『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『通院終了です☆』
今日は夕方(夜?)からノアを連れて病院へ。
担当のドクターが順番待ちの状態で、
1時間ほど待合室で待たされちゃいました(涙)。


やっと名前を呼ばれ、診察室に入り体重測定。
5.64kgです♪この1週間で減ってしまった体重が
見事元に戻りました~♪ばんざ~い、ばんざ~い☆
食欲に関してはいまだ80%くらいだったりしますが、
栄養補助のチューブを舐めさせてあげたりしていたので、
食べない分を補うことができたのかな~なんて思います。


そしてドクターの診察。「もう大丈夫ですね~」と。
剥がれてしまった爪の下にあるお肉の部分も
しっかりしてきたので、もう心配いらないでそうです。
ということで、これで通院は終了しました!!
今回の診察時間、5分もかからなかったはず(汗)。
1時間も待たされたのになぁ…。とほほ。


ってことで、8時過ぎの帰宅になりました。
ノアは病院の往復で色々とお疲れのようで(汗)、
帰宅早々に、キャットタワーのハウスにINです。
昼間はマロンが占領しちゃっていて、
なかなか使えずにいましたからね~~(苦笑)。


20060401-1.jpg



ということで、これまでノアのケガのことを
心配くださった皆さま、もうノアは大丈夫ですよ~。
完全な爪の状態に戻るには、まだまだ時間はかかりますが
とりあえず、後はこのまま爪が育つのを待つだけです!!
応援メッセージ、ありがとうございました(ペコリ)。




私がノア病院へ連れていっている最中、
イベントゲームのほうが不具合を起こしていたようで、
参加されている皆さまには大変ご迷惑をおかけしました。
スミマセンでした。お詫び申し上げます(ペコリ)。
帰宅してすぐにデータを修正しましたので、
ゲームのほうは先ほど復帰させました。
引き続き、お楽しみいただければと思います。


管理人、ちょっと体調を崩しています(涙)。
ここ数日、咳が止まらない状態が続いていて、
熱はないので、風邪じゃなさそうなのですが、
一昨日の晩にはお風呂上りに倒れてしまいました。
胸(肺?心臓?)が苦しくなってしまい、
思うように呼吸ができなくなったのです(汗)。
昨日の晩はお風呂上りに何ともなかったので、
心配はいらないかな~と思っていますが、
咳が出るのは、何とかしないとな~と感じています。


なかなかネットに顔を出せないかもしれませんが、
イベントのほうな何とか進行させたいと思いますので、
皆さま、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
スポンサーサイト
【2006/04/01 21:18】 病院 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<またまたハプニングが… | ホーム | 寝てくれな~い(涙)>>
comments
--こねこさんへ--
こんにちは、こねこさん!ノアの爪のケガはだいぶよくなりました。気にかけてくださって、どうもありがとうございますぅ(ペコリ)。治りかけということもあり、あとは再び同じ場所をケガしないように、注意していきたいと思います(苦笑)。
私の咳のことでも心配くださって恐れ入りますぅ。昼間よりも夜のほうが多く出て、腹筋も鍛えられつつあります(汗)。咳やクシャミで肋骨が折れたりヒビが入ったりという話はよく聞きますので、私も気をつけないといけませんね。こねこさんが病院でもらったお薬、飲みやすそうでいいですね!杏仁豆腐は大好物なので、頑張って飲めそうです(爆)。時々、龍角散のようなものすご~い微粉末の薬を出されることがあって、あれは飲みにくくでダメですぅ(涙)。
【2006/04/02 18:44】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--咳には気をつけて・・・--
お久しぶりです。にゃんこの様子が良くなってよかったです。
でもママの咳が気になります・・・。
私も数年前に同様なことがありまして、思いっきり咳をしたら、肋骨にひびが入ってしまいました・・・ふぅ・・・
病院で水薬(名前がわからないのですが、茶色い、杏仁豆腐っぽい味の液体でした)をもらって飲んだら、1回で治りましたよ。
大事にして、早く治してくださいね~^^
【2006/04/02 18:26】 URL | こねこ #ihn3MyrQ[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!ノアのほうは通院も終わり、あとは爪がちゃんと元通りになるのを待つのみです☆今までご心配おかけしました(ペコリ)。私の体調はね~、ちょっとボロボロになっています(苦笑)。熱があるように感じるのですが、計ると35℃台なんですよ(爆)。咳は体力を消耗しますからね~。なるべく早く治したいと思いますっ。
【2006/04/02 04:29】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--お大事にです--
ノア君の通院が終わってとりあえずは一安心ですね。
Chocolatさんは疲れがでてしまったのでしょうね。ゆっくり休んで治して下さいね。
【2006/04/02 00:34】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--こめさんへ--
こんにちは、こめさん!ノアのほうは通院が終了しました♪あとは同じ場所を再びケガしないように、そして爪がちゃんと元通りまで育つように、ひたすら見守るしかありませ~ん(苦笑)。まだまだ育ち盛りでしょうし、すぐに治ってしまうと思いますよ~♪
こめさんは腎臓が弱いのですね(涙)。毎日しんどかったりしませんか?私はもともと気管支が弱いので、疲れがたまると咳も多くなっちゃうのかもしれません(汗)。この時期、じんましんもひどくなるので、お風呂入ると気道が狭くなりやすいんですよね~。そのせいで、呼吸が思うようにできなくなって、焦って心拍数もあがって…ダウンしちゃうのです(汗)。気持ちはなんとかと思っても、カラダがついていかないのってありますよね(涙)。私の場合、半分は歳のせい??(爆)あまりムリのないように、大事に過させていただきますね。新潟からのお祈り、ありがとうございますぅ。
【2006/04/01 21:46】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!おかげさまでノアのほうは通院が終わりました。もうお薬も必要ないし、あとは今の爪がちゃんと育ってくるのを見守るだけです(苦笑)。
私のカラダのこともご心配くださってありがとうございますぅ。ノアの監視状態からの疲れがたまっていたのかな?(汗)もともと気管支が弱いほうなので、大事に過させていただきますね~。
【2006/04/01 21:41】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!ノアは今回で通院が終了しました。今までご心配くださって、どうもありがとうございますぅ(ペコリ)。あとはちゃんと爪が育ってくるのを待つのみです。なんとか問題なく1歳の誕生日を迎えられるかな~と(汗)。
イベントゲーム、思わぬエラーになりましたね(汗)。帰宅してすぐにパソでチェックしてよかったですぅ。気づくのが遅かったら、もっとお客さまにご迷惑をおかけしているところでした。アクセスが集中すると、ああいうこともあるみたいです(涙)。これにこりず、また遊びにいらしてくださいね。
私の体調も、もともとはノアの監視状態の疲れからきているのかな~なんて思ったり。ムリせず、ゆっくり過せたらと思います。いつも優しいお気遣い、とても嬉しいですよ(涙)。
【2006/04/01 21:39】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--え~!--
ノア君、おめでとうよかったね~って書こうと思ったのですが、読み進めていったらムムムな事態が!
Chocolatさん…大丈夫でしょうか!?!
あまりご無理はなさらないよう…!
実は(ってほどのことじゃないですが)私、腎臓が悪くてかなりの虚弱なので、Chocolatさんの具合悪いというお話をブログで拝見するたび、自分のことのように感じてしまいます(涙)
私、ヤル気は人一倍あるのに体がついていかなくて…なんだか歯がゆいんですよ~


ともかく、Chocolatさんが早くよくなるよう、新潟の地よりお祈りしてます…!
【2006/04/01 21:38】 URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集] |
--今晩は(*^_^*)--
ノアちゃんもう大丈夫なんですね、良かったですね。
体の方はどうですか?あまり無理しないでくださいね。
【2006/04/01 21:35】 URL | hiro #-[ 編集] |
--お大事に!--
ノアちゃんの爪、もう大丈夫なんですね!
良かったです(^^)
また元気に遊べますねv
イベントのゲーム、結構大変なエラーだったようで。
復旧のお知らせありがとうございました。
体調が悪い時にお疲れ様でした。
咳は体力を奪ってしまう感じがするので
早く治ればいいですね。
やることも多いと思いますが、ゆっくり体を休めてくださいね。
【2006/04/01 21:26】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/311-7a05b6ff
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
