『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お笑い芸人ですか(苦笑)』
マロノアが何かを気にしている??
ノアなんてちょうだいダンスが始まったし~♪


20060412-1.jpg



20060412-2.jpg



20060412-3.jpg



実は紐(リボン)に視線が釘付けだったのです☆
今日は久々に紐遊びをしてみました~♪
マロノアとも紐系はそこそこ好きだから、
たま~に遊ぶと萌えてくれるんですよね(笑)。
連日遊びとすぐに飽きちゃうけど…(爆)。
昨日のバースデーケーキの包装についていたリボン。
ケーキが食べられないニャンたちにとっては、
一番のプレゼントだったりします(苦笑)。


20060412-4.jpg



20060412-5.jpg



20060412-6.jpg



20060412-7.jpg



20060412-8.jpg



20060412-9.jpg



さてさて、ここまでの写真はいいとして…。
マロノアの面白い(?)写真が撮れましたので
紹介させていただきますね~~(苦笑)。


まずはマロン。誰かに似ていない??


20060412-10.jpg



私がぱっと思いついたのが、パッション屋良さん!
マッチョ系の売り出し中の芸人さんです☆
あの方の持ちネタで、ゴリラっぽく胸を叩きながら
「フンッ!フンッ!」と言っている時のコワイ表情に、
マロンのこの顔が似ているように見えたのです(笑)。


次はノア。この登場の仕方って…(汗)。


20060412-11.jpg



ちょっとお調子者っぽい雰囲気のところが、
アンタッチャブルの山崎さんっぽく見えるのです(爆)。
って、私の気のせいかな??(苦笑)


マロンもノアも、決してビジュアル系でないのは確か!
この際だから、お笑い路線でやってきますか~♪♪
あ、屋良さんと山崎さんのファンの皆さん、
どうかこの記事で気を悪くなさらないでくださいね~。
私はお二人のお笑いが好きですから☆☆☆




昨日のノアの誕生日には、本館BBSにたくさんの
お祝いメッセージやカードなどをいただき、
どうもありがとうございました(ペコリ)。
ノアもとても喜んでいましたよ~♪
皆さまのあたたかいお気持ちに感謝です。
あ、お祝いメッセージがまだというそこのあなた!
本館BBSにて24時間365日受付中ですよん(爆)。
っていうのは冗談として~~(苦笑)。


昨日一日をどのように過したかという、
パパラッチのような記事は後ほどUPします(汗)。
ちょっと私の体調が不安定だったりするために、
誕生日に関する記事を書くという行為が、
優先順位低かったりするんですよね~(苦笑)。
誕生日のほうはノアも元気に過せましたので、
どうぞご安心くださ~~い(ペコリ)。
また夜中にでもコソッと記事をUPしたいと思います☆


本館のイベントですが、いよいよ明日が最終日。
夜の11時59分59秒まで受け付けておりますので、
クイズの応募がまだの方はぜひ送ってくださいね!
ゲームのほうも同じ時間までやっていますので、
大逆転を狙っている方は、ガンガン参加してください♪
最後の最後まで、もうエラーが出ることなく、
イベントを終了することができますように…。


ちなみに明日、ゲームでは何かが起こりますっ!!!
【2006/04/12 17:37】 遊び | コメント(8) |
<<イベント最終日です!! | ホーム | ノアの誕生日(ケーキ編)>>
comments
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!0時ピッタリにゲームのほうをサーバーから削除してしまいました(ペコリ)。最後の最後まで、参加してくださろうしてくださったなんて、とっても嬉しいです。ありがとうございました。16日に結果発表を行いますので、楽しみにしていてくださいね!
あのノアの写真、かなりふざけた状態になっていますよね~(苦笑)。我が家はどうもお笑い系だったりして、カッコイイbaraiさんのお家のニャンが羨ましくなっちゃいます~☆あ、マロンはオモチャがなければ立つことは少ないのですが、ノアは一人で何気に立っていることが多いですよ~(爆)。
【2006/04/14 00:10】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ガーン!!!!--
最後にゲームしようとしていたのに・・・、
間に合わなかった!!!!(涙)
最後のノアっち、最高に可愛い!!
ビジュアル路線で売りに出せますよぉー!
それにしても2ニャンとも相変わらず立っちが
上手だわぁー。
【2006/04/14 00:03】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!我が家に来れば、頻繁にノアのちょうだいダンスを見ることができますよ~♪今回のようにオモチャなど目の前のものが欲しくてダンスする時もあれば、「いったい何に対して?」というような、壁を向いてひとりで踊っていることもあって、なかなか面白い子だったりします(苦笑)。
せっかくケーキでお祝いってやっても、結局はママたちが食べておしまいなんですよね~。っていうか、自分たちが食べたくて注文しているようなものだし(爆)。あまりにも不憫だから、ああやってリボンで遊んでしまいますよね!!萌えてくれると嬉しいし~♪
マロノア、王子系ですか!!!そんなこと言ってくださるのはりんぽぽさんだけですぅ(感涙)。キャラでいえば、マロンはキレ芸人、ノアはお調子者芸人って感じですよね(汗)。そうそう、りんぽぽさんに言われて、あの楠田さんを思い出しました!あの時の手のポーズや妙に作られた笑顔がソックリかも(爆)。
【2006/04/13 01:48】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!関西生まれじゃないマロノアですが、育ちが大阪ってことで、やっぱり笑いとは切り離せそうがありませ~ん(苦笑)。Rikoくんはhiroさんのお家ではお笑い担当で活躍ですよね!!あ、でもお顔はとってもハンサムだからね~♪マロノアもM-1グランプリに出られるように、頑張って修行が必要ですね(爆)。
【2006/04/13 01:41】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--あっ☆このノアくんは....--
出たっ☆ノアくんのちょうだいダンス!!!(≧ω≦)。可愛くて大好きです~!!!!。紐をゲットした瞬間のマロンくんのポーズも、めちゃくちゃ決まってないですか~(*´艸`)。中身のケーキを食べられない分、ニャンズにとって紐はかっこうのおもちゃですよねvv。あ~、でも中身の方も、ステキなケーキだったんだろうな~(*´∇`*)。バースデー報告が楽しみです~vv(でも、Chocolatさん体調があまり良くないんだから、無理しないでね)

マロンくんの屋良さん、ノアくんの山崎さん、ホント雰囲気出てますね~(^m^)。でも、私的にはマロノアくんは、お笑いじゃなく、絶対王子様路線なんだけどなぁ~。あっ☆今もう一度見たら、“どうも~♪”なノアくん、「なるほどざワールド」(古っ)の楠田枝里子さんに見えてしまいました(笑)
【2006/04/12 23:40】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--Chocolatさんこんばんはm(~o~)m--
マロンちゃんもノアちゃんもお笑い路線に進むんですか?では家のRikoのライバルになりますね(^_^;)M-1を目指しましようか?(笑)
バースディーケーキどんなのだったのかな?気になります(^_^;)
【2006/04/12 21:51】 URL | hiro #-[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!えいこさんにはわかっていただけて嬉しいですよ~(笑)。パッション屋良さんの顔、急にコワクなりますよね(爆)。あの表情にマロンが妙に似て見えちゃいました!私が小さい子供なら、パッション屋良さんのあの時の顔を見たら、きっと泣き出してしまうと思います(苦笑)。中尾さんのあのシブイ表情、ダンディですよね~~。マロンもそっち系にいってくれたらいいのですが、やっぱりお笑いになっちゃうのかしら??そうそう、ノアがマイケルにも見えてきちゃいました♪♪最近マイケルのことを見ていなくて、記事を書いている時には思い出せませんでしたが、マイケルの雰囲気にも似てるかも!ニャンって意外に色んな表情があって面白いですよね~☆
【2006/04/12 21:04】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--エブリバディ・パッション♪--
Chocolatさん、こんにちは~♪
マロンくんのパッション屋良、かなり似てますね!
あの、急に怖い表情になって「大丈夫なん?」って
言いたくなるほど胸を強打するの、笑えますよね♪
あと、この時のマロンくんのお顔、気分を害したときの
中尾彬にも似てるような気がします~(笑)。
ほら、そうやって見ると、くわえてるリボンが
だんだん例のネジネジに見えてきませんか~(笑)??
「マロンなんだけどね~!!ヒモが噛み切れないんだよー!」
なんて言ってたりして(笑)♪
ノアたんは、ものすっごい笑顔ですね(笑)!!
私的には、マイケルっぽい気もします♪
「マイケルマイケル、人生迷子です♪」って
明るく言ったときのカンジかも(笑)!
なにげに後ろからじーっと見てるマロンくんが
ツボだったりします(笑)。
【2006/04/12 18:36】 URL | えいこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

calender

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
