fc2ブログ
『参加ありがとうございました☆』
本館サイトのほうで3月25日よりスタートした
イベントも、おかげさまを持ちました、
昨日、無事に終了することができました。
たくさんの方々に参加していただくことができ、
本当に嬉しく思います。ありがとうございました。
11日のノアの誕生日、16日のサイト開設2周年に
花を添えることができたように思います。


特にゲームのほうでは、早朝から深夜まで
たくさんの方に参加していただき、
イベントを盛り上げていただいたように思います。
結局エラーのほうも一度きりだったようで、
見守る管理人としてはハラハラな毎日でしたが、
無事にやり遂げることができ、今は安堵の境地です。


イベントも終わり、通常モードに戻ると、
途端にお客さまが激減しそうな予感ですが(爆)、
イベント期間中同様に、サイトにもブログにも、
足跡を残していっていただけたらな~と願っています。
「イベントだけ~~」ではもさみしすぎるので(涙)。


そうそう、今回のイベントの結果発表は16日です。
明後日の日曜日になりますので、
気になる方は要チェックですよ~~(苦笑)。
クイズのほうでは正解者多数ということもあり、
賞品のプレゼントは抽選を行う予定です。
また、イベント参加者全員で行うプレゼント抽選も
結果発表は同じく16日に行いますので、
そちらのほうも、楽しみにしていただけたらと思います。


今回のイベントで、かなりの睡眠不足になった方、
お仕事の合間にこそ~っと参加されていた方、
もう今日からは解放されますので~~(笑)。
通常モードの毎日に戻ってくださいね!!
う~ん、次回イベントを企画することがあったら、
お客さまの生活に支障がないようなものに
しないといけませんね~~(汗)。反省ですぅ。


さてさて、私はこれから抽選の準備に入らなきゃ☆
結果発表のページを作成しなきゃいけないし、
無事に16日にUPできても、その後には
賞品の発送の手続きもあったりしますよね~~。
管理人はまだまだ忙しかったりします!!
デスクワークだから、全然痩せないけど~(爆)。




さて、イベントが無事に終わったということで、
参加くださったお客さまにはこのような
へっぽこお礼カードを配布しております(苦笑)。


eventorei.gif



サイトにP-BBSをお持ちのお客さまか、
メルアドがわかるお客さまには、今日から順に
配布させていただいておりますが、
メルアドがわからないお客さまについては、
お渡しすることができない状況になっております。
ゲームの時にはメルアドも入力くださったのに、
メルアドに関するログが残っていなかったので…(汗)。
ということで、イベント参加者の中で、
「カードほしいわ~」と方がいらっしゃいましたら、
ご自由にお持ち帰りいただければと思います☆
スポンサーサイト



【2006/04/14 00:04】 お知らせ |
| ホーム |

calender

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード