『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ノアの誕生日(お遊び編)』
やっぱり誕生日ときたら、せっかくだから
新しいオモチャを出したくなりますよね(笑)。
ノアはどんなオモチャでもある程度は
飽きずに遊んでくれるということもあり、
古いものでも夢中になってくれるのですが、
誕生日は特別なものがいいかな~なんて、
ママとしては思ってしまうんですよぉ(苦笑)。


しか~し!!!!!高級オモチャではなく…。
じゃじゃ~ん!1個100円の玉のオモチャです(爆)。
毛糸玉とファーボールと2種類用意しました!!
合計でも200円だなんて、なんて安上がりなんでしょう☆
ノアはボール遊びが大好きだったりするから、
こんなものでも超萌えてくれるんですよね~(笑)。


20060411-22.jpg



まずは黄色の毛糸玉のほうで遊びました♪
写真が撮りやすいように、ソファーでも遊びましたが、
ほとんどは遠くに投げて、とってきて…の繰り返しで、
いわゆる「とってこい」遊びだったんですよぉ☆
咥えて持ってくる途中で、床に落としてしまい、
そこからドリブル遊びに変化していったり、
かな~り夢中で毛糸玉で遊んでいました(笑)。


20060411-15.jpg



20060411-16.jpg



20060411-17.jpg



ドリブルしながら手の届かない場所に
入れてしまうことも多かったりするので(汗)、
そのたびに孫の手を使って、玉を一緒に探したし~。


20060411-18.jpg



20060411-19.jpg



毛糸玉で遊んだ後は、ファーボールで遊びました♪
このボールに関しては、なぜか舐めたがり…(汗)。
まった~りな遊び方だったように思います☆


20060411-20.jpg



20060411-21.jpg



ノアの誕生日に出してあげた、この2つのオモチャ。
色違いのものを、イベントの賞品の一つとして、
実はご用意していたりするんですよね~♪
クイズのほうの賞品で、猫缶ケースの中に
他のオモチャと一緒に詰めさせていただいています!
当選された方は、どうぞお楽しみに~☆
ちなみに、当選者発表は4月16日(日)です!!!
【2006/04/11 23:59】 お祝い | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ノアの誕生日(お昼寝編) | ホーム | ノアの誕生日(お食事編)>>
comments
--こめさんへ--
こんにちは、こめさん!もちくんもファーボールが大好きなんですね♪我が家でも理由がよくわからないのですが、マロノアともにあのファー素材のものはぺるぺる舐めまくっちゃうんですぅ。ヨダレでベタベタになっている時って、ビミョーに臭ったりするし(苦笑)。安いからダメになっちゃったとしても、そんなに惜しくないんですけどね!!
【2006/04/13 19:35】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--むふふ~--
最後のフワフワボール抱えてペロリンチョ☆してる
ノア君、可愛すぎますよぅ!
安上がりだろうが、ノア君がこうして楽しそうに
遊んでくれるものが一番だと思います~♪
ウチにもフワフワボールの方あるんですが
ノア君以上に舐めまくって
す~ぐ毛をヨダレでベチョベチョにして破壊してしまいます(爆)
【2006/04/13 19:23】 URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/331-d93dae88
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
