていうか、マロンもなんですけどね~♪ってことで、ダンナさんが留守にしていても、2ニャンは全然さみしがることなく過しています(爆)。ノアはカメラ好きというか、レンズのところにいつも顔を近づけてきちゃって、ピントがあっても、あんな写真になっちゃうんですよ~(苦笑)。そうそう、昨夜というか深夜のバトルはひどかったです(汗)。マロンもかなり怒っていました。ノアには早く落ち着いてほしいですぅ(涙)。
【2006/04/22 13:48】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--あやまっつさんへ--
こんにちは、あやまっつさん!猫合唱団なるものを発足されたようですね♪ブログのほうをロムっていましたよぉ(笑)。マロノアは唄わないから、参加したくてもできないな~って思っていたところなんですぅ(苦笑)。アクビしかできませんから(爆)。
マロンはマロンでもちろん甘えますよぉ♪ノアがタワーのハウスで寝ている時なんかは、思いっきりべったりの添い寝してくるし(笑)。弟がそばにいない時を狙っているのかも??
内装選びのアドバイス、ありがとうございます!私としては、スタンダードなものを選ぶつもりでいます☆ある程度、どんな家具やインテリアともコーディネイトしやすいですものね♪少しでも部屋が明るく見えるような雰囲気にしたいと思います☆
【2006/04/22 13:45】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--じゅりあさんへ--
こんにちは、じゅりあさん!実は昨夜のケンカは激しくて…。私も全然寝付けなかったくらいに、ノアがひどくマロンを襲ってしまい、マロンも逃げまくるし鳴きまくるし、ホント大変でした(汗)。ノアが落ち着くまでは、家族揃って耐えなければなりませ~ん(涙)。まりおんちゃんはしっかり者のお姉さんって感じがしますよね!アディくんはお姉さんを頼る可愛い弟って感じだし☆
マンションの内装、インテリア関係の相談会じゃないので、床のフローリングの色、浴室やキッチンの色目などの決定をするだけなんですぅ(苦笑)。ドアノブの素材だとか(爆)。私としては、そういうことよりも、IH関係の説明をしっかり聞いてこようかな~と思っています。オプションで20万というのは痛いけど(涙)。
【2006/04/22 13:41】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
ひっついてくるノアちゃん可愛いですねぇ。
甘えん子は愛しいですよね。
アップに堪えられる整ったお顔だし~。
鼻クチョもついてませんね(笑)
でも、マロンくんも災難な…。
哀愁漂うお顔は諦めの表われでしょうか??

そうそう、先日、マロン君そっくりの子が
うちの庭を散歩してたんです~。
首輪もしてたし、母に聞いたら近所の飼い猫さんだそうで。
長毛でお散歩なんてびっくりですよ!
田舎っていろんな事があります(^^;
だけど、グレーにグリーンの瞳で
すっごく綺麗な子で、マ
ロン君も実際はこんな感じかなと
妄想してしまいましたよ(笑)
【2006/04/22 09:41】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
--偉いわぁー--
マロンちゃん、嫌がらずに?嫌々か!お付き合いしてあげてるのねぇー。
ちょっと哀愁が漂ってますよぉー。
マンション良いですねぇー、羨ましいです!!
2ニャンの新しいマンションでの様子も今後気になりますわぁー♪
頑張って下さいでするぅー!
【2006/04/21 23:31】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--今晩は!!--
ノアちゃんママが大好きなんですね、一人ズームと言うかこれじゃマクロですよね(^_^;)
でも最後はやはりバトルになるんですね(^_^;)
【2006/04/21 22:17】 URL | hiro #-[ 編集] |
----
相変わらずなかなか訪問しないわたくしです^^;
仕事は一区切りです!
・・・で、合唱団募集中ですのでよろしければ参加お願いします~♪(*^-^)ノ
作るの月曜になりますが・・・^^;
マロンさんは余り甘えないのかな?ノアさんに気を使ってるのかな?マロンさんの困惑顔もかわいい~♪♪( *´艸`)またーりいいですねぇ~
内装楽しみですね!アドバイスとしては余り柄の無いものを選ぶと飽きなくていいですよ!例えば無地で寂しいなら帯を入れたりとか…あと遠くからサンプル見てみて下さい~♪
【2006/04/21 21:28】 URL | あやまっつ #-[ 編集] |
--マロンちゃん頑張れ!--
マロンちゃんの目は、「しょうがないな~」って耐えている、お兄ちゃんの目ですよ、大人だね~って感じです。猫も兄弟っぽい性格ってありですかね?うちも、まりおんは、やっぱり、お姉さんらしいというかで、アディは、弟って感じで、しょうがないな~ってことは多いですが。

内装は、楽しみですね。
猫ちゃん用のお部屋が楽しみです。
【2006/04/21 18:09】 URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!マロンのあの表情、かなりもの哀しげに見えませすよね(苦笑)。いつもまったりしている時に突然ああやって襲われるわけですから、マロンとしてもやってらんないって感じかも。それにニャンって首のところをしっかり噛まれると、動けなくなりますものね(汗)。ノアも普通のプロレスごっこだけならいいのに、恋の練習はそろそろやめてほしいですぅ(爆)。
そういえば、お鼻がピンクだと口元の色もピンクなんですよね!マロンはどちらも小豆色って感じだし(苦笑)。今はまだ淡いピンク色ですが、これからもっと暖かくなっていくと、ノアの鼻の血色がさらに鮮やかなピンクになると思いますよぉ。
ロシやソマニャンもピンク鼻でもおかしくないのにね♪♪あ、でもマロンがピンク鼻のところを想像したら、なんかブタ鼻のように目立っちゃいそうな気がしてきました(汗)。
【2006/04/21 16:46】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ぷくくくく!!(*´∀`*)--
マロンくんの、せつない表情!!おかしいっ!!
なんとも言えませんーー!!(*´∀`*)
「あーもぉノアの好きにすればいいよ・・・
 一体何がしたいんだか・・・どうせ無駄なのにさ!
 なんかもぉ、疲れたよ・・・」
って言ってるように見えます(*´∀`*)♪
お兄ちゃん稼業も大変だね♪(笑)
Chocolatさんの太ももにお顔を乗せているノアたん♪
甘えん坊ポーズ、めっちゃ可愛いですねvv(*´∀`*)
いつも思うんですが、ノアたんのピンク色の
お鼻とお口がとってもプリティですvv(*>б<*)
我が家のにゃんずは2ニャンとも黒いお鼻さんなので
ノアたんのピンクが余計心にグッとくるんですよん!!
【2006/04/21 16:38】 URL | えいこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/342-c0f91c22
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
