『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『それでも元気です☆』
昨日のマロノア尿検査の結果では、
かな~り凹んでしまった私ではありますが(汗)、
とにかく、気を取り直して頑張らないとですね!!
気になることはやめればいいわけですし、
NEWフードは4日間で終了になりました(爆)。
次の検査の結果がはっきりするまでは、
今までのフードオンリーにしたいと思います。
ってことで、昨夜から従来食だけにしたのですが、
マロノアの食べっぷりが全然違いますからね~~。
よほど、新しくブレンドしていたフードが嫌だったのか、
ここ4日間残しまくっていたのが嘘のように、
ガツガツと美味しそうに食べてくれています(苦笑)。


20060417-1.jpg



20060417-2.jpg



どんなにカラダによくても、食べてくれなきゃ
意味がなかったりしますものね~~(汗)。
とりあえず、検査の結果が落ち着いたところで、
またフード探しを再開したいと思います。
今回用意していたNEWフードは大量に残っているので、
ヴァニラには申し訳ないのですが(涙)、
毎日のお供えフードにさせていただきます。
ヴァニラが虹の橋へと旅立って、1年ちょっとですが、
1日たりともお供えフードを欠かしたことはなく。
それもちょっとしたこだわりがあって、
毎回ササミのふりかけをかけたフードを出しています。
我が家で最後にやっと食べてくれたのが、
ヴァニラの大好物のササミふりかけだったので。
虹の橋へと旅立っても、我が家の美味しいご飯を
思い出して遊びに来てくれるかな~なんて思い、
ずっと続けて出してあげているのです(笑)。
マロノアには不評だったフードだけど、
ヴァニラなら口にしてくれるかな~なんて(苦笑)。
ふりかけもかけているから、ヴァニラ、ガマンしてね!


ああ…かなり話が脱線しましたね~(汗)。
さてさて、今日のマロノアは…というよりも、
今日もマロノアはとっても元気にしています♪♪
凹み話題が続いてしまったので(爆)、
このへんでいつもの雰囲気を取り戻さねば!!
って、毎度のバトルの模様です(汗)。


20060417-3.jpg



20060417-4.jpg



20060417-5.jpg



20060417-6.jpg



20060417-7.jpg



ノアがマロンの寝込みを襲って始まりました…。
掃除機をかけ終わった直後だったのに、
掃除し直したのは言うまでもなく(汗)。
早く換毛シーズンが過ぎてくれないかぁ~~~。
【2006/04/17 13:51】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<平和な午後のひととき… | ホーム | 悩み…そして凹み…>>
comments
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!ヴァニラ、ごはん食べに来てくれていますかね~(笑)。だったらとっても嬉しいです☆ささみふりかけはヴァニラの特別食なので、マロノアにはふりかけてないですからね~(爆)。
マロノアを見ていると、まだまだマロンのほうが大きいって思います☆それでもノアはマロンに飛び掛って、恋の練習しちゃうし(汗)。この時期はホント毛が抜けまくりますよね~。baraiさんのお家でも3ニャン長毛だからすごいのでは??そうそう、鼻に毛が入りますよね(爆)。私はまつ毛が少なくて、目にも入りやすくて困るんですぅ。メガネかけててもダメですね(涙)。
【2006/04/18 14:49】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
きっとヴァニラちゃん、毎日虹の橋から遠征して来てますね!他のニャン達に羨ましがられてると思いますよん♪
やっぱりまだマロンちゃんの方が大きいのですね!
でもこの2ニャンがプロレスすると・・・どんなにか毛が舞うでしょうねぇー(苦笑)
本当に早くこの時期が過ぎませんかね!?
私も寝てると鼻に毛が入ったりしますよー。

【2006/04/18 03:17】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!メール、ご覧になってくださったんですね。ありがとうございます。今回の抽選はマロンが担当したんですよ~。私の左手の甲を思いっきり引っ掻いてくれました(涙)。明日、賞品が届くと思いますので、楽しみにしていてくださいね~。
ノアもだいぶ大きくなりました!体格ではやっぱりマロンのほうが上ですが、筋力がノアはハンパじゃなく強いので、バトルはもうノアのほうが上かも(汗)。
【2006/04/18 00:03】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--今晩は(*^_^*)--
プレート&当選の通知ありがとうございました。マロンちゃんが引いてくれたんですね、マロンちゃんアリガト\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
ノアちゃん本当に大きくなりましたよね、マロンちゃんも気を抜いたら負けてしまうかもしれませんね(^_^;)
【2006/04/17 23:29】 URL | hiro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/338-1bfe1e38
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
