『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ノアの誕生日(プレゼント編)』
ここに遊びに来てくださるお客さまの多くが
ノアの誕生日に何をプレゼントしたのか、
気になっていらっしゃったんじゃないかな~と思い、
いよいよ、発表したいと思います!!!


じゃじゃ~ん♪パリパリキューブ型ベッドです☆
下の写真ではわかりにくかったりしますが、
キャットタワー側にも出入り口があるんですよぉ。


20060411-10.jpg



実はこのベッド、通販で購入し3月には届いていました♪
ダンボールの中に、つぶされた状態で届いたので、
最初の2週間くらいは元の状態に戻すのに時間がかかり、
部屋の廊下でひっそり放置状していました(苦笑)。
もうそろそろ大丈夫かな~って頃に、
ケージ上に置いてみたのです。どうかな??
ちなみに、それまで置いていたマザーボールには
納戸にサヨナラしてもらいました~~(涙)。
一度も使ってもらえなかったままだけど(爆)。


NEWベッドを設置したのは4月に入ってすぐでした。
誕生日プレゼントとして用意したものだったので、
今日までお披露目を待とうかとも思ったのですが、
警戒心の強いノアのことを思って、
当日すぐに使ってもらえなかったらサミシイな~と、
猶予期間をもうけて設置したというわけです(笑)。


でも、そんな心配をよそに、ノアはもちろんマロンも
設置初日から使ってくれていたんですよ~~♪
最初はカサカサパリパリ音を気にしていましたが、
中に入って探検したり、まったりくつろいだり…。
もちろん、ネンネン場所としても使ってくれました!


そして今日はこんな感じで中に入っていましたよぉ☆


20060411-11.jpg



20060411-12.jpg



もちろん、マロンだって使ってくれていますからね!


20060411-13.jpg



どちらかといえば、マロンのほうが気に入ったようで、
今日もソファーでお昼寝の後はここに移動して、
4時間以上はずっと寝ていましたからね~(苦笑)。


20060411-14.jpg



ノアの誕生日プレゼントにこのベッドを選んだのには
それなりに理由があったんですよ~~。
これまで、マロノアが好んでネンネンしていたのが
キャットタワーのハウス部分だったのですが、
ノアが先に入ってしまった場合はいいとして、
マロンが一度入ってしまうと、なかなか出てこなくなり、
ノアが入りたくて大鳴きしちゃうことが多々あって…。
そうなると、午後のお昼寝タイムは私がずっと
付き添うハメになり、何も仕事ができなくなるのですぅ。
マロンはソファーの上でも長時間眠れるし、
タワーのハウスじゃなきゃダメってことはないのですが、
やっぱりハウスがお気に入りであることは変わらず。
ケンカになることはなくても、2ニャンがハウスを
取り合うのは、ママとしてつらかったんです(涙)。


そこで、今回のベッドを用意しました!!!
ニャンは高い場所が好きってことで、
ケージの上に設置することができるし、
出入り口が2ヵ所あるので、正面から中の様子も
見ることができるのはいい感じだな~と思ったし。
タワーのハウス感覚で、マロノアどちらかでも
使ってもらえたらいいな~と思って購入したのです☆


しか~し、サイズがちょっと大きかったかも(汗)。
ケージの天井部分よりも、ひと回り大きかったのです!
サイズは大と小と2種類あったようですが、
私が購入した時は大のほうしかなかったんですよね~。
設置状態も不安定にならないように気をつけています。
まあ、大は小を兼ねるということで…(爆)。


実は、ベッドが大きすぎたことによって、
先日、こんな光景が見られたんですよ~~!!!


20060411-34.jpg



20060411-35.jpg



先週末、ノアをシャンプーした日に、
またまた2ニャン一緒になっていたというわけです☆
マロンが先に中でネンネンしていたのですが、
後からノアが入っていったんですよ~(苦笑)。
これまたシャンプーマジックだったかな??


ちなみに、この日以来2ニャンが同時に
中に入っている姿は見ていませ~ん(爆)。
【2006/04/11 23:59】 お祝い | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ノアの誕生日(ケーキ編) | ホーム | ノアの誕生日(お昼寝編)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/333-2ab83360
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
