『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『落ちまくりです…』
はぁ…落ちまくりの私ですぅ(汗)。
テンションが??いえいえテンションだけでなく、
サーバーからも落ちまくっているんですぅ(爆)。
それで更にテンションも落ちるというわけで(苦笑)。


昨日から今日にかけて何度サーバーから落ちたことか!
誕生日を迎えたお友達のところのブログに
お祝いのカキコをし、戻ってきては落ち、
イベントゲームの状態が気になって見ては落ち。
本館のBBSを見ては落ち、ブログを開いては落ち。
受験シーズンが過ぎたから言えますが、
私、とことん落ちまくっていますっ!!!!!!


落ちるたびにパソを再起動させ、復帰の繰り返し…。
もう10回以上そんなことをしていますからね~。
この記事も無事に一発でUPできるか不安です(涙)。
メールサーバーのほうも何度も落ちていたりするから、
通販の注文もできない状態だったりします(汗)。
イベントクイズの出題のため本館Topを更新しますが、
その作業が一発でできたのが奇跡のようです(苦笑)。


ってことで、サーバーのほうがちゃんと落ち着くまで、
ブログのコメントレスやBBSカキコレスのほうを
後回しにさせていただくことを、お許しください。
ちゃんと通常モードになったことを確認でき次第、
お返事を書かせていただきたいと思います(ペコリ)。


ちなみに今、リアルタイムでサーバーから落ちてるし!
(自サイトを開こうとしたらダメでした…)
書き途中の記事については、メモ帳にコピペしながら、
最悪の事態だけは防ぎたいと思います(苦笑)。
ああ、この記事をUPできるのはいつになることか…。
最低でもあと1回はパソを再起動させねば(爆)。




昨日の記事にもちらっと書かせていただきましたが、
ここんところノアの睡眠時間が減っています(汗)。
減っているというのは表現がおかしいかな??
まとまった睡眠時間をとってくれないのです(涙)。
細切れになっていて、目が覚めるたびに大鳴き…。
早朝鳴きだけは今のところないのですが、
昼間はかなりの頻度で鳴いているんですよね~。
もちろん、甘えたさんの訴え鳴きなのですが(汗)。


この状態、マロンも若かりし頃(今も若いけど♪)、
よくあった現象なので驚くことはないのですが、
マロンが落ち着いたと思った頃、今度はノアなので、
平穏な時間というのは、なかなか訪れてはくれません。
去年の春、マロンは鳴きまくりだったんもんなぁ…。


ノアもかなり性格が強情だったりするので(爆)、
私が相手をするまでは鳴き続けるし、
それでも相手をできずにいるとイタズラに出るし、
可愛いけど困ったちゃんなところがありますが、
大鳴きする理由のひとつが食事なのです(汗)。


去勢手術後、元々のあまあまが更にあまあまになり、
超・超・超のあまえんぼうになったノア。
昨年末くらいから、食事の最中にナデナデを
要求するようになってしまったのです(汗)。
以前もそんなことを記事にしましたよね??
それが今も続いているというわけで…(苦笑)。


夜中の食事はひとりでも平気だったりするのに、
昼間に限っては「ナデて~」と大騒ぎ(涙)。
大鳴きして私を呼び、私が出てきたら、
その時点でお食事テーブルへ誘導されるのです(爆)。
そして「ナデなきゃ食べないよ」とばかりに
真っ黒な瞳で私に訴えかけるんですからね~(苦笑)。


当然、私としてはノアの望みをかなえるべく、
近くにしゃがんで背中をナデナデしてあげ、
ノアはその状態でのお食事となるわけです(苦笑)。
それが1回で済んでくれればいいのですが、
1回の食事で3粒程度しか口にいれず、
いったんその場を離れ「もういらないの?」と思うと
またテーブルのところにやってきてナデナデを要求。
そして私はまた背中をなでてあげるというわけです。
これを5回以上は繰り返しますからね~(汗)。


一度にある程度の量を食べてくれればいいのに、
ちょい食いなものだから、私もその場を離れられず…。
ここんところノアの成長がストップ気味だし、
私が撫でないことで食事をしないというのは困るので、
ナデずにはいられなくなるんですよね~(苦笑)。


背中をナデながらなので、ノアのしっぽは立ちまくり!
っていうか、半分中腰みたいな姿勢だし(苦笑)。
ノドもゴロゴロと鳴らしまくりなんですよ~☆


20060407-1.jpg



ナデるのをやめると、「もっとして」とばかりに
目で訴えてくるんですよね~~(苦笑)。


20060407-2.jpg



ちなみにマロンは食事中に触られるのを好まず。
ためしに背中をナデたら、向きを変えられました(汗)。


去勢をすませ、こんなあまあまなノアだったりしますが、
実はまだホルモンバランスが安定していないせいか、
マロンのことを本気で襲っちゃうのですぅ(涙)。
一度落ち着いていたかな~と思っていたのですが、
昨日の昼間、ノアはマロンの首のところを
本気で噛んで上にまたがっていましたから(汗)。
明らかに通常のバトルとは様子が違っていたし、
久々にマロンの「やめて~」な悲鳴を聞きました!!
マロン、また首がかさぶただらけになっちゃうよね~。


20060407-3.jpg



20060407-4.jpg



ノアが頻繁に鳴いてしまっているのも、
半分はこのホルモンバランスの影響があるのかも。
マロンがそうだったように、ノアもそんな時期を
迎えたということなんですよね~~(涙)。
あと4日で1歳になるノア。ビミョーなお年頃??(汗)



スポンサーサイト
【2006/04/07 03:31】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<管理人からの重要なお知らせ | ホーム | データ削除成功(汗)>>
comments
--じゅりあさんへ--
こんにちは、じゅりあさん!私の調子の悪さがパソにもうつってしまったようで(汗)。昨日から今日にかけて、サーバーから落ちまくっていました(涙)。この時間には安定しているようで、スムーズにレスできて本当に良かったと思います。
ノアはあまあま全開ですからね~。ナデてほしがる姿は、どうしてもヴァニラとかぶってしまいます(苦笑)。そう思ってしまうと、ヴァニラにできなかった分、いっぱいナデてあげたくなっちゃうし。ノドを鳴らしっぱなしで喜んでいますよ~。まりおんちゃんはだいぶ大人になった感じが雰囲気から伝わってきます。アディくんのあまあまなのは表情からよくわかりますよ~。
【2006/04/07 14:09】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!今日は朝ゆっくりできたんですね♪睡眠時間は確保できていますか~?昨日から今日にかけて、サーバーが不安定になっていたのか、落ちまくっていたんです(涙)。この時間には復活できているみたいで、今のところ順調…かな?(苦笑)
ノアはあまあまモード全開ですからね~。鳴き声も可愛い系だったりするので、ついつい甘やかしてしまいます(爆)。ちなみにノアの去勢手術は8ヶ月齢で行いました!お世話になっているキャッテリーさんと獣医さんが推奨されていたのが8ヶ月だったので。スプレーも始まる前だったので、トラブルなく済みましたよ~。クローネくんもそろそろかな?ちょっとドキドキしちゃいますね。
【2006/04/07 14:05】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
調子が悪いのは、パソコンもでしたか?
ノアちゃん、甘えたいのですね。
うちは、そんななでて~ってことはないですね~鳴きもしないです。
でも、そんなノアちゃん、やっぱり可愛いですね。
まりおんが手術する前は、人が変わった?(猫だが)感じで、痩せていってしまってましたね。手術して、最近は、年もとって大人になったのか、落ち着いてきてます。
まあ、アディは、ずっと、お子さまモードですが。
【2006/04/07 11:09】 URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集] |
----
本日は時差出勤できるので、朝の訪問でーす。
ありゃりゃ、PC調子が悪いのですね、凹みますね・・・。早く良くなるといいですね。
そしてノアっち、甘えん坊モード炸裂ですね。
chocolatさん、落ち着ける暇がないですねー(苦笑)体に気をつけて下さいね。
ところでノアっちは何ヶ月で去勢したのでしたっけ?我が家のクローネもそろそろ・・・なのですが・・・。
【2006/04/07 09:25】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/324-f6a32a4d
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
