『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ノアは生後3ヶ月です』
ノアが我が家にやってきて1ヶ月が経ちました。
そして、今日でノアは生後3ヶ月に☆
体重は1.8kg。この1ヶ月で800g増えました。
マロヴァニも3ヶ月で1.8kgだったので、
3ニャン揃って同じ成長ぶりに、私も嬉しく思います。
見た目は毛吹きがまだまだなせいか、
マロヴァニの3ヶ月時よりも小さく感じますけどね!


DSCN1710.jpg



DSCN6856.jpg



DSCN1683.jpg



DSCN1691.jpg



年末には去勢手術をすることになるでしょうし、
その頃には体重も5kg前後になるはず。
マロンとのバトルもますます賑やかになるかな??


DSCN1631.jpg



いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て…。
ずっと元気なまま、大きくなってほしいです。


DSCN1740.jpg

【2005/07/11 12:53】 月誕生日 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<我が家の食事 | ホーム | 今日は撮影会?>>
comments
--jjさんへ--
こんにちは、jjさん!ノア、この1ヶ月に大きくなりました~。この時期の仔猫の成長ぶりってすごいものがありますよね♪でも、マロンにはまだまだ追いつかないですよ~(笑)。マロンはノアの3倍以上の体重がありますし(爆)。でも、今の勢いで大きくなったら、年末年始にはマロンに並ぶ大きさになるかも☆
我が家に来た初日から、すっかり環境になじんでしまっているノアなので、私もその大物ぶりに驚かされることが多いです。ヴァニラに続いて天真爛漫キャラのノアなので、マロンもつられることが多いかもしれませんね~♪
【2005/07/12 13:11】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--大きくなりましたね。--
ノア君成長しましたね。
でも並ぶとまだまだ小さいのですね。

それにしてもも~~~ずーと前からいるよて感じで寛ぐノア君は大物だわ~~。

マロン君もノアちゃんの天心爛漫な豪快な動きについついつられているのですね。

【2005/07/11 23:58】 URL | jj #-[ 編集] |
--じゅりあさんへ--
了解です。リンク変更しました。
【2005/07/11 23:35】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--たびたび--
Chocolat さん、ブログを新しいのにしました。なんどもすみません。
【2005/07/11 22:56】 URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集] |
--れいんぼぉーさんへ--
こんにちは、れいんぼぉーさん!我が家に来て1ヶ月、ノアは生後3ヶ月になりました☆1ヶ月前の写真と見比べると、顔立ちもほんの少し大人びてきたかな~って感じます。シャインちゃんも3ヶ月を迎えたんですね♪ソマニャンの仔猫時代は、ほ~んと愛くるしいですよね!そんな時期を満喫されているれいんぼぉーさんが羨ましいっ!
さすがノルウェージャンは将来大きくなるので、3ヶ月でも1.8kgになります(笑)。ロング&サブスタンシャルですからね♪これからどんどん大きくなって、マロンと並ぶくらいに成長してほしいですぅ。
【2005/07/11 22:22】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--じゅりあさんへ--
こんにちは、じゅりあさん!キャッツですね♪ノアのことを思い浮かべてくださったなんて、嬉しいですよ~♪1ヶ月が過ぎて、少し大人顔になってきたノア。このままキュート&ハンサムBoyに育って欲しいですね(笑)。人間ならジャニーズかな??毛が少ない分、坊主頭のイケメンって感じかしら?(笑)
【2005/07/11 22:09】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ノアちんおめでとー!!!--
3ヶ月おめでとうございまーす!!!
あどけなさもまだまだですが、お顔立ちがほんの少し大人びてきたかな?
うちのシャイシャイも先日3ヶ月B.Dでしたがほぼ一緒に成長を追えてなんだか我が子が増えた気分です(#^^#) 
1.8kg!さすがおっきいですね~♪いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝んねちて☆元気に成長してくれるだけでこのうえない喜び&シアワセですよねp(^^)q
【2005/07/11 20:09】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE[ 編集] |
--可愛い~--
そういえば、キャッツで選ばれる猫ちゃんは白と黒!っていうのがあって、思わず、私は、ノアちゃんを思いかべました。
ほんとうに綺麗な猫ちゃんですね。人間ならジャニーズ入りですよね
【2005/07/11 18:07】 URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/33-51ec60a0
| ホーム |

calender

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
